fc2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
小さなhappyを集めて☆*゜。


街はクリスマスモード


行きつけのネイルサロンのインスタフォローしていて
え??してるよね??w


Xマス色のサンプルがチョーちょー可愛くて
めっちゃ好み♡

いま、、ネイル休憩中なのに
つい行きたくなるー


ツアーが終わって
まつ毛と爪を育成中

なかなか元には戻りませんσ(^_^;)



定期的に検査をしなきゃならないので
まつ毛とネイルはNGなんだって


健康じゃないとオシャレもできない



それにしても
生で逢える機会がないと。。
デブリシャス街道まっしぐら^^;


ヤバいっすσ(^_^;)
かーめちゃーん
なんとかしてー(笑)



今週、、呑み会あるなー来週もあるなー
ヤバいヤバい💦





さんま御殿をチラ見したら
なんだか知ってるお顔


あー、、青種子に出ていらっしゃった方だー(◍ ´ ˘ ` ◍)

そんな小さな発見がうれしい



小さなhappyを集めて .。:*・゚





さて明日のテレガイに
早速少クラ収録風景が掲載されるそう


【TVガイド12/13号(12月4日発売)☆「ザ少年倶楽部」】「ザ少年倶楽部 20th Anniversary Special Stage」収録の模様をリポート!ゲストの亀梨和也がソロ曲を披露する他、SixTONES、Snow Manとのコラボも。20周年を記念した豪華共演が満載です。12月放送分の森本慎太郎&田中樹の“お手紙”の模様も!



年明け、、1月の放送なんだよねー

2020年も素敵にスタート切れること間違いなし.。.:*♡

待つ時間も楽しい



小さなhappyを集めて .。:*・゚





Johnny's Smile Up!Project

2019.12.2「令和元年台風第15号」千葉県被災地支援活動のご報告
この度、「令和元年台風第15号」により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

ジャニーズグループでは、「令和元年台風第15号」による災害発生以降、被災地の皆様のお役に立つことはできないかと検討し、千葉県内の一部被災地におきまして、支援活動を実施いたしました。今回の活動につきましては、ジャニーズグループの社会貢献活動プロジェクトでございます「Johnny’s Smile Up ! Project」の一環として被災地に訪問させていただきましたので、下記の通り、活動をご報告申し上げます。




館山のホテルでの炊き出し
カメチャンの写真もー◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪

Johnny & Associatesですって
初耳〜〜〜え??アタシだけ??



故郷の被災に、、こうして

普段はなかなか触れることのできないキラッキラの。。
憧れの彼らが携わってくれるって
大きな元気玉貰えたはずー


ましてあの時のカメチャンのスケジュールを思ったら
ありがたくて(*・ω・)*_ _))



生では逢えないけどw
カメチャンを感じられることも、、うれしい(はぁと)


小さなhappyを集めて .。:*・゚




さて。。明日(水曜)はFNS第一夜
SHOCKも何気に楽しみにしているけど
カメチャンが出ないから、、そこは、、、以下自粛


そーそー!
同期のサクラも観なくっちゃだし。。d('∀'*)うんうん




第二夜は全身全霊で挑みます☆。o○o。.★.。o


忍法掌返しw
ではでは、、どろん(。•ㅅ•。)



ほら。。今日も
両手いっぱいのHappiness .。:*・゚

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!
関連記事

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アキラメナイデ☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 繋ぐ☆*゜。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |