ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
功太の涙☆*゜。

今日はなんだかくしゃみ鼻水と
喉がイガイガして💦


早めの予防。。(๑•̀ •́)و✧


電話途中で見事なタイミングで『ハックッション』しちまって^^;
お客さまにも笑われるは、、事務所も爆笑みたいな(笑)




米粒シマチャンを探せ!!

お友達から続々と写メ付きLINEが到着して^^;


シマチャン !
かめちゃんを目で追わなくてえらかったねー(笑)

ってw
エキストラの鉄則だからww




今日はコメンタリーを見ようと即帰り!


たおかめの雰囲気といい
シーンの裏話あり



アタシが参加させてもらった日のことを
映像観ながら振り返るカメチャンがいるとか


非常に贅沢です.。.:*♡


そうそう
カメチャンも言ってたけどあの日はホント暑かった^^;


太鳳ちゃんは最後の挨拶で
スタッフさん方に支えられてしあわせな時間でしたって言ってたけれど


現場での太鳳ちゃんは
ホント周りに気遣いを見せて

エキストラさんのお子ちゃまにも飽きないように
話しかけてあげたり


フランクでフレンドリーで
且つ男前で(笑)

きっと
また一緒にお仕事をしたいって皆さんが思える女優さんでした♡



カコちゃんが可愛いお財布持ってるなーと思ったけど

学祭からの。。拉致されて学生証という
一連のシーンの中のキーマンが
あのキラキラ財布だったことを知るというー


コメンタリーカメチャン終始、、

太鳳ちゃんのお肌とか

つるつるだね〜
ちゅるちゅる♡

赤ちゃん感あるよねw


函館の景色に
綺麗だね〜♡

このシーン好き


カメチャンのツボが結構同じでうれしくなると言う(単純)



ともさかママとカコちゃんのシーンは
”俺の好きなところ”

おしゃべりに夢中で(笑)
終わっちゃったじゃん!


(ママの)この、、うん”が好き。。とかねw
細かいところ見てるのは役者さんだから??



ずっと。。功太くん呼びのカコちゃんも可愛いし

”同じものを食べても大丈夫な家系”


アタシも大昔(笑)
まず。。肉じゃが研究をして

納得いくまで
食べ続けました(笑)


あたくし好きなものは朝昼晩
ホント毎日でも食べれます(笑)


だからかー!
カメチャンも毎日食べれるイキオイ(笑)




ツッコミが鋭い、、言われるカメチャン♡

ヤキモチ焼く功太も見れて♡



屋上のシーンで写ったお月さまは
アタシが参加の何日か後、、のはずw


カメチャンは大切なシーンに立合ったんだね


綺麗な三日月さまだったから
太古の昔の人みたい^^;

月のカタチで日付出すとかね(笑)




カッパカコちゃんが大好きなカメチャンw

あんなにかわいく着こなすひと、、そうそう居ないとアタシも思う
褒めてます(笑)


カメチャンがちょっかいかけたくなるのも
わかる〜〜♡



病室での功太の涙は
台本にもなく監督にも言われてない、、
カメチャンの感情的にそれだった。。と


素敵なお話を教えてもらえて。。




廣木監督率いる廣木組の穏やかでやさしい雰囲気
そして
キャストの皆さんの熱量と美しさ

何よりも
カメラが回っていなくても2人は功太とカコだった.。.:*♡


そして、コメンタリーの2人から伝わってきたのは
どれだけ作品を愛して

功太であり、、カコに愛情を注いで大切に育んだかということ



大切にしたい宝物です.。.:*♡



素敵な空間に参加させてもらって
しあわせだった時間が蘇りました


感謝.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | PとJK | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<少プレ☆Follow me.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 映画人として☆*゜。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |