ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
その瞬間のタメに今がある☆*゜。

冷たい雨だったけど

バネ指悪化の一途だけどw
会議の資料作成しなきゃだけど💦


でもでもHappyは溢れてるー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

連日のWBCの盛り上がりといい
カメチャンが喜んでるって思うだけでしあわせ.。.:*♡


明日(木曜)もめっちゃ忙しい───ヾ(o'∀`o)ノ───!!



タメ旅

お、ついに明日、THE夜会の放送ですね! 前回のTHE夜会の収録から約一年、またまたこの番組の収録で亀梨くんをTBSの楽屋で見られた時、なんだか嬉しかったです。 またいつかKAT-TUN3人と楽屋で会いたいですよ。 亀梨くんの意外な素顔、楽しみにしております(^^)



田村P♡
いつもほんとにありがとーございます




そしてそしてカメチャン♡
廣木監督とほっかいどーだったのねー

しかも試写会サプライズ登壇とか
よかったよかった!なんてったってロケ地だものね〜(はぁと)



ジャニーズ運動会お誘いメールも届いて←誘われてるのか(笑)


初日舞台挨拶が
念願の、、全国同時生中継!!
初回限定うえるかめカードも付いてるらしいー♪


特典に針は振れないけど(笑)
一般の方の呼び水になってくれたらいいねー


初日に
どどーんと、、動員したいー←何目線(笑)



しかし
申し込み方法とか把握しずらいのはアタシだけ??(^^;;

どんまいっ!あたし。。(๑•̀ •́)و✧




さて
先日購入した雑誌もまだ熟読出来てないのに第2弾
今日もいっぱい発売←ざっくり過ぎw


ピンクがキュートなTVstation
鉄板白シャツのQLAP
白Tとハットメガネおしゃれ男子の装い
二度美味しいザテレビジョンCOLORSを今日のところは押さえて(はぁと)


QLAPとテレジョンカラーズは充電期間について
語るカメチャンがいたので、、そこ目当て♡
2誌ともにグラビアも充実


どの雑誌もお衣装も変えて
どれだけ時間を費やしてくれたんだろ(はぁと)



こちらは大好きなヤツ(笑)

QLAP PとJK

QLAPです



もちろん
PとJKについて語ってくれていますが
充電についてちょこっとピックアップ


テレジョンカラーズ
一人で動くからこそっていうものをたくさん提示していきたい
亀梨和也としての引き出しを広げていかないといけないし
数も増やしていかなきゃ

いつのタイミングになるかわからないけど
KAT-TUNに戻ったときに一つでも多くのものを持ち帰れるように
意識してやっていこうと思ってる


(ドラマ主題歌に)
グループの名前が付かないことにファンのみんなが寂しい思いをするかもしれない

早く復活してっていう要求に対してすぐさま応えるんだったら
そもそも充電期間という決断はしなかった



そこを納得させるだけの仕事を今年はしないといけない


満タンに必要なものは??

周りの状況でありタイミングであり
メンバーそれぞれの気持ちであり
全部がうまくハマったときとしか今は言えないとQLAP談



充電が完了するまで待っていてくれたらうれしいな(テレジョンカラーズ)


QLAPは表紙だし
PとJK裏話特集もあります!

どうぞお手に取ってくださいませね
無くなっちゃうからねーお早めに、、o(*>▽<*)o






ずっと彼を見ていて
彼の発信に耳を傾け


覚悟の強さも感じていた


彼の想い描く復活の図があることも
伝えてくれてたものね。。


カラダのことw
寄る年波を考えたら言いたいこともあるけれど(爆)


このひとについていくって決めてるから
選択肢はない(はぁと)


だから
そのかわり今年はたっぷり愛して欲しい.。.:*♡

あ、、ファンをね(笑)


こちらも覚悟を持って臨んでおります(๑•̀ •́)و✧
あなたのファン、、伊達にやってないからね(はぁと)


QLAP
ベストなタイミングがきっとあるから
その瞬間のタメに今がある☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
愛おしい2人.。.:*♡

Happy Whiteday.。.:*♡でしたw


ひと足早く
お返しできたかな。。太鳳ちゃんに(*ˊૢ ˋૢ*)



さて
マリー・ユーがぐるぐるカラダを駆け巡る毎日.。.:*♡


ハートが飛び交い
めっちゃウキウキしてるー(笑)


案外かわいいじゃん??自分(笑)
カメチャン限定だけど。。(*/∀\*).。.:*♡


そしてPとJKグッズがかわいい



ちゃんと買えるよー増産してねーーーd(´∀`*)ネッ!




仕事途中おもむろに

返しがうまかったですねーと。。マダム


ちょうどおじさん営業まんに、、言いにくいけど
伝えてなきゃなことがあって


いや、、ふつーだったけど、、と考えていると
昨日の、、逆プロポーズへの返事のことだった(笑)



結婚してもらえませんか、、に
返す言葉が難しいなと見ていたら
あの答え(はぁと)


あれは、、すごいっ!
なかなか出てくる言葉じゃないですよーって
感心しきりな様子だったので


ラジオのアポなしの様子をすこしだけ(笑)
語らせてもらいましたww



帰宅後、、PONを見たら
またまたカメチャンの対応のうまさが光って


ほんと感じいいし
回転早いし、、安心して見てられる頼もしさも加わって


ほんと大好きが募って.。.:*♡
どーしたいの??(笑)



どの取材も
カメチャンが話していると、、それを見上げて
ちゃんとカメチャンを見ている太鳳ちゃんの瞳が綺麗でねー


ほんと可愛い.。.:*♡


仏頂面ADことBDの呼びかけ
かーめさん!、、に
な〜に♡って答えるとこ


カメチャンって相手を尊重してチャチャも入れず
絶対(←そう言っても過言でなく)
相手にも周囲にもヤな思いさせないのよねー♪



そりゃ、、『カッコいい』ってメモるよねw


青木源太アナの濃いとこも
俄然かわいく見える今日この頃(笑)


だって、、最後にまとめまでするんだもん

亀梨さんの結婚に関する発言
亀梨さんを間近で見たJKの反応確認


メモまでして(笑)
『わたしと全く同じなんですよ♡』

しかも担当カラーカーデがお似合いに感じてしまうじゃんか(笑)
源太マジック(爆)




ダメです!!ダメです!!

カラダ張って、、BDから亀梨さんを守る太鳳ちゃんが
愛し過ぎる件。といい

スタジオの声といいw

そして
BDの質問もよかった!!よかった!!
PON!やるじゃ〜ん(๑•̀ •́)و✧



演じている時はお互い好きになってしまうものですか??


役を通して
僕はそういうものじゃないかと思います

台本のストーリーに沿った感情というのをもっているものだと思うので


愛おしいときは愛おしい



なにこれーーーっ
胸キュンし過ぎて、、求心くれ(爆)


的確な表現で
紡ぐ言葉が素敵.。.:*♡


サラッと出てくる言葉たちに魔法の声が
さらに魔法をかけて


素敵な感性だなぁ。。
わかっていても尚、、シビれるという(はぁと)



どこまで??いくんだろ。。
このひとの魅力は際限ないことをまた知ることになる.。.:*☆





初共演に
わたしが相手役でいいのかなとすごく考えていたという太鳳ちゃん


時間を積み重ねれば積み重ねるほど
尊敬の気持ちがすごく大きくなって


それは本当にカコちゃんが功太くんに対するomoi☆と
わたしが亀梨さんに対するomoi☆というのがすごく共通したなって
いうふうに思います


そう言いきれる太鳳ちゃんがいて


カコちゃんを生きてくれて
ありがとう.。.:*☆




もーもーもー
なんじゃこりゃ級に(笑)

泣けるレベルで可愛いたおかめ♥︎




どーでもいいけどw
一般的には、、かめたおって言うのね〜w



2人で育んだ函館の時間で
創り上げた作品が
たくさんの人に愛されますよーに.。.:*♡



いっぱいいっぱい
2人の笑顔が溢れることを心から願って


愛おしい2人の恋物語♡

PとJK
大大大ヒット祈願☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | PとJK | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最高の日にするという強さ☆*゜。

JKの、、正真正銘の黄色い声の中
カメチャンがキラッキラ*:.。. .。.:*・゜゚・*



都内女子校での春の交通安全イベントに
PとJK.。.:*♡



たおかめ登場に沸く朝
すぐにネットニュースも溢れたそう


特別講師のカメチャンは
泣かないでちゃんと車を見て帰るんだよって
任務も全う♡



エブリーの映像を見せてもらって
ほんと、、
黄色い声援がカメチャンのキラッキラを後押しするのがわかるー




そんなトットと行くなって。。
みたいな(笑)


先を急ぐ太鳳ちゃんをうながして
ピッと敬礼する2人が

キラキラ過ぎるぅ(๑•̀ •́)و✧


終始ニッコニコなカメチャンが可愛過ぎて
しかも、、カッコいい.。.:*♡


JKじゃなくてもキャーキャーしちゃうよね♡



「亀梨君が好き過ぎて……結婚してください」と逆プロポーズされる一幕もあり、亀梨さんは「ぜひそういったタイミングがきたら僕から言います」と紳士的に対応し、会場を沸かせた。




ここ、、大人な対応にアタシらだって
キュン死寸前(笑)


彼女の一生の宝物になる、、カメチャンの言葉.。.:*♡

涙ぐんで一生懸命伝えるJKがかわいくてねー


彼女のこれからを案じつつww
よかったねって
涙がこぼれるおばちゃん(笑)


ぜひぜひ、、JKの皆さん
映画館に足を運んでくださいましねー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



さてさて
たくさんのお知らせで右往左往でありますが


明日のZIPにPONは要チェック!

おしゃれイズムは太鳳ちゃんだけなのねー
3月25日はメレンゲかめちん♡


2人が見たいのよー
2人の空気感が。。(*ˊૢ ˋૢ*)

でもメレンゲは自宅コレクションを公開ですって




でもって
美しい星の完成試写の募集も始まって


特製クリアファイルつきムビチケカードが
今週末18日(土)発売開始とな



あと何??
把握しきれてにゃいぞ、、きっと(^◇^;)



そして昨夜のGoing!生かめちんは一段と麗しくて(はぁと)


そうそう
今朝の女子校訪問って。。

ギリギリまでWBC観戦してからの
深い時間までのGoing!を感じさせないスッキリ感で

そこもすごいなーって思うところだったけど


後ろ髪引かれながらドームを後にしたに違いなく
放送中に速報が飛び込んでのガッツポーズ


その後も喜びを噛みしめたガッツポーズが漏れ出ちゃう
ほんとうれしそう.。.:*♡

そんなカメチャンを感じることができたことが
幸せで。。



素人的にはw
菊池選手のスーパープレーと
短髪小林くんがめちゃイケメンだったことに驚いたり



しかも何度見ても
グランドに一礼するカメチャンが素敵だなぁと。。


所作が素敵な上
ウエストくびれてたよね(はぁと)



グランド取材もほんとキャスター然として、、
いつになく鮮明な映像に感じたのは
カメチャンのキラキラパワーだったのかしらん✨




そして
何度見ても涙したのは。。チェアスキーの鈴木くん


ご自身に与えられた誰よりもドラマティックな人生に
誇りを持って
楽しめるいまがあること


それを伝えてくれるGoing!も素敵だなぁ。。と



普通の人じゃ経験できないことを経験できるというのは
すごく幸せなことと彼は言う




事故に遭った
言わば最悪の日に素晴らしい結果を出した鈴木選手へ


もちろん周りのみなさんのサポートもありながら
それもしっかりと恩返しして

その日を塗りかえる。。
最高の日にするという強さもそうですし


そういう状況にありながら
周りのことを気にかけながらも。。
でも周りの声にしっかりと応えていくんだっていう

すごいなぁという風に感じると。。



どんな困難があろうとも乗り越えてきた。。
乗り越えようと努力している彼の言葉には重みがある



侍ジャパンへの喜びの言葉にも現れていたけれど



常にチームを意識した目を持ち
物事を捉えるところも

カメチャンらしい.。.:*♡






その日を塗りかえる
最高の日にするという強さを持って


闘ってくれているのだなぁと
彼らに重ねて。。



彼の魅せてくれる景色を愛でながら


その日がくることを
心待ちにしています☆。o○o。.★.。o



やっぱり
ライブで逢いたい。。な.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | Going! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勇気の花☆*゜。

音痴な亀吉観てたらー(笑)

PとJK.。.:*♡
やったー( ●´ ▽ `● )ノ.。.:*♡




中丸くんの一人オーケストラ♫•*¨*•.¸¸♪


色んな意味でw
美味しかった

学ランPV”贈る言葉”

冠番組で使うイラストもゆっち作とか

本当、、器用なひと
そして静かなる野心家でもあり


再開の暁には
色々期待してます。。«٩(*´∀`*)۶»




今日は久しぶりのあいはなちん.。.:*♡


オットットlは仕事が入り
娘っちと2人で、、山のよーなお土産を持ってお出かけ♪



はなちんったら
眠さも手伝って、、最初は全く受け入れてくれなくて(笑)


彼女のお昼寝タイムに
あいちゃんに誘われて2人で公園へ


ねー、、はなちんさー
まだババチャンたちのこと覚えてくれないねー
ババチャンだよ♡って、、あいちゃんが教えてあげてー。。とか(笑)
いっぱいお話しながら、、おてんばあいちゃんに翻弄されつつ楽しく遊んで

うん十年振りにブランコめっちゃ漕いで
調子に乗って(笑)すこーし怖いぐらいでした


家に戻ると、、はなちんはお目覚めで
息子っちのハピバケーキでおやつにしてワイワイしていたら

『はな〜!ババチャンだよ〜♡』って
あいちゃんが教えてくれてました>aiaiラビュ.。.:*♡


友からWBC取材のカメチャンの画像が送られてきて
ラインの音に、、驚いてキョロキョロする天使ちゃんたちが可愛くて

なになにーって興味津々なあいちゃんに
カメチャンだよ〜って見せてあげたら

きむらたくやのところにかめちゃんがいたね♡って言うのですよ

SMAPのDVDとかで観たのか??
ママはそれはないって言ってたけど。。

それまで、、カメチャンもキムタクの話も一切してないのにー
不思議w



で、、そのあと
娘っちがはなちんのハートを掴むべく、、スクワット的動きで
下から上へ放り上げて遊ぶと、、はなちん大コーフンでエンドレス体制に入りw

あいちゃん参戦(笑)

ここは、、頑張りどころと(笑)
娘っちと。。あいはなちんを交互にやり続け

ママ〜、、指がタイヘンなことになりますから〜と言われるまでもなく
どーしよーと思いながらも、、
結局彼女たちの納得のいくまでやり続けたのだけれど

帰り道、、首。股関節に既に痛みが出ていて(^◇^;)
今日も愛しの天使ちゃんたちに
全力投球でした(はぁと)



そうそ
左江内氏を観ていたムスコっちから

亀梨、、ドラマやるんだねーと
呼び捨て(^◇^;)


まだまだ子育て真っ最中の彼らは
厳選して見る、、TVという媒体が何よりの情報源なんだなぁと


露出、、大事!!


PとJK予告もいっぱい流して欲しい〜♡



さて、、こちらは菜々緒さん


#ボク運命の人です #四谷三恵 役
顔合わせ、本読み、衣装合わせ、完了!

読み合わせですでに面白いし、
超楽しそうな現場になりそう!

お楽しみにっ!



ラジャー(๑・・๑)ノ

マメな共演者の皆さんに潤わせていただいて



たまには言っておくー??
かめーるの存在確認(笑)



そして。。3月11日
昨日のカメラジ冒頭の。。


あれから6年が経ちました*:.。. .。.:*・゜゚・*



前日の夜のこと
この春のお仕事を考えると、、その地を訪れる機会はないのかなぁと
漠然と考えていたので



魔法の声が綾なす響きが
言葉にしなくても
忘れてないよって、、聞こえて
心に刺さりました.。.:*♡



歌津中の子どもたちと彼が過ごした時間
あのトキあの瞬間は、、彼らの心に希望の光を灯し
勇気の花が咲いたと、、


たけしさんからのホームランという
最高のプレゼントも


それを糧に、、彼らがいまどう過ごしているのか
毎年、、この時期には気になっているのだけれど
本当に極々微力なことしかできなくて



あの日。。彼の目の前に広がる景色に音を無くし
止まった時間を感じる彼がそこにいて
無音の時間があったことに

”伝える”ということは
決して言葉だけじゃないんだと感じたこと


心のあるひとだから
それが出来るのだと


その衝撃はいまでも忘れません.。.:*☆


いつか、、冬生くんをはじめ
彼らの成長を感じる機会が訪れることを
願って止みません*:.。. .。.:*・゜゚・*




改めて
勇気の花の力を感じた朝


彼らは音楽で
心で伝えることのできる希少な存在


必ずみんなのモトに帰ってこなければならない
唯一無二の人たちなのです☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
彼のタメなら、、☆*゜。

ボク!運命の人です!!


ビジュアル公開〜〜 ♪


ものの何秒だけどw
貴重映像.。.:*♡

何度観たか(笑)

4月15日スタート
初回拡大14分



あと1ヶ月〜〜

みんなーー
忙しくなるぞーーーっ──ヾ(o'∀`o)ノ───!!




今日は特番の収録日.。.:*♡

どんな番組なのか
お楽しみに待っとこっと。。(^O^☆♪


たっちゃん
少プレ番協募集もきて

ライブ形式ですってーーーっ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!


たっちゃんtanさん
うれしーねっ.。.:*♡


放送当日をたのしみに待ってまーす


れれ??
当事者にはなれず(笑)待つことばっかだけど
待てる時間があることがうれしい.。.:*♡



そんな中、、今日は都内に繰り出してw
本屋巡り〜〜♪


日本映画ナビは紀伊國屋にもなくて

そこにあったであろう場所には、、
大変人気のため一人一冊でお願いしますとあって


在庫も流通予定もないそーです(^◇^;)


大人気なのは
色んな要素もあるかとは思うけど


あれですよねー♪
亀tanの購買力(はぁと)


その後見た本屋さんでもナシ(^◇^;)



アタシは無事に
ピンクのシネマシネマをゲットできまして



で、、大好きなここでランチ〜♪
全然飽きないw

ロクシタンカフェ


毎日でも食べれるーーー(笑)




そしてカメラジを聴いてからのお出かけで
てゆーか、、とうとう焼きの回ったアタシ💦


時間というか、、感覚が1時間ずれていて
30分早めに出て行くかーみたいなノリだったのに
実は30分の大遅刻だったという(^◇^;)


みけちんはそれでも優しく包んでくれました
本当にごめんなさいでした(*・ω・)*_ _))


で、、カメラジ
大野勢太郎さんの言葉がすべてを物語ってくれて


いつものカメチャンの振りを受けて

それと、、かめちゃんは優しいねー
今のアポナシなんて聴いてるとほんと優しい

素のままだと言ってくださって



音楽の先生になるリスナーちゃんへのアドバイスだった
アポナシ
小2の妹ちゃんに変わっていいかと聞かれ


一瞬で同じ目線になって
小学生が喜ぶwよーな質問をすぐ出来ちゃうとこ♡


好きなコとかいるの??

いません!

かめちゃんは??
好き??

好きです

やったー!!

テンポの良さといい
得意なピアノを弾いてみてとか


かのんちゃんが言葉に詰まる時間を与えないのよねー


最近男性リスナーさんからのメールが多いのも頷けて
今日もタクシー運転手さんがお仕事中聞いているってメールだったけど


ナックファイブ
地元じゃ負け知らずwなんですよー


聴いていたら
耳に触れる機会があったら

老若男女問わず、、その人間性に惹かれると思っていて


それを大野さんが今日はピタッと言い当ててくれて
うれしかったです


大野勢太郎さんへの印象も
赤丸急上昇(笑)



アタシたちも、、その人柄
純度の高い人間力に惹かれてこうして10年も大好きを更新中だけど




プラスアクト
PとJK&Going!プロデューサーさま方のインタビューが
言い得て妙!!



カメチャン12000字インタビューも。。
紐、、リボン系を使った撮り下ろしも
めちゃくちゃいいんだけど


今日はPさま談を少しご紹介♡


PとJK、、宇高P

初めてご一緒して感じたのはプロ意識の高さ
撮影期間中ずっと
コンディションの上下や準備不足を感じさせない安定感でした


ずっと亀梨和也

自分がどう見られているか
そしてこれまでのご自分のキャリアなども冷静に見つめている
高いプロ意識を持ちながら視野は常に広く持たれていて
色んなことを考えてくれる方という印象

でもすごく気さくで
話していて楽しい方


長い間。。常に高いパフォーマンスを出してきた方の
普段の姿勢を見せられた感じがしたと言ってくださっています



Going!
2013年HRプロジェクト直後から担当になったという
紀内Pもカメチャンの姿勢についてたくさん教えてくれていて


今回のプロジェクトの結果をこの取材中に受けたこと

カメチャンの今までの努力と、、悔しさの理由


かなり落ち込んでいて
今週の生放送出たくないって、、スタッフさんからの連絡があったそう


それでもいつもと変わらぬ笑顔でいてくれた
カメチャン。。



選手からの信頼が厚いだけでなく
裏方のみなさんもカメチャンに挨拶に来てくれて
そこでの会話が弾むのもすごいことだと


しっかりと積み重ねてきた歳月と彼の努力があって
番組とともに成長してきた7年間がある



スタッフみんなに愛されて

番組で関わった人はみんな
『かめちゃんのタメだったらなんでもやります』って言うんじゃないかな。。と



その言葉に、、涙。+゚(pωq)゚+。


アタシたちの想像をまたひとつ
確信に変えてくれたPさま方に感謝です.。.:*☆




世間が彼に追いつく日も近いとw



聞けばきくほど
知ればしるほど
大好きが溢れて


カメチャン。。
責任とってねー(๑•̀ •́)و✧


今日もしあわせ☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | kame☆kame | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
函館の恋物語.。.:*♡

花金〜♡


本屋さんでとりあえず表紙3冊購入♪


品薄状態が購買意欲に拍車をかけ(笑)
しかもラスト一冊で
背表紙が折り曲がっていたりしたんだけど気にせず



そしていつも行くお洋服やさんで
普段絶対着ない、、今年風の
ビッグシルエットのデニムをススメられ


トキカケの影響??
シルエットも雰囲気も全然違うけど
なんとなーく挑戦してみよっかなーと


きっと
白いスニーカーで履きます(単純w)


オットットはノミなので
娘っちが作った春パスタ

春パスタ

簡単だけど
結構美味でございましたw




ボク運公式ツイより

👼お知らせ👼
明日21:00~21:54
「スーパーサラリーマン左江内氏」内で
『ボク、運命の人です。』
PRがOAされます📺
お見逃しなく〜




りょ〜かいしました〜(๑・・๑)ノ


観ていないドラマだけどw
商売上手ー(笑)



日本映画navi

ニットmoe袖
アイドル全開


もー何ページあるかわかんない(笑)
たっぷり。。PとJK

カメチャン
グラビア&テキストの他。。西畑くん
廣木監督制作リポートから
完成披露パーティーレポまで


盛りだくさん
その上、、美しい星完成披露試写会応募あり♡


買わない選択はない♪( ´▽`)



作品をじっくり観たであろうライターさんの質問の切り口
そして、、感想も読み応えあり
引き出し上手!!


もちろん
それに応えるようにカメチャンも
たっぷり語ってくれてます(はぁと)




シネマスクエアもJMovie magazineも
3冊ともビジュアルを変えて


たくさんの取材の中
丁寧に時間をかけてくれたんだなぁーって
感動さえする.。.:*♡


ぜひぜひお手元に。。(*・ω・)*_ _)).。.:*♡




日本映画navi
印象に残るライターさん、、
賀来タクトさんの言葉をちょこっとチョイスしてみました



唐突な結婚話に展開する発端を除けば
むしろ実に素直な女子高ラブロマンスといえる

だが凡百の恋愛ドラマに見えるその狭間に
『人間』がきちんと刻まれている
人間の『息遣い』が浮かび上がってくる

見定めなければいけないのは
そんな卓越した廣木演出に、、亀梨和也という人間が
一個の俳優として見事に機能している面白さんのであろう



オーラが消された先にも亀梨和也という個性が
どうしても浮かび上がってくる面白さ、、と言うべきか


それこそが本作の醍醐味
今更ながらそこに
『俳優亀梨和也』の『本物』を汲み取る観客も多いのではないだろうか



ボクらは期待していい
亀梨和也という俳優がこれからより磨かれていくことを。。

より新しい輝きを放っていくことを
PとJKは間違いなくその端緒となる作品だろう


そう結ばれています

アタシたちのomoi☆を代弁してくれるよーな言葉たち☆*゜。
素敵な余韻に包まれて
早く観たいというomoi☆を刺激され


PとJKが恋しくなりました.。.:*♡



廣木監督のカメチャン評

すごく意識が高い
エンターテイメントの世界で育っていて
ステージの上での見映えの仕方をずっと教えられてきたわけでしょう??


映画の世界ではそれを落としていかないといけないという
意識も持っているんでうよ。。彼は


監督としては
すごくやりやすかったと。。


もっと(映画を)やった方がいいと思う
やれる人なんだからさ



監督の言葉
カメチャンにも届いてるよね(はぁと)


初号見終わったあと
監督と呑みながら話したのね♡


僕自身、、恋愛において年の差や立場を考えないですし
そういうところから入らないタイプ

誰かに恋したり何かに夢中になったりする時に
肩書きや状況がそんなに必要なの??と考えないちゃう人間っていうか

仕事についても同じと語るカメチャンがいて


男女年齢問わず
ちゃんと向かい合えて話が出来るひと

それはいつも変わらない部分で
アタシが彼を大好きな根っこでもあるのだけれど。。(*ˊૢ ˋૢ*)





毎回ご一緒した監督さんから素敵な宝物をいただいて


廣木監督の言葉で
またひとつ宝物が増えました☆*゜。



うれしいね
よかったね



もっともっともっと
評価されて然るべきひと

役者亀梨和也の”いま”も”未来’も
たのしみ以外ありません☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
愛着.。.:*♡


美しい星☆*゜。
完成披露試写会が決まったそうで


4月24日(月)
有楽町朝日ホール


がんばりたい(笑)


てか、、PとJK初日舞台挨拶募集はいつ??

番協は絶対無理でも(笑)
こっちはがんばりたいィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


いちおー声に出しておきました
言霊.。.:*♡





今日は朝一から健診の上、、マダムはお休み

胃カメラ、、マンモ他婦人科系
腹部エコーも付けて半日作業


胃カメラは平日やるもんじゃないと反省点(^◇^;)
ダメージでか過ぎてアチコチ痛くて使い物にならない(笑)


夕方本社に電話すると
かわいがってる後輩ちゃんが出て

用件の前に、、しゃべっていいですかー??と


TOKIOカケルを観たんだそう

お肌とぅるんとぅるんで♡
ネットニュースにもなってましたー
みんなに可愛がられるんですねーって。。コーフン気味♡


マッチんちでの飲みのエピソードとか
かいつまんで話したりして
すっかり頭痛も治って(笑)


vs嵐に夜会
番宣も抜かりなくしときました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



その、、トキカケ♡

想像を超えて
誰がどー見ても感じいいし
かわいいっしょ!!




もういいよ!リーダー!!
最後なんて
かわいい手でお顔隠して笑っちゃうとか(はぁと)




TOKIOもみーんな面白いー«٩(*´∀`*)۶»
特に松岡くん最高♪


アタシたちにはお馴染みの話題でも
何度聞いても楽しいし、、
にーさんたちの反応がこれまたよくて


ナンパされていきなり自宅??

お持ち帰りされる亀梨くん♡


ヒガシ松岡マッチ
本物の縦社会(笑)


もう松岡くんがチンピラにしか見えなくて(好きすき)



カメカメ怪人着ぐるみも
山口くんをしても衝撃的だったのは
亀梨和也がそこ行くかってことだよねー♡



振り幅も守備範囲も広い〜〜〜♪
ね〜田村P〜♡


愛は局を超える.。.:*♡



バラエティで着たら
CM側があれOKなんだ??と

ほんと感じよくて面白いんだもん。。(*´∀')



デニムは
捨てたりしないんでメチャクチャ
あるっちゃある


修理に出すことまで考える
モノへの愛着.。.:*♡


太鳳ちゃんも言ってたものね
モノにも愛情を注ぐひとだって



昔しばらくつけていた
ビンゴのネックレス、、
マネージャーに頼んで修理したって聞いたことあったよーな

どこで??(笑)


愛着
だからアタシたちは、、
そんなあなたにたっぷり過ぎる(笑)
愛を注ぎたい.。.:*♡



で。。男子校のノリで女子ファッションを語る図に
moeポイント多発(笑)


彼女の露出
目線はともかく(笑)

舌ペロっ♡
見逃しません(笑)



人間力の高いカメチャン
そして人が好きな彼は

先輩にも後輩くんにも
どこに行ってもモテモテです(๑• •๑)♡



さて、、中京テレビのキャッチという番組を
ツイの恩恵で(友の恩恵もあるw)見ることが出来たんだけど


たおかめが可愛いのはわかってるけど

お腹が鳴っちゃう太鳳ちゃんと
カメチャンのやりとりがムッチャクチャ可愛い♡


で、、駒井さんの裏話がレア過ぎた件w

先日のミヤネ屋でのこと
太鳳ちゃんの前髪をナチュラルに直してあげるカメチャンがいて

駒井さんを含む目撃した女性スタッフ陣は
moe転がったと。。(笑)


新表現(笑)
だけど、、わかるーーぅ



実は私もツッコめる人になりたい
でもカメチャンからは百倍返しでくるからもうやめようと思ったという
太鳳ちゃんだったけど(笑)


vs嵐では、、
体育会系っぷりを発揮しちゃう??


そんなところも楽しみーd(´∀`*)ネッ!



明日は新人ちゃんが研修にくるので
期限付きの提出書類は宿題だー(^◇^;)


もうひと踏ん張りするかーo(*>▽<*)o




カメチャンが動くと忙しい毎日がやってきて(はぁと)

浮き足立って(笑)
でもでも
まだまだこんなものじゃないよねっ.。.:*♡


Happy Happy
Happyが溢れる予感☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | kame☆kame | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホンマでっか.。.:*♡


ご心配いただいている腱鞘炎(面目ない)

今朝も痛みが緩和されていたんだけれど
支度途中で、、どこかにぶつけた途端戻ってしまい(^◇^;)


左手全部テーピングでぐるぐる巻きにしたらと
マダムに言われる始末



ゆっき〜ちゃん
コメント消えちゃったのねー
再挑戦♡ありがとー(*ˊૢ ˋૢ*)


そう今回は、、リヨちゃんの手作りや
ぴんくつさんの超大作の品々に
チームネムカメ代表のピノちゃんも腕をふるってくれて
華やかに盛り上がったねー«٩(*´∀`*)۶»


あれ??アタシ??
何もしてないけど。。(爆)



カメチャンKAT-TUNが生カツしてくれたら
すぐにまたみんなで集合できるよねー♪

かれんとさん♪
お人柄通り、、いつも優しいコメントをありがとです
恐縮しきりです(^◇^;)





さて
まるで野球ファンのよーに
昨夜からWBCがついてます☆*゜。


マダム宅では、、ご長男のタクタクとパパさんが野球ファンで
きのう、、WBCで盛り上がり

『mさんも行ってるの??』と。。タクタク

『はぁっ??mさんはただ野球を観に行ってるわけじゃないから!!
何言ってんの??』

そんな親子の会話(笑)



そんな中(笑)
本日東京ドームに出没、、カメチャン.。.:*♡


な、な、な、なんと!
中居くんとの豪華絢爛
夢の2ショットが実現したと


巷は大騒ぎだったと聞きました(はぁと)



先輩に礼を尽くす
体育会系好青年に、、かわいいかわいいのツイが溢れ


ウチのコ
評判いい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


や、、中居くんも移動の際もカメチャンがついてきてるか
振り返って確認してくれていたり
関係者への挨拶時にもカメチャンを紹介くれたり

そんな中居くんの後ろでジッと待ってるカメチャンの図であったり
寄り添うように見学している2人だったとか


目撃者談にほっこり.。.:*♡


カメチャンは??Going!関係の取材??



いずれにしても
野球大好きな2人の。。

貴重な先輩との時間が持てたことは
カメチャンの財産になるのだと思います☆*゜。



さてさて今夜はチャチャっと
プチっと鍋で(笑)←美味しかったけどw


ホンマでっか!?を待ちましたー(๑•̀ •́)و✧



このメンツの中
谷間に咲く一輪の花のよーに

可憐で華やか.。.:*♡



そんな番組なんだろーけどw
出る人出るひと、、まーよくしゃべること(^◇^;)



カメチャンを見るとホッとして
目の保養.。.:*♡



眉寄せ真剣に聞き入ったり
クシュクシュの笑顔だったり
力の抜け具合といい(笑)表情豊かで
前のめり。。興味深々な様子に惹きつけられて


ほーんと可愛いんですけどーーーっ
どーしてくれよう(笑)



尾木ママもナイスアシスト(笑)
家事労働
亀梨くんは独身だからまだいいのよ〜♡


結婚しても
掃除と料理♡好きな家事はやりたい (´∀')



お前、、その風貌で
掃除と食事が、、できる??


うん♡

爆弾投下の破壊力(*/∀\*)
さんまにタメ口とか、、なかなかできまへんでー←(なにもの笑)


さんちゃんありがとー«٩(*´∀`*)۶».。.:*♡
かわいい”うん♡”を引き出してくれて



やるよ!!@マツコ
洗濯と後片付けはして欲しい発言に
ざわつくスタジオw


一緒にだったら後片付けするーーーっ
あれ??お呼びで無い??(笑)




やっぱり亀梨くん♡一番綺麗よ♡

尾木ママだけじゃない(笑)
バンザイするだけでお茶の間も虜にする


おへそが気になってねー(笑)
マツコに喰われやしないかとハラハラドキドキ(爆)



そんじょそこらのアイドルじゃない♡
バンザイだってお辞儀ひとつとっても
亀梨くんは美しいのですよ。。




お笑い芸人さんたちとの絡みも絶好調♡

如何せんご本人さまが一番楽しそー
お笑い好きがあふれて

楽しそーに笑うんだもの
それだけでたのしくなる(かんたん)



PとJK
番宣はちょこっとだったけど


耳かけ♡
右斜め後方からのカメラアングルが
大変いいお仕事してくれました(はなまる)



トキカケ(って言うんだってねー)待機中
予約送信ぽち♪


カメチャンが動くと
体温上がる.。.:*♡

明日は5時前に起床しなくちゃで。。

このトキメキを鎮めてください☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | kame☆kame | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オレは一途なコが好きです☆*゜。


FLYING HONU.。.:*♡

ANA成田ーホノルル便のデザイン飛行機に
喰いついたのはアタシだけじゃないよねー♪


先端のお顔はビミョーだけど
ボディのホヌは結構かわいい



2日ほど前の朝方、、寝ている最中ポキっとして痛みで目覚めてから
今日は財布もコップも持てないくらいだったので
整体で診てもらいました


寝ながら何やってたんですかーとマダム
寝相が悪いってだけだけどーと言うと


他所様では言わない方がいいですよー
イメージイメージって(笑)

いやいやそんなイメージだから(爆)



行きつけの(笑)お洋服やさんのコのアドバイスもあって
ママが腕のマッサージを受けてよくなったそう


腱鞘炎(バネ指)


30分コースで
シゴかれました(^◇^;)


でもでも良くなった実感有り♡
先生からは、、休ませることが一番だと言われたけど
ムリポでしょ(^◇^;)



そしてメールやコメント
ありがとう(*・ω・)*_ _))


chieさん♪いつかお会いできたらうれしーですー(*ˊૢ ˋૢ*)

リーヨちゃん♪
ネムカメについて語るって
それ必要??(笑)




さてカメチャンの特番も
もちのろん当たるわけもなく


遅れてファンになった(それだけじゃないけどw)
アタシたちは一生、、間近で観覧なんて出来っこないことを
再確認(笑)


いやいやTVに映るつもりはなくて(身の程を知っております)
端っこから覗き見的でもダメなのかな(笑)


まだ言ってるー(笑)



気を取り直して
S cawaii


エスカワイイ

この見下ろす感じ
好ーーきっ(///∇///)



亀梨くんがなにをしてもカッコよすぎる件。


そんなタイトルで
9コのポイント(何で9??)から
ちょこっとだけピックアップ


ふとした表情が色っぽいのは
女のコが好きだから、、
自然と仕草とか捉えているんじゃないかな

特にライブ中はそのスイッチだそう♡



ライブ繋がりで。。

ファンを大切にするところ
それはお互いさまと言ってくれて、、きゅんw


ライブ中は自分のうちわを持ってる人を見るよう心がけてる


しかし??やっぱり??
カメチャンは客席をよーく見ていて

オレが近くに来た瞬間うちわを持ちかえてるって
お見通しらしい(笑)


オレは一途なコが好きです(笑)
だってーーー♪


一途だけど(笑)
”コ”じゃなかった(爆)



そんな楽しいポイントがたっぷりで


PとJKについて
撮影が雨で飛んだ日に、、スポッチャで偶然太鳳ちゃんと会って
バスケやキャッチボールをしたと

スポッチャ、、ググったのはアタシだけ??(笑)


ストレッチの方法も太鳳ちゃんに教わって
もっと足あげてください
はい!もっとです!はい!。。みたいな

そういうところもマジメ(笑)って


他の番宣で
モニタリングやぴったん股間間←こんな変換て(^◇^;)

いやいや(笑)ぴったんこカンカンだったりで
太鳳ちゃんのそーゆーとこ見てたので


イメージ伝わって
ほっこり.。.:*♡



作品への向き合い方がすごく真摯で
一生懸命で
見ていて本当に壊れちゃうんじゃないかって思うくらい頑張るし



カメチャンのその言葉で。。

映画冒頭から、、カコちゃんの可愛さが本当にいじらしくて
キラキラカコちゃんを見てるだけで
泣けたことにも納得しました.。.:*♡




タメ旅ツイ

最近、TBSで亀梨くんを待ち受けました!
とある番組の収録だったんです(^^)

TBSの楽屋に亀梨くん。

充電に入る直前の「THE夜会」収録ぶりでしたかね。
あの時からもうすぐ一年。やっぱり変わらずの頑張り屋ですね〜!

この収録に関してはまたお知らせいたします!!





田村Pの番組じゃなくても??
ちゃんとTBS入りを把握してくださって
待ち受けてくださるとか。。


ずっとお仕事を共にした方からの。。
この言葉の重み

”やっぱり変わらずの頑張り屋ですね〜!”


ほんと田村Pを大好きになっちゃいます(๑• •๑)♡




さてさて
明日は早く帰ってこなくっちゃー


TV見るだけだけどw
約束があるって素敵☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ささやかな応援☆*゜。

いよいよ今週からTV露出〜♡


抜かりのないよー(^◇^;)
毎日ドキドキ。。とは言っても

何気に友に確認しつつで
介護係りの。。みけちゃんw
お世話かけます(*・ω・)*_ _))


水曜は。。
21時から、、ホンマでっか
23時は、、TOKIOカケル

そのTOKIOカケルのビジュアルも
すってきーだけど、、いつもテーマがツボ♡
今回も期待大.。.:*♡


亀梨和也とジャニーズ年表整理KAT-TUN編
テレビで初めて語る…木村拓哉との(秘)交友
ベストジーニスト亀梨が選ぶ注目デニム女子


波乱万丈年表を軽やかにw
笑いに変えてくれるんだろーなー
にーさん達♪



ビジュアルといえば
昨夜のGoing!生かぁめぴー

シュッとしてギュ

次のお仕事へ向けての切り替え
その涼しげな面持ちにビビってしまった(笑)←チビってないよw


スイッチングの上手さは天下一品
アイドルとして
人前に立つお仕事への並々ならぬ意志を感じて


すごいなーカメチャン♡って
TVに向かってつぶやいて


その反面
無理をしてないかとカラダを案じる
亀tanあるある.。.:*♡


弘人堕ちなもので
元々華奢な感じが好きではあるけれど

言っても
きっと実物はそんな太ってないし


ファンにあれこれ言われることもご本人も承知のようで
それを思うと、、慎みたいと思ってはいるものの


実際、、見目麗しい姿、、表情を見てしまったら
どっひゃーってなる(笑)

そこは許してもらえるよね。。(๑• •๑)♡



スポーツクライミングのふたばちゃんと
CM共演のはるかちゃんをどんな顔して見てるのかなー

お!。。とか思ってるよねーとか(笑)
小窓にどんだけ集中したか


チャチャはいいからカメチャン映せとww

Going!スタッフさん
そこはわかってないとダメ出ししつつ(笑)


木村沙織ちゃん引退に寄せて

グラチャン時代は完璧スルーだったアタシ
バレー観戦お茶の間オタクだったのに
何の因果で観てなかったんだろか、、と今更ながら(^◇^;)


当時、、
お仕事携わらせていただいてお会いしたこともあり
同世代で日の丸を背負うってすごいなぁと感じたと
たくさんの感動とドラマをボクたちに与えてくれたことに感謝したいと労い


日の丸の重圧も
フィールドこそ違えど、、プロの厳しい世界に生きる彼だからこそ
説得力を持ってやさしく響くのだと思いました.。.:*♡


沙織ちゃん
お疲れさまでした.。.:*☆



そしてシューイチ
市川海老蔵は本当にいい面構えになったと
いつの頃か思っていて


家族の愛の深さ
そして、、何があっても笑い飛ばせるよーな大きさ
やさしさと強さに共感


ブログについても
日課と彼は言い
苦でもなく、、やりたいというわけでもなく
無の境地だそう


週3回
時期によっては苦痛@中丸


海老蔵とのコントラストが良くて(笑)
それはそれで納得する。。(*˘︶˘*)



アタシは??
まずはカメチャン大好きを自分の感覚で
自分の言葉で綴りたいと思って始めたネムカメです


カメチャンを見つけて自分の生活が一変したこと
何をするにもいつでもカメチャンを思わないことはなく

実際、、仕事のお遣いで外出すると
歩きながらカメチャンと会話しているという(笑)
妄想パラダイス


そんな毎日が楽しくて輝いて
ネムカメはアタシの日記でもあるのです.。.:*♡


一日の終わりに
こうして彼を想うことが。。
向き合うその時間が一番落ち着く


なので、、他のタイミングではなかなか出来ないというか
スイッチングは大事にしてることのひとつです


ただ。。良いことばかりと言いたいところ
ブログも不特定多数の方の目に触れようと思えば触れるわけで
そういう意味では節度も持たなければいけない


カメチャンの応援に
支えになれるようという根っこは変わることはなくて


カメチャンへの不満はみじんこもないし

彼を取り巻く環境だったり
下世話なことも極力言いたくない(笑)

あ、、エロは言いますが(笑)
マイナス要因は表に出す必要性はないというポリシーもあり


しかし笑いも欲しい人なんで(笑)
たまに言葉尻だけフィーチャーしてお叱りの言葉を頂戴することもあり
誰もが見れるという怖さというか
そういう風に感じる方もいるんだなーと。。


自分の感覚だけがすべてじゃないことも踏まえつつ

でも、、自分の感覚は変えられない
そして、、アタシの日課はある意味願かけ的思いでもあるので
当たり前のように続けていられる気がします



大好きを綴りたいとこからのスタートなので(笑)
情報もなくて。。(^◇^;)


ただ亀梨和也を大好きな一介の働く主婦が
ひっそりと夜な夜なomoi☆綴りをして



すべて話せることばかりじゃない中でも
ウソがないようにと言っていたカメチャンの考え方も
ひとつ道しるべになっています



まーアタシを知る近しい人は
まんまじゃんって言ってるかもしれませんが。。w


そう!アタシの状況を知るタメに
覗きにくる友もいるくらいなので(笑)


わりと明け透けなネムカメ(爆)



そしてもうひとつ
アタシが亀友さんを作ることができたキッカケがあったように

ここに集う方達の架け橋になれたらというomoi☆


ひとりじゃないよって

背中押しあって
みんなで楽しくカメチャンを、、彼らを応援出来たら。。


それがアタシに出来るささやかな
彼への応援なのだと思っています☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

あれれ💦熱く語ってしましましたw

別窓 | Going! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT