ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
kameちゃん三昧の日曜☆*゜。


シューイチでスタートするいつもの日曜は
カメチャン三昧.。.:*♡


副音声ゲストの大山加奈ちゃん
朝から『ウチの中丸くん』(@kame語録)との共演に親近感(はぁと)


日本代表
ざんねん、、



こちらはうれしい『阿久悠物語』評


文春オンライン
亀梨熱演。昭和歌謡と『阿久悠物語』――亀和田武「テレビ健康診断」


<一部抜粋>

 日本テレビも『24時間テレビ』のドラマスペシャルで、『時代をつくった男 阿久悠物語』を放映した。主演が亀梨和也と知り不安を覚えた。亀梨はこれまでその年齢や容姿に即した青春ドラマを演じてきた。それが今回は大物作詞家の若き日から壮年期、そして初老までを演じる。

 これは博奕だ。さらに阿久悠と亀梨ではイメージが大違い。テレビに映る阿久は「パパの顔が怖い」と幼い息子が脅える迫力の人だった。あくまで爽やかでナイーブな亀梨君とは正反対の印象だ。

 そんな難役を、亀梨は熱を込めて演じた。最初のうちこそ肩に力が入りすぎ、観る側の私も緊張したが、結婚して子供も出来、仕事も成功をおさめる壮年期になるにつれ、役柄になじんできた。妻の雄子さんを演じた松下奈緒の安定感ある演技の貢献度大だ。それと親友の上村一夫(田中圭)にだけ見せる魅力的な笑顔が印象に残る。



”バクチ”
”難役”からのドラマを観ての印象の変化がうれしい


決して見ようと誰もが思う題材ではなかったはず
”いつも通り”のテーマでの起用であれば
カメチャンにとってそこは全く問題はないと思っていて

難役であっても彼はやり切ることも承知の助
それでも。。世間がそれを受け入れ見ようという気持ちになるのかと
わずかな不安がないわけでもなかったのが本音

チェレンジにはリスクも付きもの

それを見事に撃ち返した
だから。。ついてきた数字の重みったらなかった( pq)


ホントうれしい.。.:*♡




さてまずは
神ってる話

落合福嗣のナレーションと聞いていて
あら、、お上手と驚きつつ(失礼^^;)


阿部慎之助選手の2000本安打


取材記者のこだわり
紙面で最高のものを作ることが恩返し


報知新聞での直筆メッセージ秘話や
その並々ならぬ努力に
取材する側の姿勢と築き上げる信頼関係にカメチャンを重ね(はぁと)


カメチャンのナレーション
やっぱり魔法の声が芯に届く.。.:*♡



神ってるカメチャンがおてんこ盛り
お笑い要素も多いけれど

それだけじゃなく
選手の皆さんの素敵なエピソードにじんわりしつつ

カメチャンが見せてくれる景色.。.:*♡

きっと忙しい合間の直近のロケ(だよね)
大好きな野球関係のお仕事でキラキラの笑顔が素敵


まずね
自宅お宝グッズ

前に見た(何の番組だっけ??)キラキラルブタンのお隣のコーナー


それを見せたいと現場に持ち込み
ジュラルミンケースに『これが噂の乾燥剤』(kame語録)まで入って
大切に管理して


うやうやしく(笑)
丁寧にひとつずつ取り出す様子が可愛過ぎた件♡



美人番記者のお悩みはとクイズには

デートが出来ない
美容に使う時間がない

女子力高めの回答をして♡

不規則な食生活に太ったと彼女に
気持ち、、めちゃくちゃわかりますよと小窓カメチャン



ピッチャープレートプレゼントキャンペーンに当たった
巨人ファン一般人を見て


え??何それ??(*´∀')←すごい食いつきw
欲しいんかいな(陣∇内)
めちゃ欲しいじゃないですかー(*´∀')
どこ置くねん(陣∇内)
何で応募できるの??(*´∀')


いいなぁ〜
すごーい〜

って(笑)

ホームベースもピッチャープレートも欲しい亀梨くんw


陣内の”カメチャン呼び”moe←別に陣内にmoeるわけではないけど(笑)


スターだなと思ったイチロー選手のエピソード

メジャーリーグ開幕戦の取材時の例の話も披露して

神ってる話0910

過去映像もかわいいカメチャン♡


最後はWonderful Worldに乗せて
厳選神プレー

スタッフさんの愛情もたっぷり感じて
神ってる笑顔のカメチャンに癒されて


副音声突入(笑)


ゲストの清水さん大山加奈ちゃんと地元トークで盛り上がり
ヨシアキアナもいい塩梅にカメチャンの話を引き出して



巨人寄りの発言があるとヤクルトの話をサラッと入れ込む
カメチャンの手腕に惚れ惚れ(笑)


12年前のグラチャンバレーから
『恋した女のコはバレー部』w
文武両道話w
LIVEルーチン
チャチャ上田のありがた話
加奈ちゃん正念場プロポーズ話まで


多岐に渡り繰り広げる副音声ブース


試合終了後
ベビーを抱くマイコラス選手に

あらかわいい(*´∀')(はぁと)

そんなあなたがかわいいとお茶の間(笑)


LIVEルーチン話と
非日常♡
LIVE体感についてはmoeどころ多発(笑)


またの機会にー(たぶん)


副音声もシックな装いで
一段とホッソリしたカ印象

かっけー(*´∀')✨

そんなカメチャンのケラケラかわいい笑い声に癒されて


Going!はいつも以上に深い時間

大阪公演も無事走り抜けますよーに☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

まろぴさん♡
連絡いたしますので少々お待ちくださいね〜〜♪
関連記事

別窓 | 副音声 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恋しくて憎らしい大阪.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 逢いたい.。.:*♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |