ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
季節を感じて.。.:*♡

2017年
君がいた夏


秋に向かい終わりを感じて
ちょっぴりだけど
淋しくなる.。.:*☆


夏の終わりに。。
とっておきのサプライズ


でもね、、隠しておけない(笑)彼だから
信じて待ってましたw


きっと歌ってくれるって.。.:*♡






ほっそ〜い〜♡
ちゃっら〜い〜♡

わっか〜い〜♡
眉が尖ってる〜〜♡



マダムと電話中
Mステ過去映像のカメチャンを見て飛び交う感想♪


乱入しても
腰が低くて

バックのジュニア(キスマイ)にも会釈して
戸惑いを隠せない感じもちょーーーツボ♡


山Pのビックリ度もいい感じ♡



フォーラム
天の声映像にカメチャンも驚くほど
ロケの合間に応じてくれた山P.。.:*♡


Mステスペシャルで。。
ベストフレンド
亀と山Pのパフォーマンスがまた観れるしあわせ.。.:*♡





ん??来週末は出張じゃん??
慌てて確認^^;


あら。。
18日だって!金曜じゃない(笑)
しかも!長時間のヤツ



24時間テレビ関連は編集どころかまだ観れてない
ふぉろみのWSは今夜チェック

カメチャンと一緒に駆け抜けた夏を感じて
時間のないことさえ幸せで♡

しかし
週末頑張らねば。。(๑•̀ •́)و✧




Follow me.。.:*♡

WSの映像
観に行けないファンのタメに。。
且つ一般人の目に止まることもよし♡


一人でも多くのひとに観ていただきたい
日本の宝を✨



なかなか近くでは観れない身の上w
映像は貴重♡
ひたすらうれしかったりする(笑)



カラダは疲れてるのに
心は満タン.。.:*♡


きっと今アタシを見たら”しあわせオーラ”が溢れ返ってるはず


見に来ちゃう??(爆)
お顔にはクマさん飼ってるけど^^;





そして
観に来てくれた後輩くんたちが
J−webで感想を書いてくれていると聞いて

ウチの中丸くんもってことで観に行くと、、
なんと!パスとか聞いて来られて(笑)


いまだ見れず(^◇^;)
なんだよ〜〜(ぷん!)


パス確認せい!って話(笑)



そしてそして
高木くんのomoi☆に、、泣けて。+゚(pωq)゚+。


こちらもぜひぜひ(笑)
亀梨和也を熱く語り合いたいです.。.:*♡


たくさんの人を魅了する
~Follow me〜
亀梨和也.。.:*♡



フォーラムは、、気力で乗り切った♡
そう思えるのに。。

Emeraldではバク転までしちゃう



アンコールトロッコの最後は
気持ちよくなっちゃって(笑)


come Hereの水鉄砲トロッコに通じる表情(笑)



そんな風に楽しくなっちゃうカメチャンを観ていると
かわいいなぁと思って


ひたすらどこまでも
応援したくなるという法則.。.:*♡



護りたい願望の根っこには身を粉にして
頑張り続ける彼がいる。。



自分のタメにはできなくても
誰かのタメにとことんがんばれるひと



いついつまでも君のそばで
季節を感じて生きていこう*:.。. .。.:*・゜゚・*

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<秋の気配がした.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 夏の終わり.。.:*♡>>
この記事のコメント
やっと、やっと、亀ちゃんソロコン体験してきましたー(≧∇≦)

かわいいぃーー、かっこいいぃぃー、綺麗ぃぃ✨、ひゃーーー、キャーーー
の語彙を2時間半、繰り返していたよー
ニホンゴ、アマリワカラナイ
そんな感じ(笑)

ソロコンスタートしてからというもの、みんなのレポを薄目で読んで、ワイドショーも横目で見て、できるだけまっさらな気持ちで初日を迎えたけれど、、、
ドリボの音楽が流れ始めた途端、涙腺崩壊。
あの時の、あの頃の、いろんな感情とか、感動とかが蘇って、涙。。。
もう二度と目にすることはできないと思っていた姿を、今の亀ちゃんが再現してくれるなんて、、、泣くよね^_^;

すべての曲の一つ一つが、亀ちゃんの歴史を作ってきたんだなぁって、愛おしい。

KAT-TUNのライブとは空気が違って、ソロコンはどこを切り取っても亀ちゃんだから、息つく暇もなく、、、、
次々と演じていく亀ちゃんを見ていて、時に気持ちが苦しくなったり、でも笑顔に癒されたり、、、もう三日月に乗っかったまま、そのまま寝ちゃってもいいよ💗って、めっちゃ甘やかしたくなりました(≧∇≦)

近くにいてもなかなか会えない亀友さんたち、遠くの亀友さんたちともバッタリ会ったり、ランチしたり、、、
こんな時間も含めて、亀ちゃんが見せてくれる景色なんだよね✨

亀ちゃんは、どこまでも高く、でも、私たちを置いていくことなく、一緒に連れて行ってくれる人、、、
亀ちゃんを好きになって、幸せ。。。
やっぱり、いつもと同じ感想で終わるのでした(笑)

シマチャン、毎日、ソロコンの様子を言葉で再現してくれてありがとう✨
亀ちゃんと、KAT-TUNへの気持ちをずっと繋いでくれてありがとう✨
2017-09-02 Sat 11:12 | URL | maco #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |