ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
夢を壊さないひと.。.:*♡

忘れない内に(笑)

18日の少プレにFollow me.。.:*♡

お!間違ったー(^^;;
18日はMステスペシャル

少プレは15日でした(失礼💦)

たっのしみ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!




今朝は。。PとJK
お迎えに行くのをスッカリ忘れていて(すぐ忘れるというー)


お昼休みに行ってきて
パッケージをムキムキすると

かわいいぴんくの功太とカコちゃん.。.:*♡



『なんですか〜〜』とマダム
『PとJKのBlu-ray、、明日発売なんだよー!アタシはフラゲでけた』って♡



今週末はなるなるのガッコーの文化祭


そー言えば、、高校生の出し物に”DとJK”ってあったんですけどー
高校生、、PとJK知ってるんだな〜って思いました


なんだろ??
ダンゴ屋かな。。とマダムに


ダンナとJK??

それはありませんって言われました(笑)


このあとPとJKの世界に浸りまっす*ଘ(੭*ˊ ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




今日も大阪カメチャンはご機嫌ちゃんで無事終了♡


何やら意味深発言w
た、楽しいことが待ってるの??年末年始??
大阪で??


何??(笑)

気を持たせないでーーーっ(笑)



楽しいことは隠し切れないとこ
かわいい.。.:*♡



夏の終わりもアカペラで歌ってくれたんだね(はぁと)



明日は1公演という贅沢な滋賀公演
素敵な時間を過ごしてくださいませ.。.:*♡




TVガイドAlpha

KAT-TUNのページが続いてる〜〜♡
そんなこともうれしい今日この頃(笑)



この雑誌サイズがデカくて
ゆえに写真もデカいという


Follow meなカズヤが
ピンクの世界で芸術的なエロ(笑)



Follow me.。.:*♡にかけてライターさん

『I will Follow Him』という曲に繋げて


俺について来いって言われたら
Follow Himと答えるしかないだろう。。と



どんなことがあってもついていく
彼はわたしの運命


そんな歌詞に続くそう.。.:*♡



カメチャンのページはインタビューではなく
ライターさんの素敵なLIVEレポです


ぜひぜひお手元に。。d(´∀`*)ネッ!



そしてそして
ゆっちもたっちゃんもKAT-TUNについて語ってくれて



仕事をする上での線引きを問われ
KAT-TUNにとってどうかってことが一番デカいと。。たっちゃん♡


ゆっちにインタビューしたことをたっちゃんに伝えるライターさんw


『3人で集まった時もそういう心配事ずっと言っていて』

タッチで、、ずっと大丈夫だよってなだめる図がレア過ぎて
moeる(笑)


『アイツ心配性だから』
『不安がよぎるっていうのが、、おじーちゃんらしいけどw』

そんなたっちゃん♡
ムービーで欲しいんですけどーーーっ♡



上田さんの思う”本物のアイドル”はどんな人??


夢を壊さない人.。.:*♡


さっきまで笑ってたのに、、涙w


ーファンに絶望感を与えないのがアイドルだと思うー



ファンの理想通りの道をきていないと思うから。。
アイドルと名乗るのはちょっと申し訳ない気持ちもある


俺らがやっていることについてきてくれることが
本当にありがたいって思うし
だからこそついて来てくれるひとを大事にしたいって思うんですよね


そんな言葉で結ばれていました。+゚(pωq)゚+。



もうね。。
泣くじゃん。+゚(pωq)゚+。


たっちゃんも
いつもちゃんと向き合ってしっかり言葉で伝えてくれる



共に歩んできたデコボコ道は
真っ直ぐ前を向いて歩み続けてくれたKAT-TUNの歴史


アタシたちハイフンの誇りでもあり


思い描いた未来と違っても
いっぱいいっぱい泣いたけど


理想通りとか思い通りとか
そんな言葉はつかいたくない


だって
KAT-TUNが居れば
彼らが居てくれさえすればそれでいい



この先の未来に繋ぐタメに
KAT-TUNを強くするタメに
一か八かの決断に間違いはなかった。。


既に早い段階でwそう思っているから



おかえりなさいと言える
その日を待つだけ☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<映画人として☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 恋しくて憎らしい大阪.。.:*♡>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-13 Wed 18:00 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |