FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
空間演出の魔術師☆*゜。


ライブツアーが終わったら。。



やらなきゃいけないこと
第1弾として

今朝は9時前から病院へ
混みようったらない~_~;



受付を終えたのが10時
携帯忘れたのもあって一旦家に戻って
タイミングよくカメラジ聴いて(はぁと)
戻ることに


診察の進捗がネットで見れるんだけど(いっまどきー)
そこはギリギリ党ではなく根の真面目さが露見(笑)



結局全部終わったのが2時半というねσ^_^;



1週間後に結果を聞きにいくんだけど
予約は既にいっぱいで
どーしたものか。。(・_・;タラーン


でも症状は思ったほどじゃないそうで
今日の治療でたぶんイケるんじゃないかと
イケメン先生がおっしゃってました(爆)


3年放置したのにね(笑)
皆さまもお早めの対応を、、






さてカメラジ

このタイミングでCAST演出とか聞けて
あーやっぱりカメチャンだなって
思えて.。.:*♡




ー演出ー

照明とかもこだわって作らせてもらってます
そういった意味ではあもちろん
自分たちの踊りとか、、歌とかもそーだけど
リハの段階である程度イメージ伝えたり現場入ってからも前日は深夜帯まで
スタッフ皆さんつきあっていただいて
照明であり映像であり曲間、、曲の間であり
そういったとこはこだわって作らせてもらってます

ー衣装ー

とにかくセットリスト、、曲をまず決めてそこからのバランス
ブロックごとのテーマとどういう風に魅せていきたいのか。。

その衣装のテイストを話し合っていきます

今回はオープニングは神々しくというか
ボクが伝えたのは『戴冠式』

ああいうちょっと格式がある重みのある、、
ちょっとドシンとしたものをイメージしたオープニングにしたい
というところでお伝えして



2曲目になったところで一気に
同じシチュエーションから同じ楽曲の中で3つの次元を作りたかった


その。。KAT-TUNの3人の
その辺は振り付けでもそう
衣装にしかり

まったく違ったものをアタマから
だけど。。KAT-TUNとしてそこに立っているっていう。。うん
それが一曲のなかに収まっているっていうそーゆーイメージを作ったり






紅いレースのお衣装についても

紅いレースだけの衣装が上がってきて
そこからはカメチャンのファッション的な感覚だったそう

インナーにさらに黒のレースを入れたらどうかな、、とかね♡
着てみて襟の高さだったり
フィッティングしてから細かい変更が結構あったり
やりながら作っていく感じ


って
さすが天才(はぁと)



直接カメチャンの言葉で
創り上げた過程であり、、コンセプト
そこにあるomoi☆を伝えてもらえるシアワセ.。.:*♡





同じグループの亀梨くんは天才的だなと思います(冫、)
亀梨くんはね
日本でトップクラスのドーム規模の演出家
あのクラスの会場で何回も演出すること自体、、ふつーはできないですよ
空間演出がすごくうまい
ステージでは皆さんご存知の通り、、スターです


ゆっちを言わしめる
そんなカメチャンが

今回は新しいチームに身を委ね
ひいてみることを心がけたと聞いていたけど



江田くんへのオーダーしかり
ちゃんとカメチャンの意思がそこにあって


はっきりと誰が言ったとか
誰の意見とか言わずとも

カメチャンのお話の仕方を聞けば伝わってくる(はぁと)



仕事人だなー
プロ中のプロだなー


カッコいい✧*。o(*>▽<*)o✧*。



そして
平伏すしかない
膝まづきたい
オープニングの威圧感も納得.。.:*♡


空間演出の魔術師☆。o○o。.★.。o





今回来られなかった皆さんともお会い出来る機会を作っていきたいと思いますので
その時を楽しみにお待ちください




なになにーーーっ??
うれしーねーっ
実現するしないはともかく
カメチャンのomoi☆しかと受けとめました


あ、、来られなかったひとにだったーσ^_^;



アタシの願いは。。
毎年コンスタントにライブがあること


まずはそれに尽きます

その上で付随してくるものもドシドシ
じゃんじゃか受け取っていけたらなと。。


欲深いです
カメチャンKAT-TUNに関しては、、✧*。o(*>▽<*)o✧*。




アポなしも

亀梨なら仕方がないと思ってもらえるように
オレ頑張るってカメチャンラブ.。.:*♡




30日放送の勢太郎との対談は収録済み


大野さんだからこそ
引き出してもらい話せたことがあるって


そんなとこも
カメチャンだなー

またまたオヤジキラーっぷり
発揮しちゃったに違いなく


お昼休みだしなんとかリアタイしたいぞっ(ˊ ˋ*)⡱






昨夜はイケメンじゃんけんにmoe死ぬかと(笑)


青だるまさん
あれ。。だよね??じゅんのがメンバーに買ったヤツ


照れ屋のたっちゃんの変貌ぶりも
時々恥ずかしくなっちゃうとこも

中丸くんの眉毛も←えっ??(笑)


愛おしくて



個人的には
神社に入るときの礼♡

チョーカーのバックスタイル♡

長さのある後ろ紐を出してるとこ
同じ感覚にテンションあがって(笑)


アタシのはもっと長くて
ライブ中。。横にしゃがんでいる警備のおにーさんに
当たっているんじゃないかと思いつつ
ブリブリノリノリしてました(笑)





ゴールデンに戻ってくる

毎週配信になってから頻繁に声に出してくれる
天の声


言霊言霊☆



アタシたちの君主さま
KAT-TUNに幸あれ☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | HANG OUT☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オレンジのイガイガ☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | It's one way love。。☆*゜。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |