ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
艶めいて.。.:*♡

愛について.。.:*♡



スガさんツイで

お返しに、明日、名古屋でReal Face歌います!


お礼参り(笑)
やーん♡すーてーきー.。.:*♡





さてあたくし仕事の方がようやく明日で期初スタート出来そう。。(๑•̀ •́)و✧


10年以上やってきてるし
マダムも大きな戦力


こんなに早退とかしてるのにね(^◇^;)
ありがたいことです



今日はお薬がきれていて薬局へ
ちょっと前からHさんのお嬢さんも働いていて


Hさんは小山くんがちょっとよくてw
24時間も一緒に観覧行きたいってことだったんだけど。。
アタシたち招待状が届かずで(笑)



今日はこちらからは何も言わないのに。。
『24時間観ましたよ〜♪亀梨くん頑張ってましたね〜』

一番がんばっていたと。。


阿久悠物語も評判がよくて、、と言うと
『面白かったです〜♪ほんと亀梨くんすごい!』と言ってくれて


その後のGoing!も観てくれていて
お嬢さんも、、カメチャンの露出がすごかったと言ってくれるからw



ドラマの視聴率もすごく良くて
たくさんの人に観てもらえたこと


カメチャンは
24時間で一年分の気を遣ったと言っていて(笑)


コンサートもやりながら時間のない中
がんばっていたことがわかっているから
結果がついてきたことがほんとうれしい、、と


つい涙ぐんでしまって(笑)


お嬢さんもHさんも
うるうるしちゃったという(笑)


で、、Hさんも会計せず(笑)
アタシも気づかず会社に戻るところHさんが追いかけてきてくれて

大爆笑なB型2人(笑)

万札渡して、、すみません帰りに寄りますと言ったのに
今、、思い出しました(笑)


すっとこどっこいに拍車がかかる今日この頃w
明日。忘れずに行けるかしらー(笑)



さて出社前に教えてもらって
朝からえっちな雑誌購入(笑)(笑)


9月5日発売の女性自身では、亀梨和也さんのソロコンサートレポートをお届け!「この亀梨がエロい!2017夏」と題し、Sexy連発だったソロコンサートを振り返ります。読む際には背後に注意を…(笑)。24時間テレビファッションショーの模様も掲載。



背後に注意って(笑)
よくわかってらっしゃる


〜Follow me〜を歌う場面では『蠱惑的』な手つきでポールダンスを踊ったあと(中略)
ファンを悩殺、、とあって


蠱惑(こわく)とは。。

まどわす
その魅力に為す術もなく惹きつけられるさま、、だそう


ひとつ勉強になりましたw



今日の名古屋昼公演
お友達がセンター最前を当てて


死ぬまでにw
5列くらいのポジションを一度体験したい(わたしの心の声笑)



でね
お友達♡なんと!カメチャンが声かけてくれて
お話できたんだってーーーっ♡


よかったね♡

シエンタo(*>▽<*)o.。.:*♡




夢にまでみたソロコン♡

結構な確率でお友達たち
ステキなお席に入っているの〜〜♪
今まで徳を積んできたのね〜〜きっと♡



あたくしは
まだまだ日々精進ってことのよう(笑)。。(๑•̀ •́)و✧





そうそう
カメチャンの色香は”エロ”という一言では片づけられないほど


奥まで濃厚で艶めいて華やいで.。.:*♡


品格大事✨


お品があるから。。
こっちもすんなり飛び込めるのだと(はぁと)


そんじょそこらの。。”エロ”とは違う(爆)





今夜は手羽先を食べるそうなので
指、、チュッパチュッパしたはず(笑)



力つけて
明日の2公演も無事乗り切ってと祈ってます☆*゜。

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<本物のスター☆亀梨和也.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | デラ可愛い名古屋初日☆*゜。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-06 Wed 01:18 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |