FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
事故物件フラゲ〜.。.:*♡
『事故物件 恐い間取り』DVD


『事故物件 恐い間取り』

一つは会社に届いて
よかった───ヾ(o'∀`o)ノ───!!



他のは??
不在票も入ってないけど(^◇^;)


御守りが見たくて
会社で開封


やーん♡
ピンク強めの赤をつかった間取りパッケージが
めちゃかわいーいー٩(ˊᗜˋ*)و



御守りは赤にしました(はぁと)



怖いのが苦手なマダムにも観て欲しいのに
今日は不発だったなー


てゆーか
アタシたち10日後にしか会えないということに気づいて(^◇^;)

ではご機嫌ようと見送りました(笑)


あ。レッドアイズ3話
観てくれたらしく、、しかも検索もして(笑)
4話の塩野くんのことも知らなかったけど、、その分野では有名みたいですねーって(^O^☆♪


なんだかんだで
次も観て欲しいなー

我が家のムスメっち
レッドアイズも観てるそうで

『事故物件 恐い間取り』は当時
DVD買うんでしょ??って(笑)


喜んでd(^_^o





さてこちらは先週
小路さんが引用リツイートしてくれてた

将来いいパパになりそうな30代のジャニーズランキング

1位亀梨和也(KAT-TUN)

アイドル、俳優、スポーツキャスターなど、マルチに活動するKAT-TUNの亀梨和也。グループでのコンサートのみならず、ソロのコンサートツアーを開催するほどの人気ぶり。『Going! Sports&News』(日本テレビ系)では、日曜レギュラーとして出演。取材で訪れた先々で歓迎される、愛されキャラです。2013年放送のテレビドラマ『東京バンドワゴン~下町大家族物語』(日本テレビ系)では、下町の古本屋・東京バンドワゴンを営む大家族の中で、旅行添乗員として働く次男の堀田青役を演じました。中でも、赤ちゃんを抱き上げて「俺はどんなに大きくなっても抱きしめるよ~」と愛情を注ぐシーンは、いいパパになりそうな印象を与えましたね。








亀梨くん
元気かな。って小路さん
ありがとーございます(*- -)(*_ _)




日曜のモニタリング再放送

関ジャニ∞のファン一家がライブに行けなかった末っ子ちゃんのために彼らとレストランで偶然会えるって
やっていて

9歳?末っ子ちゃんはヤスのファンで
最後の最後にヤス登場
うれしくてずっと泣いてたんだけど

もうね
彼女と同じタイミングでずっと涙が止まらずで
おねーちゃんやおかーさんより泣いてるお茶の間(笑)


彼女への手書きメッセージを書いてるヤスが、、おとーさんになった気持ちって言ってたけど



今までずっとカメチャンを見てきて 

子どもたちや動物に接する彼は
自然体で
そしてやさしくて

それって
表現がしにくい。。出来ない
彼らに対しての心配りが身についてるってことなんだよね◡̈♥︎



個人的には
早くカメチャンのパパっぷりをどこかで感じたいとずっと思っていて


仕事柄なかなか表に出せないのかもだけど
カメラジや亀カメラとかでちょこっとでもwなんとなくでもww うっすらでもwww
感じられたらうれしいなぁー


気が早いね(笑)
アタシはいつでも??いやむしろ早く愛する家族を持って欲しい*♡*


もういいよね
決して早くはない♡

少数意見ですw
でももう35だし





そしてそして
さすが『事故物件 恐い間取り』

リリィさんがフラゲして本編を観ようとしたら

なんと!
カチカチカチカチ音がして再生できなくて
その音がサル爆弾と同じような音だったとか

替えてもらえるそうだけど

今までそんなこと一度も経験ないなー(^◇^;)

タニシさーん^^;



本編は怖いんで(笑)
ビジュアルコメンタリー観始めたところだけど


監督が世間の声(亀梨ファンの声も)を結構カメチャンに伝えてくれてたり

細かいお話も聞けて
たのしーいー


ではでは
ドロンしますっっ

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

mihoママさん♪ 今夜も眠れぬ夜、、かもですねー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
関連記事

別窓 | 事故物件 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<閲覧注意(はぁと)☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 一方的に好き☆*゜。>>
この記事のコメント
シマチャン、おはようございます😃

昨日から1日経ったけど妹に話したら、それって心霊現象じゃん!新品じゃああり得ない!と言われて( ;∀;)
益々、怖さ増してきました💦

マジで、タニシさーん!σ(^_^;)
ヤメテー笑

特典映像のヤマメは、可愛い亀ちゃんがいっぱいで癒されました(о´∀`о)
2021-02-10 Wed 07:45 | URL | リリィ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |