fc2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
インビジブルレイン前編 .。:*・゚

めっちゃくちゃ暑い週末💧



グッズ販売はぜひぜひ通販でお願いします←身の危険σ^_^;



今日みつけたヒットアイテム〜〜〜♪

LINEスヌーピーカスタムスタンプ

LINEスヌーピーカスタムスタンプ

購入後にも名前の変更ができます«٩(*´∀`*)۶»
かわいくて無駄にスタンプ送っちゃいます(笑)




さて今朝というには忍びない(笑)
午前2時前に目覚めてしまい


The Covers スガさんのリアフェ
観ることができましてww



で、、そのままタメ旅
ストロベリーナイト7話。。

TVショッピングまで観ちゃって
現在チョー眠いっす(笑)



シューイチ

面白可笑しく煽り立てるメディアとは一線を画し
KAT-TUNにやさしい報道


それもずっとゆっちを見てくれているからこそ
ゆっち越しのKAT-TUNもね



ゆっちのコメントも的を得て然り
よかったと思います



カメチャンがいつも言うように
チームの力って素敵だね.。.:*♡



そして空いた時間で
カメチャンに触発され、、ブルーレイのCAST

特にOne way love

映像化するのにあたって
どこをどう切り取るのかすごく難しかったと思う

制作サイドの皆さんもボクの演出の意図ちゃんと理解してくださり
試行錯誤して素敵に仕上げて下さったってカメチャンが言ってたから

なおのこと


表現力という共通項はあるけれど
キクリンはミジンコもそこにはなく


ここ3日間
菊田漬けだったからなんか不思議な感覚でもあり



万華鏡の魅力に翻弄される .。:*・゚








そしてそしてようやく
ストロベリーナイト・サーガ
インビジブルレイン


初回に次ぐ緊張の時間を過ごし
心に残ったのは溶けない氷砂糖みたいな

〝もどかしい〟omoi☆*゜。


過去の哀しみを胸の奥に封じ込めてもまだ残るトラウマ
決して消せない傷跡と共存する二階堂姫川に、、
その凛とした中に男社会で目標を持って生きる力強さを感じていたアタシは
玲子のオンナの部分を感じた7話は少なからずショックでもあった

まして菊田ではないことにも。。



無意識のうちの出逢いも雨 .。:*・゚

傘を持たず駆け込んできた牧田と主任に傘を届ける菊田
ラストシーンへの布石が絶妙



雨に濡れる側になった玲子を冷たい雨が彩って

傘をさしても濡れる心
菊田の体温を奪う美しいシーンとなった




髪、、気にして
スーツの下にはいつものシャツは無くオンナの顔を覗かせる玲子に

こっちの胸もチクっと痛くて


いつもと違う主任、、を勘の良さで感じつつもまさかの極桜会


いつもと違うと言えば
結婚式帰りの突然の雨に
傘を届けた菊田の眼に映る普段とは違う主任
その若干の動揺も上手かったなぁ



捜査本部のボードに牧田だけが写真がなく
そこに書かれた文字に引っかかる玲子



表情や言葉に謎解きの伏線が無いにも関わらず
エゲツないドンデン返し

昨今のドラマの傾向にありがちな作り手の独りよがりが
この、、ストロベリーナイト・サーガには見当たらず


菊田にしかり
玲子にしかり

目は口ほどに物を言う


佇まい、、そして目線の先に言葉ではなく感情が広がる

だから一瞬も見逃すまいと緊張感と
何度でも見返して深読みしたい願望に駆られる



その一回に全てがわかる作りの方が
一般のウケはいいのはわかるけれど


全てにおいてチャレンジングな良作と
回を重ねるごとに制作チームの心意気を受け取って


分かる人には堪えられない秀逸な作品なんだなぁと
個人的にはめちゃハマってます☆⌒d(´∀`)ノ




警察は誰かに貰ったものを食べちゃいけないのでは??と思いつつ

車の中で食べたたい焼きはどっち??って
検証までしちゃって(笑)



菊田はわたしの怖いところを知らないと言った玲子

あいつはなぁ真面目な男よりヤベェ男に惚れちまうオンナなんだよ
玲子とガンテツの言葉はどこに繋がるのだろう。。





菊田も玲子も勘が鋭いのに
恋心が絡むとねーとか思ったり



牧田の正体を知り
玲子が手を引かれ走り去っていく様子に立ち尽くす菊田は

決してモッサリと鈍感なわけではなく
玲子の変化を目の当たりにして
その瞬間凍りついたのかな。。と


本来であれば恋心とは別に上司を護るべく
そこに向かったはず




冷たい雨が烟る中
3人の人生模様が哀しくもRainに包み込まれたラストが刑事ものと呼ぶにはあまりにも美し過ぎて



次回の展開がさらに愉しみ
映画化までもっていける

力のある作品です.。.:*☆



omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

リヨちゃーん♪ お久しぶりー そーですか夢に??カメチャンと一緒に出演したかったなぁ(笑)
関連記事

別窓 | ストロベリーナイト・サーガ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<KAT-TUNが大好き☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 400回めも大好き.。.:*♡>>
この記事のコメント
忙しくてやっと見れ、
本当にワンシーンワンシーンがとても素敵で絵になるというか
そこにあの曲が流れもう最高でした😌

そして、ここに来てもう一度
振り返り学習(笑)💕
とてもありがたい、感謝ですm(__)m
2019-05-29 Wed 21:04 | URL | いちご人間 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |