ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
大きなおおきな出来事☆*゜。

台風もミサイルも^^;
心配な今日この頃


どうかどうか
子どもたちの未来のタメに平和な毎日を.。.:*☆



映画デート以来のaihanaちん♡

案の定w
はなはなは最初は警戒モード(笑)

割とすぐに打ち解けて
最初の若干の拒否反応は何だったの??くらい懐いてw

ばばちゃん至福の時間(笑)



傍若無人な末っ子とwやさしいしっかり者のおねーちゃん


なにかとガマンすることが多いaiaiと
たっくさん遊んであげてぎゅっとしてあげたいのよね〜

まーよく笑うコで
aiaiの笑い声に癒されて
はなはなのひょうきんさに笑って

あ〜〜楽しかった〜〜♡
今日のお土産は大量の北海道物産と
ハロウィン色なランプと絵本


>まろぴさん♪電話で話せます??メールしますね〜




でね
ママは24時間行けたんですか〜と聞かれ
一人一通の申し込みだからダメだったと(笑)


24時間観てたんですか〜??
ほとんどね(笑)


阿久悠ドラマ面白かったです
いつものドラマと違う毛色もよかったと。。お嫁ちゃん


阿久悠って
全然亀梨と違う顔なんでしょ??とムスコっち(笑)←知らねーのか(笑)



だから、、カメチャンにとってすごくチャレンジングだったこと
数字もついて来てたくさんの人に観てもらえたこと

熱く語りたいところ
サラッとね(笑)


聞くと
ファッションショーは見逃していて


でも夜中のヤツは観て面白かったとムスコっち
嵐とチャチャのヤツのことw



違和感なく話したけど
よくよく考えたら
ウチの男組、、24時間系は大嫌いで観ない主義なのに


そのムスコっちが
ドラマも24時間テレビも観たことが奇跡(はぁと)


しかも反応良し★(^_−)★




そして今朝のカメラジ


今年の24時間テレビ
たくさんの方達に参加いだだき
たくさんの方達に観ていただくことができ感謝していると。。


うんうん
頑固なムスコっちが観てたんだから〜と
夜になって(笑)よりすごい説得力を持って
カメチャンの言葉が入ってくると言う〜♡



24時間テレビとフォーラムのこと
カメチャンから直接聞けるヨロコビ


亀と山Pについて
いつが最後になるのかわからないユニットと煽りw


今のところ、、亀と山Pではこれが(MステSP)今年最後の出演と
思わせぶりに笑って(はぁと)



24時間テレビ
”伝える”メッセージについてのメールに


今の時代誰でも発信できる時代であり
誰でも伝えられる手段を持っている時代だからこその
重みを僕もしっかり感じながら
仕事に向き合っていけたらいいなと。。


時代の利便性と一方にある怖さをしっかり見極めていきたいと
カメチャンの言葉から受け取りました.。.:*♡




阿久悠物語

僕にとって大きなおおきな出来事だった
一つひとつの作業が非常に丁寧にていねいに
みんなで作り上げられた熱のこもった時間が過ごせたということは

今後の自分の芝居に、、作品に向かうに当たっての
軸と成り得る新たな部分をいただけた時間だったなぁと
改めて感じております



そして舞台裏のうれしい報告も(はぁと)

翌日、、当日と
阿久さんに深いつながりを持たれているアーティストの方々や
関係者の方々がわざわざ僕のところに来て

よかったよ!すごい!!って言いに来て下さった。。と


そうそうたるメンバー
芸能界の大先輩であり、、阿久さんの近しい方々

そして奥さまと息子さんからも
感想を言っていただけたのは本当にうれしいことだったと。。



普段はね
なかなか恐縮して自分のことって言えないひとなんだろうに


素直にヨロコビと感謝を言葉にして
伝えてくれるカメチャンがいて


すごくすごくうれしかった.。.:*♡




そして週明けには大宮ソニックシティでのソロコン

NACK5のお膝元での公演ということで
当初から何かとしたいと考えてくれていたと



正真正銘のジモピーとして(笑)
プレミアムな時間になりそう♡



当日会場でのアンケート
ある種公開収録


勢太郎さんも来るよね〜〜
フォーラム来れなかったユカリの方々も来てくれたらなぁ


太鳳ちゃんとか太鳳ちゃんとか太鳳ちゃん(笑)
ぜひあの世界観を観てもらいたくて



そして
おしゃれイズムを観て
カメチャンのおいしい肉が食べたいと
勢太郎さんのコメントを伝えてくれるメールに

大宮のスタジオに行って、、と構想を練るカメチャンw


へっ??
せいたろーのレスポンスが一瞬理解できなくてw
次の瞬間、、笑った(笑)


大宮のスタジオじゃないとダメだと思うんだ!
私がカメチャンの自宅に行ったらどこで写真撮られるかわかんないw


何の心配(爆)




ーKAT-TUN亀梨和也のソロコンサートー

ーKAT-TUN亀梨和也のHANG OUTーに通じるものがあって


カメチャンにとってソロのお仕事も
母体であるKAT-TUNを表記することが
ひとつこだわりなんだろうなぁと。。



ソロコンサート
本当に関わったお仕事の全てを盛り込むことで
感謝を尽くす


その心意気にまた惚れる
もー大好き☆。o○o。.★.。o


暑苦しくてごめんw

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
※まろぴさん♪メアドが違っているようです
もう一度入れてもらえますかー??

関連記事

別窓 | HANG OUT☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<財産.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 少プレ☆Follow me.。.:*♡>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-17 Sun 23:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-17 Sun 07:03 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |