fc2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
あなたに夢中.。.:*♡



リヨちゃんからも反応いただいてw


そう、、アタシのペンラマメ(はぁと)
結構硬いのですよ(笑)



マダムに仙台の様子をチャチャっと話し
マメを見せると


そんな上にいて
そんなにペンラ振りますかー??って呆れ顔(笑)



どこにいても
うれしいたのしいって全力で伝えたい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




だって楽しいんだもん♡







そして、、会社帰りに皮膚科へ


院長先生は午前のみなんでσ^_^;
前回はおじーちゃん先生
今回は女子大生のよーな、、
うーーん??うーーーん??って
やたら時間だけかかる先生σ^_^;



前のところも治らず
今日は脛に赤い点々が線のように繋がったり点在したりで
我慢できない痒さで


お薬を塗って包帯ぐるぐる巻き
原因もわからず診立てもナシww

治るのかなσ^_^;


やっぱり院長先生の時に行かなくちゃ




さて日曜Going!


仙台で会ったばかりのカメチャンがそこにいる(はぁと)

それだけで
愛しい(重症)



バスケのラストに
チャチャと同じリアクションしちゃったよね(笑)



カメチャンの
“ねーーっ”に悶絶(爆)


チュニジアがチェンユアに見えた
ハイフンあるある??(笑)



そー言えば
LINEスタンプ、、『ねー』ってあまり見たことなくて

乱用するんで(笑)
ずっと欲しいと思ってたんだけど


あのカメチャンの。。『ねー』を丸ごとくださいな(はぁと)





昨夜のカメチャンは、、
昭和の文豪もしくは書生さんのような。。
着物姿を容易に想像できるビジュアルで


いまは絶賛ライブに夢中♡だけど


次はどんな役者としてのお顔を魅せてくれるのかも
楽しみ.。.:*☆





Going!
子どもが憧れるアスリートランキング企画も
めちゃよかったー◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪



『子ども相手に一切手を抜かない全力プレー』と聞けば
誰かさん思い出しちゃうし♡


毎日やっても楽しいと思えるものに向き合ってほしい
本当に好きなものに
夢中になってほしい


本田圭佑くんの言葉に、、
あらら??
アタシも夢中になれるものに出逢って14年目だなって
妙に納得して



カメチャンが居てくれて
たくさんの夢をみさせてくれて

シアワセな毎日があることに
ただただ感謝 .。:*・゚




わたしはあなたのすべてに
いつも夢中なの♫•*¨*•.¸¸♪(*///∇︎///*)




今回仙台で偶然逢えたお友達
ホームでも、、エキチカでも


みんな本当に長いの
ずっとずーーっとカメチャンが大好きで


先方からしたらきっとアタシのことも
長いなぁって思ってるはずw



だってキライになる要素がどこにもないし
嫌いの”き“の字も考えたこともなくて
好きの”き“ならわかるけど(笑)



毎日大好きを更新するって
、、、ギネス級だわ◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪



ビジュアルも人となりはもちろんのこと

パフォーマンス力、、自己プロデュース力の高さと
魅せるに長けたその感性に惚れ込んでるってことです



非の打ち所がない


マイナスもプラスに変えるひとだから
万華鏡の魅力がクセになる


どこまでもいつまでも見ていきたい




そこそこ楽しい人生を歩んできたけど(いい加減なんでねw)

カメチャンに出逢ったことで
確実に残りの人生に変化をもたらして


充実した時間が善い気を運んできてくれてることも
なかなか経験できないことが降ってくる奇跡も


感謝とともに
しっかり受けとめて



原点は。。
あなたに夢中.。.:*♡




奇跡は作為では生まれない
誰かの一途なomoi☆や情熱が繋がりあったとき
不意打ちで巡り合えるものだと思う@亀カメラスピンオフ


omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!
関連記事

別窓 | Going! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<濃厚な夏.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | VOL.98 燃える☆*゜。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |