fc2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
亀ざんまいっ.。.:*♡

濃厚なKAT-TUNナイトを過ごし


さらに
うれしいお知らせ .。:*・゚


どんっ!!!


タメ旅〜〜〜

【新春タメ旅SPが地上波放送決定❗️】
新年明けて早々に地上波でタメ旅SPが登場‼️
めちゃくちゃ面白い旅をお届けしますので大いに笑って楽しんでください🤣

皆さんの大好物・寝起きドッキリも4年ぶりにやっちゃいます❤️

一部地域を除いての放送ですがパラビでも配信❗️

☆是非とも拡散を❣️ #タメ旅SP




タメ旅新春スペシャル☆*゜。
1月3日(木)夜0時10分




よっ!!待ってましたっ✧*。o(*>▽<*)o✧*。


寝起きだ寝起きだーーーっ(๑•̀ •́)و✧

亀ざんまいっ
はぁーーーっ。。みたいな

上を下への大騒ぎ(爆)



こいつは春から縁起がよござんす♫•*¨*•.¸¸♪



さて昨夜は
タメ旅からRIDE ON TIMEの間が鬼門(笑)


しかし
がんばりましたっ(๑•̀ •́)و✧


今日は
カメラジ聴いて

シークレットセールの取り置きの引き取りに
レイクへ



レイクタウンってホント広いんだけど
いつも行くおよー服屋さんの他はほぼ知らないという

判で押したような行動範囲w


で、、遠い方のエリアのお店から出たら
はす向かいのお店が、なんと!

久世福商店!!


散々行ってたのに(笑)
初めて知ったというw


吸い寄せられるよーにw
きな粉を試食したら、、あらホントにうまい!!みたいなw


レイクタウン

ランチは“お箸で食べるパスタ屋さん”


そして利久のテールスープと牛タンシチューもお土産に

亀ざんまいっ.。.:*♡
なんかウキウキして帰宅(単純)



夜ごはん後にオットットにもお裾分けした(笑)
おとうふドーナツ♡


カメチャンが言ってたよーに
生地感がよくて


“みたらし”を上手いうまいほお張ってました(亀の恩恵)


で、、『カメ。。東野圭吾のやるんだって??』と

山田が演ってるし、、どうなの??
カメで??


失礼極まりないことを(e_e)
とうふドーナツ返せ!!と言いたいところ


ふん。観て驚くなよ!!と心の声(๑•̀ •́)و✧




気を取り直して(笑)


小湊鉄道の旅後編


めっちゃほりでーぃヾ(●´∇`●)ノ



カメチャンテンション高くて
京子さんは可愛くて癒されるし



タオパイパイ中メンバーでバトる

爺孫の画とかね
moe moe.。.:*♡



シャイじゃねーわっ(´・ω・`)
たっちゃんにズキュン(笑)



カメチャンの回し方が随所で光り

素人さんを引き上げるとこも
自ら盛り上げ隊になるとこも

天の声を何気にかばうとこも


めっちゃほりでーぃ☆⌒d(´∀`)ノ


バラエティ力
すごくない??♡


地上波冠もきっともうすぐっ«٩(*´∀`*)۶»言霊✩︎⡱



そして時々ちょっと口ごもる??
すぐに言葉を発っせないたっちゃん


瞬発力あるのに
面白いのに、、ちょっぴり不器用さが出ちゃう


オラオラ担当だけど実はピュア

たっちゃんがホント可愛くて♡


でもね
恋してるのはカメチャンだけなのー←誰も聞いてない??ww



絆

タッチーーーっ。+゚(pωq)゚+。





カメラジ
アポなし

パニックなリスナーちゃんの話をちゃんと聞いて
理解して導き出してあげるとこ


常日頃からすごいすごいとは思ってるけど
今回はさらにカメチャンの力のスゴさ
感じざるを得ませんでした .。:*・゚



そしてまさかの
ボクにとっていちばんのプレゼントは
来てくれたキミ .。:*・゚



恋したひとは
亀梨和也.。.:*♡



離れていても
毎日希望と新しい驚きを届けてくれる


彼は宇宙で一番の
アイドルだったのです☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<RIDE ON TIME 〜KAT-TUN色〜☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | KAT-TUNナイト☆*゜。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |