ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
月灯りの下で☆*゜。

でっかいどーから
こんばんは.。.:*☆


宴会の途中抜け出して
部屋に戻ると空調が効かず

窓を開けると
冷たい空気が気持ちいい


綺麗なお月さま.。.:*☆



今朝は4時起き
羽田でふと思う

カメチャンも今朝ここから大分行ったのかな
今日もがんばれー*ଘ(੭*ˊ ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
それだけで幸せ.。.:*♡



今日ね、、各部門でバックアップして
最終選考に残った何人かの発表の場があったんだけど

なんと、送り出す前にウチの部門は円陣組むって事になって(笑)
女子はアタシだけ

仰せつかったミッションのタメ喉開いておこうと(笑)
男性陣の声に負けじと
"おぅっ!!"って頑張ると。。腰に激痛(笑)

なんとかミッションも成功
何よりも、、大分カメチャンの円陣に近い時間に北海道で円陣を組むということがうれしくて♡



今夜のカバーは
ららららぶそんぐ.。.:*♡


ツイレポでは

Wアンコで出てきて「今夜は月が綺麗だからみんなで見ようね。今夜だけは同じ空の下だよ。夢の中で会おうね♡」って去っていった亀梨和也が最強過ぎた


お月さま
見てたのね。.:*☆



かめ朝8時に起きて東京出発したので早く大分についた為、リハ前に駅前のサウナへ行ったそう。
屋上からの眺めが海と山でPとJKの函館を思い出して気持ちよくプライベートでも来たくなったと。サウナもおじさん2~3人しかいなく(´∀‘)ど~も~と挨拶しながら入ってたそう



ニアミス〜(笑)

函館ロケ地巡りを今回は断念したけど
大分で函館を感じるカメチャンに
きゅん.。.:*♡


カメチャンがまたゆっくり
行けますよーに☆。o○o。.★.。o



さて眠気もピーク(笑)
露天閉まっちゃわない内に行ってこー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



ほんとに
ただの簡単な個人の日記

え??いつも通り??(笑)




今夜はカメチャンのomoi☆に抱かれて眠りにつこう.。.:*♡



夢で逢いたい.。.:*☆

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

※さすが、、でっかいどー
写真がバカデカくて読みにかったそーで
ごめんごですー(*・ω・)*_ _))

関連記事

別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<逢いたい.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 今日は帝劇.。.:*♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |