FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
ソウルケイジ 前編☆*゜。

曇り空で満月が見えず
家に着いてまもなくするとものすごい雨音


Rain .。:*・゚


感傷的(笑)



そしてそして
5月17日
少プレにカメチャン✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



Rainかな
Rainだね
Rainさっ


たのしみーーーっヾ(●´∇`●)ノ





なんとなくフジにチャンネルを合わせると
坂上忍の番組で

認知症のママさん(飼い主)と
認知症のワンコのドキュメントをやっていて



すっかり互いに症状が進んでからの再会で起きた奇跡


ウチのおじーちゃんや父を思い出して
奇跡はあることを経験していることもあってか


スタジオゲストの誰よりも
号泣(笑)





ストロベリーナイト・サーガ
ソウルケイジ .。:*・゚


前日のタメ旅リアタイで無理したことが
こんなところで出てしまうとは。。


同じような建設業者や新しい刑事課の面々に
アタマが付いていけず

刑事と同じように
手帳にメモしたかった(笑)


マダム宅でも
TVを観ているマダムを挟んで
なるなるとダンナちゃまが話をしていたこともあり

難しさも手伝ってσ^_^;


で、、サスペンスの女王よろしく(笑)
疑問をぶつけてみると、、ノッてくるマダム

ちゃんと観てなかったんですねーと

記憶を呼び起こし
次回、、後編も観てもらえるよう
がんばりましたっ(*>∀<)




そしてスッキリした感覚で観ないと気が済まず
早めに起きてリピるという


菊田を生きるカメチャンにとって
こんな感想、、口にしちゃいけないかもだけどσ^_^;


暗闇を前に立ち竦む姫川の後ろ姿に立ち止まる
街灯の下の菊田は
陰影が織り成す美だったなぁと。。❀.(*´▽`*)❀.


張込み中の覆面パトカーから報告の電話をする菊田に
刑事じゃんと。。moemoeして


狙いではないわけで。。
偶然が生んだ産物としてありがたく頂戴しました(はぁと)



姫川と葉山
唐突に核心をつくところが似ていると


ただどうしてそこに辿り着いたのかは
オレにはさっぱりわからないですけどと言った菊田だけれど


周りをよくみる洞察眼は優れていて


その姫川の後ろ姿を
一度はやり過ごすのだけれど


『送ります』と、、
その言葉に強い意志さえ感じられたのは
菊田も察する力に優れているのだなぁと


姫川じゃなくても
頼もしく思い


『余談は禁物です』の流れ
姫川の普段見せない表情にちょっと照れながら平静を装う


そんな菊田の表情を取りこぼすことなく
見逃しません(爆)


そしてひとつの変化として
差し入れの餃子を食す時の菊田の座り位置

話がしやすいように
1人だけ向きを変えてるのよねー(*・ᴗ・*)و!



アタシの感じた2話までの菊田は
朴訥というよりも

少し不器用と思うくらい生真面目さと
口数は少ないけれど思ったことは考動に表す


そんな一本気な菊田が
その環境に慣れていく過程を見ていけることも
とても楽しみで


刑事としての嗅覚
手の内もめっちゃ楽しみで


要素があるかわからないけど
ちょっぴりラブ的な(笑)


そんなキクリンも見てみたい(はぁと)

希望的観測です .。:*・゚



今夜は、、
『ネタパレ』なる番組も控えていて


一日24時間じゃ足りません(うれしい悲鳴♡)


omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!
関連記事

別窓 | ストロベリーナイト・サーガ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<パーソナルな部分☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 約束の場所☆*゜。>>
この記事のコメント
昨年の今日、復活ライブの初日、しまちゃんさん初めて出逢えた記念日でもあります💕

お忙しいのに時間作ってもらえてほんにありがたかったです✨✨

いつか又ゆっくりお話しできる日が来ますよーに✨✨✨
2019-04-20 Sat 21:36 | URL | ほこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |