FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
大ヒット御礼特番☆*゜。

皆既日食まであと二日・.*。゜・.*。゜

昨日今日とTVで盛り上がってますね♪
沖縄で。。カメチャンも観れるといーな~


世の中は。。

かずくん
         はぁと♡
つよくん
    
で。。これまた盛り上がってるのに、、
なんだか“ごくせん”で時間が止まりそーな、、アタクシです(・.・;)

本日3時過ぎに帰宅した我が家のオットット
誕生日だったし。。
ごくせんなら一緒に連れてってあげてもいーかなって思ってたんだけど、、遅いし(-.-)

そしたら来週は休みだからって、、行く気満々
で。。ごくせん番宣も一緒に観るはめに。。


映画ランキング初登場第1位 7/11、12週末動員
大ヒット上映中


カメチャンインタビューは既出だったかな。。
見どころ、、が大部分の30分弱

初めて観るウチのオットット。。
あんまりネタばれしちゃまずいなって思いながら観てたんだけど
『ここっ』ってところはちゃんと外していて、、ホッとする

どーせ観るなら。。亀、やるじゃん!の一言が欲しいし♪

で。。観てるうちになにやらヤバイ感じ(^^ゞ
うるうるしてきたっ!!

とうとう。。竜の、、あの場面で。。

やめろーーーーーっ!!

涙腺崩壊・.*。゜・.*。゜

話してる途中で、、アタシに気づき、吹き出して、倒れこむオットット(+o+)
リアクションおっき過ぎですけど。。。(-.-)

ヤダーー!!
ナニーー?? このヒトーー!!
ヤメテくれるーーー!!って叫びっぱなし

や、、一緒に観に行けねーな!!!!!と連呼

いったい?どこで??って泣きドコロまで聞く無神経さ!

連れてってやんねぇーぞっ、、、っと!!



ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
続きも。。夫婦漫才??


実は。。研修出張に出かける前の夜ごはんのときの会話。。

m:じゃ明日は駅まで送ってもらえない?

夫:明日は何?またお仲間??

m:映画!

夫:はぁ??また??ごくせん??

m:そーだよ

夫:何回いくの??

m:だってねーー、、カメチャンが言ったんだもん♪

夫:1度じゃなく、、だろ(何で知ってんの??)

m:ヤ!!よど、、ごんどって言ったんだよ!!
  よど、、ごんど、、行かなきゃなのっ!!

夫:(下を向き腕で目を覆い)・・・なに?このヒトたち??
  情けなーー(なんで??)
  恥ずかしいから子どもたちに言わない方がいいと思うよ!

そんな会話があったので。。(^^ゞ
今日の会話は比較的スムーズで、、だいぶマインドコントロールも進み

夫:よどめ??よどめ??ボクと行くと、、よどめ??

m:そっ!ごんどは行かなきゃーー♪

夫:亀はちゃんと演技してるんだろーね??(何この上から目線)

m:はぁーーー???(ーー;)

そんな会話を繰り広げながらも。。

カメチャンの。。
ヤンクミの演技に心を打たれ、、涙なみだナミダ

だめだっ!!
きっと、、なんど観ても泣きそーな気がしてきた(・.・;)



ごくせん THE MOVIEを観るまでは、、
正直こんなに竜に逢いたくなるとは思わなかった

映画初出演がとっても嬉しくって、、
でも。。アタシ、、竜をよく知らないし、、って思ってた

みなさんと一緒に、、この映画でゴールしたいと言っていたカメチャン
アタシ。。その中に入れるのかなって、、妙な不安もあった(^^ゞ


たくさんのomoi☆の詰まった。。
みんなで大切に大切に育てた“ごくせん”という作品に。。
出逢えて、、よかった


竜に逢いたくなったら、、いつでもそこにいる・.*。゜・.*。゜

そんな贅沢な時間が少しでも長く続きますように。。

祈☆大ヒット!ロングラン!!




ジャニーズブログランキング

今日の特番をすっかり忘れていて昨日のエントリー、、
これ、、観てからにすればよかったなぁっ(・.・;)
てか。。熊井ラーメン観たらラーメン食いたい!って
単純でうるさいヤツがいるんですけど、、
そんなヤツが感動するか、、乞う!期待??
関連記事
別窓 | ごくせん THE MOVIE  | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<やさしいomoi☆に感謝して☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 夢をのせて夕日に向かう☆*゜。>>
この記事のコメント
myaoさん♪こんばんは(*^^)

ごめんなさい...初コメです(笑)おじゃまします☆彡
先日は三度め前に失礼しました(≧▼≦)
そうですか♪よどめはオットット様と(*^▽^*)
前エントリ、myaoさんのきれいなコトバで
またまたごくせんの魅力に引き込まれてました♪
本当に若者はもちろん、たくさんの世代の方に
多く観てほしいですね!男女問わず(^^)
それにしても...いいオットット様~♪

ではまた、おじゃましますね♪
2009-07-20 Mon 20:40 | URL | ann♪ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |