ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
財産.。.:*♡


台風の被害が拡大しませんよーに。。



今日は一日調子が悪くて^^;

先週は仕事しながらも睡魔に襲われそーになり
栄養ドリンク飲んで目を覚ますという



なんだかんだと体力消耗してるらしい
だったら体重落として!!みたいな(笑)




昨日はムスコっちのところで夕ごはんをご馳走になって
aihanaちんとジジババと外で遊んでる間に2人でお買い物


こんなのありましたーって
”和梨”チューハイを買ってきてくれたのー♡

和梨
梨味強め(はぁと)



ママはカメチャンが大好きって
浸透してるぅ───ヾ(o'∀`o)ノ───笑


やさしいお嫁ちゃんです♡




明日のMUSIC STATIONウルトラFES

気になる順番♡
亀と山Pは17時台らしいー


やーん、、その時間家に居ないのだー^^;
せっかくの生放送
リアタイできないなんてーーーガックシ




さて気を取り直してw

カメラジで松下奈緒さんの印象を語るカメチャンが印象的でした♡


メリハリをすごくしっかり持たれている方で
非常に気さくで
ひとつお芝居のことになったらスイッチの入り方はさすがだな〜と

今回、、奥さまの存在っていうのはストーリーの中ではおっきかったので
松下さんとご一緒させていただいたことは
役者人生において財産になる時間だったという風に感じました




そこまで言ってくれるって
女優冥利に尽きる。。
もちろん本音なんだろうけれど

現場を知らない。。
松下さんを知らないアタシたちにとっても彼女の印象を分ける

公の場での発言はより気を配るやさしさを感じて

伝える、、プロだなぁと
改めて.。.:*♡




そう言えば、、PとJK

太鳳ちゃんも怒涛のスケジュールで
その中で本当に裏表のない変わらない太鳳ちゃんを

いいひとが溢れてると表現したカメチャン
疲れたら手をあげていいんだよ、、とも




コメンタリーを見て感じたのは

色んな話を忘れちゃってる太鳳ちゃんだったけど(笑)


この時期、、一番自分の演技にクセを感じたり
コンプレックスが強かったと感じていて


色んな場面でも言っていたね。。


監督からはそのままでいいから
作らなくていいからと言われ

そのままじゃ土屋太鳳じゃんと思ったと。。




合コン帰りの2人のシーン


この役をどうやって演じていくとか
どういう風に表現していくかっていうのを
ずっと車の中で話し合った。。

功太くんも努力して進んできて
いま、、ここにいらっしゃるんだな〜とか
すごく勇気をもらったと。。


それがすごく
硬くなった心が柔らかくなってほぐしていただいた気がして

このシーンはすごくリラックスして撮れた。。
撮っていただいた記憶があります



褒められるとね
肌キレイだね
ツルツルだねって言うカメチャンがいて♡



かわいいねカコちゃん
カバンの中おにぎり入ってるでしょ

女優さんてすごいね


その感想そのものが、、
太鳳ちゃんがカコちゃんを生きたことを象徴してるなぁと。。




野ブタを見ていた女のコが女優の道を進み
ある意味壁に立ち向かっていた時期の出会い


憧れの俳優さんが同じ立ち位置で話をしてくれて
一緒に創り上げていく中
理解をも示してくれたは彼女にとってとても大きな力になったのでは。。と


素人ながらずっと思っていて



素敵な出逢いをすることも
きっとそのひとの引き寄せる力


コメンタリーでの振り返り
すごくすごく深いところを勝手に感じて


大好きな魔法の声.。.:*♡
暇さえあればBGM代わりにつけていますw




アタシたちがしあわせ貰っているように
たくさんの人をしあわせにする


カメチャンの力の大きさ感じて.。.:*♡


その存在そのものがアタシたちの財産です!




そしてそして今夜のGoing!
ツキイチ企画のカメチャンコーナーがあるのね♡


昨夜チャチャは海外中継だったよね
ってことは???


期待して待っとこっと☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<出会いから続いたHappiness.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 大きなおおきな出来事☆*゜。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |