FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
サクセス大成功の理由☆*゜。

ずっと自宅で真面目にw過ごしていた
この春から高校生になる??なった。。
なるなる


お昼ごはんも作って
先日はローストビーフにも挑戦

美味しそうでしたのよんd('∀'*)



もうすぐ
ようやく学生生活が戻ってくるけど
部活はすぐには厳しいね^^;


ウチのaiaiも
もうすぐピカピカの一年生生活です✨



で。。なるなる!
昨日、、午後のWSに出ていた駒井さんを見てひと言d('∀'*)


おかーさん!
ハイフンが出てるっ!!


知ってるんだー(笑)


なるなるも
aiaiもはなぴーも

元気に健やかに新学期を過ごしてねっ(はぁと)




さて我が家は久々にむすめっちの作った夜ごはん
コロナの影響で
自分以外は信用できず(笑)


最近はお迎えだけじゃなく
朝も駅まで彼女の時間に若干合わせて送ってから
駐車場に戻るというルーティン

その時間の中で“気をつける“ことが
少しずつ身についてる様子に許可したというかw

本人やらなくていいのであれば
そっちがいいのだろーけど(笑)


ケーキを買って帰りましたd('∀'*)

そうそ
我が家で最近大評判の
カルディの『旨たれドレッシング』※家事ヤロウ参照



大評判と言えばこちらも。。(ˊ˘ˋ*)

コロナ環境下でも好調を維持、花王の新「サクセス」シリーズが成功している理由


ブランドマネジャーが語るフルモデルチェンジ成功の理由に
もちのろん!!
カメチャンのお名前!!


まず、ターゲットと同世代である亀梨和也さんをテレビCMに起用。それによって、ユーザー世代に共感を得られたのと同時に、亀梨さんファンの女性たちの商品への関心が高まり、彼女たちを通じて商品の情報を得る男性が増えました。男性用シャンプーは女性による代理購買の割合が高いカテゴリーです。そのため、こうした女性を介したコミュニケーション戦略が有効でした。
実際に、亀梨さんも以前から愛用してくださっていたそうで、インタビューでも「サクセスは、普段から使っている」とコメントしていらっしゃいました。「スッとするのが好き」なのだとか。そういった偶然も大きかったと思います。



2月24日の発売日から店頭で大々的な展開をしていただいたことも、相乗効果を生みました。ターゲット世代の男性に加え、亀梨さんファンの女性たちが彼氏やパートナーのために購入しようと店舗へ足を運んだとき、ちょうど店頭の目立つところに商品が並んでいたのです。






まだ4本しか貢献できてないけど


カメチャン起用のCM
大々的なキャンペーンでの一般の集客も!

そしてそして
アタシたちファンも後押しできた??のかにゃ(=^・^=)🐾


だよねー キラ───(☆ω☆)───ン




わかりやすく結果に通じるので
やりがいもあるってもんで。。(๑•̀ •́)و✧


弟にもプレゼントしなくっちゃ!!


勝って兜の緒を締めろ💕
改めて
気合い注入しましたっ(笑)



TVジョンまで
たどり着けません(爆)

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!
関連記事

別窓 | kame☆kame | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<抜群のコンビネーション☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 新感覚☆*゜。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |