FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
でも信じられない 足跡が分かれた日☆*゜。

今朝ね、、電車の中から窓の外に広がる田舎の風景をみながら
耳元から流れてくる、、NO MORE PAIИ

ラブユアの仁の声、、重なる6人の声
5人の、、PROMISE SONG

頭の中は空っぽで、、なーんにも考えていなかったのに。。
涙が頬を伝わった。・:*゜



『仁マニュ更新』と届いたメール
電報みたい。。(*^^人)

そう、、誰もが余裕もなかった、、、





ちゃんと、、この日に更新してくれたんだね。。

ちょっと見ない間に。。ずい分大人になって。。
何卒、、なんて言えちゃう、、仁くん♪


この度ソロ活動をしていく事になりました。


覚悟を決めていても、、深く刺さる文字だった。。
身体が一瞬冷たくなったけど、、

仁の言葉で。。仁のomoi☆

決して長くはない文章のなかに、、ちゃんと
しっかりと。。真っ直ぐに織りこんでくれた。。

ファンへ、、伝えてくれた、、仁


それが。。いまできる精一杯の仁のやさしさなのかなって思ったら
切ないんだけど。。かわいくて。。

やれば出来るコじゃん、、そうつぶやいて、、涙が溢れた

一縷の希望を、、引きずらないように。。
そっと。。現実をみせてくれた。。仁


KAT-TUNには大きい事、小さい事
今までいろいろ迷惑をかけました。ごめん。
ありがとう。そして楽しかった。




ほんと、、、なんだね。。(涙)


アタシね。。コンサートでもカメチャンしか見えなくて。。

今回。。ちゃんとメンバーを見て。。
一人ひとりの名前呼んで応援したの。。

すごく成長したの、、アタシ

じーんって。。呼べないまま
仁はいなくなっちゃうんだね??

ごめんね、、、



カメチャンの横で笑っていてくれる仁が好きだった

ドームでの。。MOONが大好きだった。。

月の灯りしか見えない、、いにしえの世界に舞い降りた2人
運命*:・'゜☆
キミたちの放つオーラは特別と感じたあの日は
もう戻って来ないの??



何度も何度も読んで。。のみ込んで、、
なんで、、こんなに涙がでちゃうんだろ。。

ねぇ、、じん
みんな泣いてるよ、、

でも。。あなたから聞けて、、よかった


仁も。。カメチャンも、、
KAT-TUNも。。立ち止まってはいないのに。。

夢に向かっているのに。。


でも、、でもね

大切に想うもの。。
築きあげてきた時間の重みがあるんだもの。。

たとえ足跡が分かれたとしても。。
KAT-TUNのAの。。記憶は消せない

今日までの足跡は消えない



今夜くらいは泣いていいよね(;_;)



明日は。。きっと笑顔でいるから



仁へ。。

ずっと笑顔でいるんだよ。。

約束・.*。゜・.*。゜



CLOSE MY EYES
あの日に聴いた 名も無き歌声 君が口ずさんでた
どんなに時が経っても 色褪せずに 僕らを繋いでいるよ




ジャニーズブログランキング



彼らが覚悟を決め、、出した結論
痛みがないわけはない

あなたのために出来るコト。。
その痛みを分かち合い同じ歩幅で歩いていきたい゜・*。゜†゜・*。゜
関連記事

別窓 | じんじん☆*゜。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<涙をとかして omoi☆伝わるまで☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | ボクらの夢☆*゜。>>
この記事のコメント
仁くん…
いつもひっそりと拝見させて頂いています。
毎回毎回 優しい気持ちにさせてくれる言葉の数々
同じ気持ちで温かくKAT-TUNを応援しています。
仁マニュから1カ月以上にもなるというのにまだ心の整理がつかなくて…(諦めが悪いですよね)
毎日毎日泣いてます (T_T)
でも わかってるんです もう6人じゃなく5人で歩き出し頑張ってるメンバーを見て
早く整理つけなくちゃ! って
でも 昔の元気でお茶目で悪戯っ子で無邪気な仁の笑顔を見ると (T_T)
6人で歌ってる 仁がいる…それだけで (T_T)
よくもこんなに泣けるもんだと思うほど涙が止まりません
それでも いつか 涙が乾く日が来るのでしようね
皆さんを見習って何とか頑張らなくちゃと自分に言い聞かせてます。
突然 取りとめもなくごめんなさいです。
2010-08-31 Tue 02:38 | URL | sinosino #-[ 内容変更]
訂正その①
> 今夜くらいは泣いていいよね(;_;) ←惜しい><!
正解は 今夜も…泣いていいよね。
お願いその②
だいじょうぶぅ~?って心配してくれるのは嬉しいんですけど
“うちは 迷子センターかっ!!”ってぐらい
毎回泣きながら電話してくるのやめてもらっていいですか?爆

そんなピュアなmyaoさんおはようございます。
今回は(も)D&Yならぬ 若干KYなコメントです 念のため。

私も (たぶん)亀ちゃんと同じであまのじゃく体質だから
一緒に泣けないし シリアスな時ほど楽観的に受け止めるとこがあって・・
なんかさぁ人生に限らず全てにおいて それが偶然でも必然でも 
タイミングって凄く大事だなぁ~って。。。
昨日の仁マニュ。。。いくら本人からの言葉が聞きたかったとは言え 
これジャニーさんやメンバーがコメントする前だったとしたら…
「なに勝手なこと言ってんの?そんなに辞めたいの?」
 もしかして受け止め方は違ってたのかも。。。
雑誌やマニュで 徐々に5人なりのKAT-TUNに対する気持ちを知り
ジャニーさんから事務所としての意見を聞いたあとに
昨夜の仁マニュ。。しかも約1時間後にまさかの追記!!
愛しすぎてムカつく!(笑)でも仁が近くに感じられて嬉しかったなぁ~。
そんな彼の書きとめた言葉
 9年間過ごしたKAT-TUNのAとしての想い 
赤西仁としてのこれからの夢
このタイミングだったからこそ雪解けの水が流れ出すように
 自然と私の心に届いたんだと思います。
6人が出合ったのも デビューまで5年かかったのも 
10年を前に違う1歩を踏み出す今この時も。。
たとえ泣き笑いでも、少し時間はかかっても
メンバーやファンが新たな1歩を踏み出せるとしたら
今までの全ては必要なターニングポイントだったと思いたい。。
 それにプラスに考えれば今回のこの決断で仁亀はもちろん、
聖、中丸、田口そしてなにより上田のたっちゃんが凄く存在感をまして
みんなぐ~ん成長した感じ。。
今こそ 6人が同じスタートラインに立ってる気がします。
しかしまぁ~ビジュアルも 生き方も なんちゅーカッコいい6人
亀に惚れてKAT-TUNに惚れて本当に幸せですね。。。

追伸
これからも一生ついていく~♪ おまえらだけやで~♪
とは言いませんが(←言わんのかいっ!←先のことはわからんやろ!←そやな…)
これだけは、はっきり言える!
これからも私が綴るKAT-TUNのAは100%赤西仁!
もちろんこっちもロクーンを本気で応援する!
だからおまえらもでっかくなれよーーーーー!^0^/
あっ myaoさんは、♪そのままで~そのままでぇ~!
(お前もなっ!><)退散==ビュン

2010-07-21 Wed 12:31 | URL | D&Y #x9c5GV3o[ 内容変更]

シマチャン

とうとうこの日が来ちゃったね

こうやって現実をしっかり突き付けられるとやっぱり悲しいね

もしかしたら…なんて、ないと分かっていても…
期待してた

でもやっぱりなかったね
ワタシはデビュー前から6人のKAT-TUNが好きで…

ミンテレ…ワチャワチャしてる6人がカワイくて、カッコよくてダイスキだった…。

仁、亀…このシンメは最強で二人の声が重なる歌声がダイスキで…。

もう聞けないんだね。

ライブでふざけてる6人ももう見れないんだね。

淋しいね。

仁がやりたい事。
ミンナが決めた事。

ワタシ達には分からない色んな想い、重みがある10年という月日。

だからワタシ達は受け入れてカメチャンにKAT-TUNについていくしかないんだよね。

カメチャン、メンバーミンナの痛みを考えたら辛すぎるケド…

カメチャン

何があってめズットダイスキだよ
2010-07-21 Wed 01:15 | URL | kuちゃん #WJ9iU69.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |