FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
KAT-TUN号再出航☆*゜。


おかえりなさい.。.:*♡


穏やかな水面に停泊していたKAT-TUN号が
2018年4月20日
再び出航しました☆。o○o。.★.。o




これからは乗組員全員
アメニモカゼニモアラシニモマケズ

ずっと一緒です
約束☆。o○o。.★.。o






ここに来れなかったひとも
日本中、、世界中のハイフンに拍手〜♪(*´∀')


聞こえた〜??




ダブルアンコール
2年待たせたから初日から出てきちゃうよ



笑ってる??
もっと笑いたい??

もっとヨロコビたい??



きゃーーーっ!!



笑ってる??って本編ラストとWアンコで聞いてくれて


涙よりも
『楽しい。。カッコイイ。。かわいい』が勝って

幸せな空間が戻ってきました.。.:*♡





初日に全部載せ
おてんこ盛り



へのへのもへじ登場に沸いた東京ドームw

それを上回る歓喜の
8月ツアー報告☆*゜。



ダブルアンコでの報告
僭越ながら僕から。。


えーーーっ!!

大丈夫大丈夫
急に裏切らない(笑) (*´∀')



上田さん!
声が足りないってたっちゃんに振るカメチャン



おいおい
ツアーやるんだぞっ!! (´・ω・`)


期待通りの煽り(はぁと)


ちゃんと有給とるんだよ♡ってカメチャン



ほんとにね
カメチャンことごとく上手い♡


ゆっちは時々スベってたことここに報告させていただきますw

あ、カトネット高丸??健在
あの面白さはさすがだなと( ●´ ▽ `● )ノ



MCはゲラゲラ笑っちゃいました(笑)
KAT-TUNが世界で1番面白い♡



タメ旅は、、タメ旅+(プラス)として
5月3日23時半から。。ネット配信されるそうです


冠復活
本当にうれしくて(涙)



この2年を経て恩返しをしたいとたっちゃんのomoi☆は
メンバーのomoi☆でもあると思う


彼らの決断は
冠を、、番組を辞めるということに繋がったことは事実
携わっていた方への筋の通し方でもあったとはいえ

迷惑をおかけしたというomoi☆は
これから返していくのだと思う



KAT-TUNを待っていてくれて
求めてくれて

これから一緒にお仕事をする一番バッターでもある
タメ旅➕の成功をアタシたちファンは後押ししたい

それがKAT-TUNの応援に繋がるのだから



色々あったKAT-TUNだからこそ
カメチャンが
KAT-TUNが信頼している方々に感謝こそあれ


中丸くんじゃないけど(笑)
足を向けて寝れません(立って寝る言ってたねw)


盛り上げていっくぞーーーっ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



アタシたちのすぐ上のバルコニー席には
シューイチファミリーがいらっしゃって
始まる前、、尾木ママや安村くんがお手振りファンサしてくれました♡







さてタメ旅➕
2択で最初のロケ地もハイフンが決めましたけど(笑)
台湾危険生物猛毒祭りw


お前ら!バカだろ
百歩蛇だぞ


呑気に拍手してるけど
俺らが死んだら、、って(笑)


お前ら命はねーからな!言ってた
仕返しですよ(笑)(*´∀')


もうね
お前らお前らとか


お客さんいるの??
仲間でしょとか


ちゃんとパンツの替え持ってきた??

とか

俺らのオンナ (´・ω・`)

とか
うれしい❀.(*´▽`*)❀.←笑





ソロパフォーマンスはあったけど
ソロ曲披露はなくて


カメチャンはドリボ彷彿させるキューブアクロ
遠目にも(笑)美しく


ハートブレイククラブ
キスキスの煌びやかなセット

たっちゃんピアノからのポラリス

見どころ聞きどころ満載♡
ビジュアル最高

これぞドームの申し子.。.:*♡



しかし本日、、距離感に迷う亀梨くん♡


お仕事のお知らせには
買え!
見ろ!
帰れ!


途中カッコつけられなくて
はい!みんなもいっしょに〜〜〜

みたいになったとご本人から報告もあり(笑)



なんかね
ソロコンの余韻

可愛いカズくんがたびたび出てました(はぁと)



Follow meが無かったことは
アタシたちにとって逆に朗報??

DVD出るってことよね、、





階段に座って
4U終わり
ステージでカメラ前に3人集合して


カメラ越しにハイフンの光の海が映り
わちゃわちゃしてるかわいさったらない


で、、ジャニーさんに怒られる
(お客さんに)ケツ向けすぎだ(*´∀')っていそいそ戻って




そうそ
スタッフさんたちの遊び心で
MC中のドリンクは木のバケツ(風)に入っていて


場内アナウンスから何からなにまで
船出に相応しい細かい演出でした



本編ラストの挨拶で


カメチャンは10Ks!で次の景色に向かうんだと
心の約束をしたと。。


約束したことをまずひとつ果たせたこと


そして
亀梨和也としてここに立っている意味は
ほんとにみんななので、、って言ってくれました(涙)

※大事なこと忘れてました💧

これからもずっとそばにいてください




アンコール
FUNtastic
グレジャニ
ピスフル





LIVE最初の景色は
ハイフンの光の海から


やがて。。長方形の枠の中に収まり
(ー)ハイフンとなりKAT-TUNとなって


ユメユメからReal Face#2


本当に
彼らに愛されるハイフンはしあわせです☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

続きから
ネムカメ恒例みけちゃんMCレポでーす



*★o+…‥‥…+o☆* *★o+…‥‥…+o☆* *★o+…‥‥…+o☆*

中: 充電期間も無事終わりましたー!
我々がKAT-TUNでーす

上: お前ら、みてみろ バケツだぜっ

ってたっちゃんが上手から水入れを持ってきて

今回のセットといい小物に至るまで 手が込んでて♡

亀: 船の乗組員、見たでしょ?

ってこの世界観がお気に入りの様子

バケツ持って立ってろとか 小芝居(笑)


亀: 今日、暑いね マジで
中: 誰だよ!晴れ男は!!

一番嫌いな話題を常に話す爺(笑)


中: 上でスタンバイして待ってたとき、泣きそうでした
あ、上田くん、絶対泣いてたでしょ?

上: はっ?

亀: その頃、僕は 手のひらに人って書いて飲み込んでました (´∀')

泣いてた言われて
上: こいつら そーいうこというと信じるから💢

楽しいね
って、ずっとニコニコしてる亀ちゃん♡

みんな、いい子ちゃん
俺たちの女だな

って亀ちゃんに身内と言われ 女と言われ
もう 嬉しいハイフン


各自の番宣

シューイチのアットホーム感に、
居心地良すぎて
僕、成長してないです(笑)

体育会TV
体を常に鍛えて。いつきてもいいように準備万端なたっちゃん
ボクシングの企画はまだ諦めていないよう

来週、VS嵐にプラスワンゲストでると番宣

上: おもしろかったです
中: 何がですか?

(笑)

VS嵐の話を聞いてなかったゆっち?

亀ちゃんが、ゆっくりわかりやすく説明

中: じじいあつかいするんじゃねーよー💢


鉄板ネタか?(笑)


Going 、野球中継でFuntasticがテーマ曲になったお知らせ

上: ほんと、すごいよね!毎朝、新聞読んでるもんね

と、たっちゃん マジに感動してる様子。

中: 今、一番気になるのはなんですか?
亀: ? 僕、ここで野球の話いりますか?

もっと、時間をくれるなら〜(笑)

博多アミューの宣伝やら
の流れから、ファンとの距離感がうまく掴めない今日って亀ちゃん(笑)
KAT-TUNになりきれずかっこつけれない 素の亀梨くんが出てしまうと
さっきも、カッコつけきれずに
みんなも一緒に〜♡
ってなっちゃったってw

でも、亀ちゃんにの嬉しそうな楽しそうな笑顔がたくさん見れて
私達の笑顔がみたいと言ってくれて

KAT-TUN ほんとにありがとう
おかえり!



みけちゃん10Ks!
楽しかったね最高だったね


ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事
別窓 | UNION | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<UNION 2日め☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | Are you ready?>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2018-04-21 Sat 19:55 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |