ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
逢いたい.。.:*♡

でっかいどーから
ただいまーヾ(●´∇`●)ノ


定刻アップの頃。。家に着いてるかな(^^;;
そんなギリギリ感


昨夜??
今朝は4時過ぎまで話していて6時起床




いつも出張帰りは午前中の飛行機で戻るようにしていて

ほら
ドリボとか舞台とかあったでしょ。この時期♡


今年は予定があらかじめわかっていたから
土曜は後輩ちゃんとランチすることに!


ほんとにね
あたくしの予定。。カメチャン次第
つくづくカメチャン中心だなぁーとヽ(*'▽'*)ノ


後輩ちゃんオススメのウニに行く予定を変更
札幌大通りで開催されてるグルメフェスへ、、バスが一緒だった女性営業の可愛いコも誘って



オータムフェスタ

まぁー食べた食べたw
しかしすごい人
今日の札幌は暑かった


浜焼きとかね
イカ、、函館に反応(笑)
生はないけど


普段は電話でのやり取りしかない彼女たちとの交流が楽しくて


マダムのお土産はウニを張り込んで(笑)
遅い帰宅途中、、カメラジをイヤホンで聴く♡


楽しそー
弾んでるカメチャン.。.:*☆


いっつびゅてふぉーないーっ♪
耳元で生歌がくすぐったい♡


PとJK発売のタイミングに合わせて
マリーユー

挿入歌もホント懐かしくて
功太とカコちゃん。。2人のシーンが思い浮かんで
きゅん.。.:*♡




職場の人に結婚言い出すタイミングのお悩み相談
男らしくビシっと公表しなよとアドバイスした。。ヤスさんのこと
内容もよく覚えていることも素敵


成功の報告にとってもうれしそう

何事も誠意をもって正面に立てば伝わるよ.。.:*♡


カメチャンの誠実さ
生きざまと重なって


スッと出てくる言葉の力.。.:*♡


LIVEの合間の明日
日曜は。。神ってると副音声


過酷なスケジュールにもかかわらず
充実が昂りとなって
ハッピーオーラが溢れるカメチャン.。.:*♡


その幸せに包まれて


大好きだよーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


言ってみたい心境(笑)
今日もしあわせ.。.:*☆

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | HANG OUT☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<kameちゃん三昧の日曜☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 月灯りの下で☆*゜。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-10 Sun 07:36 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |