fc2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
IGNITE 解禁.。.:*♡

7月12日

IGNITE
MV解禁に沸き

ゆちぺに涙する夜。+゚(pωq)゚+。



ジャニーさんの愛したKAT-TUNは
アタシたちが守っていくから .。:*・゚



MVを観て改めて思ったこと
いわゆる国民的アイドルのカテゴリーじゃないんだな

KAT-TUNは✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


でもまだまだこれから
強く、、大きく高く

彼らなら跳べると信じてる☆*゜。




DANGER
GO AHEAD

黒と白の対極



ゴアへ
ロン毛カメチャンがめちゃめちゃ好物( ☆∀☆)





オラオラだけど
ギラギラだけど


KAT-TUNには品格がある



いつもの自論の裏付けをジャニーさんがしてくれて
今回読んだ記事の中にそんな一文がありました



『ジャニーズらしさとは品の良さ』


特にKAT-TUNは見てくれの印象からしたら
そのギャップというか


品の良さも際立つわけです◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪






『GO AHEAD』

髪の長いカメチャンは色香、、艶感も倍増.。.:*♡
白衣装がエレガント

なのにシャウトが猛々しく
一粒で何度も美味しい 亀梨和也.。:*・゚




『DANGER』
タッチのアイメイクがめちゃツボ(はぁと)


マイクスタンドといい
LIPSを彷彿♡



LIPSと言えば
初見で、、そのカッコ良さに涙した


あの衝撃は今でも忘れません.。.:*♡






そしてそして友からのLINE


全曲ハズレなしー
亀ソロもいい感じ(๑• •๑)♡



??????なアタシ(笑)



全曲??亀ソロ??
MV以外の曲も解禁になったのー??





こーゆーことでした☆⌒d(´∀`)ノ

【J-Storm】
KAT-TUN NEW ALBUM「IGNITE」全曲試聴開始&楽曲解説公開!





特設サイトで試聴できるなんてー(はぁと)

太っ腹✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





いやいやいや
ハズレ無しって

そもそもハズレなんてないし(断言)






『CAN'T CRY』

いくつもの長い夜を越えてもボクのものにならない
触れることのできないあなたへのもどかしさ



ヤダ(///∇///)
コメントだけでイケる♡


こんなんカメチャンにヤらせたらあきまへん♡
アタシら瀕死必至(はぁと)




『甘い渇き』

とまらない口づけ

二人だけの秘密を
肌に刻もう


“きざもう”のタメが、、、
あかんあかん、、もーあかん。。(*///∇︎///*)




そんな感じで
ライブを思い描いてました.。.:*♡



もう1ヶ月切りました(はぁと)





全公演
無事、、KAT-TUNとハイフンが交われますよーに☆。o○o。.★.。o




音楽の日も
たのしみー。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚


omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!
関連記事

別窓 | KAT-TUN☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<音楽の日☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 果てしない大空と☆*゜。>>
この記事のコメント
もう、あかんのん?シマちゃんさん、

どうしよう😱💧楽しみにしてCD購入してから聴こうか?
それでわ間に合わないからやっぱり、聴きに行こうか?
聴いたら色々手に付かなくなりそうで、こわい(笑)


人としての品格と色気と可愛さがもう、別次元で、俗世とはとうてい思えなくなってきました。

2019-07-15 Mon 00:41 | URL | ちさ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |