FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
あかちゃんの名前☆*゜。


2008年赤ちゃんの名前
1位  ひろと
2位   れん


朝はいつもほとんどTVの画面は見ずに支度をしています ちゃっちゃか~
んで今朝↑ここだけ目に。。耳に止まりました

虫が知らせるってこーゆーこと??
ちょっと意味違いますが。。(^^ゞ
ここだけ見逃さなかった


字は違ったけど読みは一緒
神崎兄弟ワンツーフィニッシュ♪

なんかたったこれだけのことで。。得した気分(*^^*)
ひろとクン れんクン 健やかに。。



それで通勤時間  ←それで??って(・・;)
道が混んでる時間帯はもう少々かかりますが車に乗ってる時間は
正味5分プラス徒歩6分ほど

WhiteX’masが手元に届いてから車中のWhiteX’mas
通勤時間がお楽しみぃ
なんだけど。。問題勃発


parkingに着いても曲の途中なので
車から降りられないの~(*^^人)
んで~終わるまで聴いちゃうの♪

とっとと降りないと次がまた始まっちゃう。。エンドレス・.*。゜・.*。゜

泣く泣くomoi。。断ち切って出勤

そんな日々を過ごしてます。。
それもまた楽しみにかえて。。カメチャンから元気もらってます(*^^pq) Happy


今週はリピ週間ですよね~
皆さんはいかがお過ごしですか??




関連記事

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日もどこかで☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | レモンくわえて爽やか☆*゜。>>
この記事のコメント

Kuチャンへ

いつもコメントありがとー
励みになりまっす♪

ほんとにね。。朝は忙しくてTVはただついてるだけなのにね
このときは聞き逃さなかったって。。どんだけ~~

だってうれしいんだもん♪

カメチャンの亀にも激しく反応しちゃうけど(^^ゞ
ヒロトは特別だから。。幸

いつも思うのは。。アタシたちは平和だね(*'-^)-☆
カメチャンには平和大使の称号をプレゼントしたいです(*^^*)



☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆

ジプシーチャンへ

北川サンもきっと喜んでるね。。西Pと一緒のときに
そんな話をしてるんではないでしょうか。。ね

アタシもつけたいもん!!
赤ちゃんが産めたらですが。。つかその前の作業をすでに
覚えていません  えっ??

レンクンを護るヒロトが大好きです
喘息を克服した成長したレンクン  観たいな~
レンクンとキャッチボールしちゃうヒロト  観たいな。。


アタシの弟もひどい喘息 治ったんだよ(*'-^)-☆
今じゃりっぱなメタボに。。とほほ(・・;)

忙しいジプシーチャン
カメチャン事でお会いしたいです~  カメチャン。。いつ??早くしてね(*'-^)b







2008-12-14 Sun 22:26 | URL | myao☆*゜。 #-[ 内容変更]
神崎兄弟
ワンツーフィニッシュの貴重な情報ありがとです
神崎兄弟の命名者・北川先生にこれは是非お教えしたいですねー
単なる偶然でしょうか…?

私には、ひと恋ファンのお母さんがたっくさんいらっしゃるように思えてなりませんが…
2008-12-10 Wed 05:43 | URL | ジプシー #1MXccsgM[ 内容変更]
ヒロト[s:20295]レン
シマチャン~それは仕度も止まるよね…

その名前を聞いたら止まる(笑)

1位…ヒロト2位…レン
神崎兄弟やるなぁ~

カッコイイ名前だもんこのニュース朝から聞いたら嬉しくなるよね

教えてくれてシマチャンありがと
2008-12-10 Wed 03:14 | URL | kuちゃん #WJ9iU69.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |