ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
デラ可愛い名古屋初日☆*゜。

なんだかんだと気力でがんばってます(笑)


まだ期末の締めが終わらず
明日明後日でなんとかなるのかなーと



Going!かめぴー
スーツの身体がまず薄い.。.:*♡


この後のライブ日程を思ったら。。
ホント『身を削る』とは彼のタメにある言葉♡


今日の名古屋で
Going!終わってから中丸くんにメールしたと言っていたそうですよー♡




さて個人的に気になった中田久美さんの言葉


恋愛禁止ではない
優先順位を考えてほしい


バレー優先で両立出来ればいいのかな

どの世界もトップに立つには厳しいのだなぁと


大好きなひとの幸せをこっそり祈って(笑)



ほめてほしいところはそこじゃない

久美さん一刀両断(笑)
スタジオ男性陣の苦笑い



そしてそして
チャチャとの阿吽の呼吸


キノコ鍋
断ります~(上∀田)

断らないでくださいよ〜(*´∀')


上田さんの勝負メシは?
そーですねー
おくさんの作るごはんさ全て勝負メシですー(上∀田)


さすがです〜(*´∀')拍手


エンディングでエガパパの予想を聞くおめめがクリクリ♡


そりゃ好青年言われるよね(笑)
だって何事も否定せず良いところを見るように常に心がけてるもの

そーゆー時の物腰もやわらかい♡



しかしアタシたちは忘れちゃおりませんぞ!
ハイフンだもん


やっぱり
KAT-TUNの亀梨和也に
早く触れたい感じたいよーーーっ♡



名古屋初日参戦のお友達と電話で話して


すごーく盛り上がったそーです
友達の目にも、、ヤングの可愛いお嬢さんが多いと感じていたら

男だからそう思うのかなぁーと
カメチャンも言っていて
ちゃんとチェックしてるのねーと(笑)

そこ大事だもんねw

初見の方も多いようで反応がすごくよくて
会場も小さめに感じたそう


ドリボチケットを見ながら
9月4日。。。の後におもむろにハピバソングを歌い始めて会場合唱♪


でぃあ〜ゆっち〜♪

ゆっちですと!(笑)



あ、、桝くんもゆっちと同じ誕生日で
しかも年齢もそう差がないとか

まじっすか(笑)


ウチのコたち
アイドルではあるけど、、ホント変わらない美しさで

旬の時期に充電してる場合じゃないと思わないでもなかったけど^^;


カメチャンが言うように
ホント良い充電期間を過ごしていて
アタシたちもうれしいです


あれれ?
脱線(笑)


東京終わって
羽根の生えちゃった亀梨くんが
自由にのびのび


元々。。彼は天使だからね(真顔)



服めくりあげてマメチク見せたり

しかもサムサムでは『でらピース』とか
わけわかんないけど
デラ可愛かったと言っておりました(笑)


ゲストの河合ふみきゅん
声の出し方、、参考になりましたーみたいな(笑)
ハイフンにお褒めの言葉をいただいたみたい(たぶん)


10ks!でもそうだったように
亀ソロコンでも、、あの一体感はハイフンの自慢だよね〜



全国のハイフンのタメに
ドリボも引っ提げ

こんな(あんな)近い距離感で亀梨和也の全てを魅せてくれる



ライブの半数は終わったそうで
個人的にそんなにロスって無かったんだけど
今回はちょっと厳しいかも♡


カメチャン♡
責任とって(笑)



名古屋公演も最後まで無事
素敵な時間となりますよーに☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | Going! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<艶めいて.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 出会いから続いたHappiness☆*゜。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |