ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
Follow me ハイフンの輪.。.:*♡

もー楽しいー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

カメチャンのパフォーマンスが見れて♡
お友達にもバッタリバッタリ会えて
最高.。.:*♡



蒸し暑い一日で、ほぼ休みナシの2公演
カメチャン♡おつかめさまでした
カラダのメンテして明日に備えてね.。.:*♡


途中何度か、暑くてのぼせたと
ドリンクが足りなくて可愛くはけて(笑)
アタシたち置いてけぼり♡


そんな感じもすごく好き(笑)



今夜のカバー曲は
勝手にしやがれとメロディー

声量がすごくてホント惹きこまれる.。.:*♡



今日はリリィさんとヒガシにも久々に会えて
あ。。ヒガシとはお友達(リリィさん)の息子さんの
イケメン男子ハイフン亀tanです♡



松田専務のお顔も久しぶりに見て
LIVE中は帽子取るんだよ!と(笑)



隣のお席の女のコの反応が楽しくて
ドリボコーナーが始まると涙を拭って

それを感じてもらい泣き
彼女は立ち直りも早くてw
アタシだけひきずって泣いてるとかね(笑)


帰りには。。楽しかったねありがとうとお声掛けして



前のお席のおひとりさま
彼女はきっと全く情報を入れずに臨んで
やっぱりドリボで泣いてらっしゃる
一曲ごとに、、これ来たか!的に天を仰ぐ様子も目に入り
なんか感動


お隣の後輩くんtanさんのお嬢ちゃま方も
ちゃんと立ってアタシたちと同じように観てくれて
それが当たり前なのかもしれないけど
ありがたいなぁと



今夜の駒井さんはプラべでいらっしゃったそうで
ああいうお仕事されているから人の顔もすぐに覚えるのねー

とても気さくな方で
また明日〜って別れましたw

銀テをいただいたので
1枚は取れていない人に差し上げて



ハイフンの輪.。.:*♡

カメチャンを通して見る景色
そこにはハッピーがいっぱい溢れてます



そしてタメ旅
田村Pさま、、


亀梨くんライブお疲れ様でした(^^)!
やっぱりエロくて面白いライブでしたね〜!

VTRの天の声に久しぶりに会いましたよ!
相変わらずでしたね〜笑

そして、亀梨くん。
ライブでの言葉ありがとう!

そうだね。
また充電完了したら、皆んなで珍道中の笑旅したいね!!
#タメ旅




こちらこそ
いつもうれしいお言葉を
ありがとうございます♡



前置き長っ(笑)


ヘイ!!トーキョー!!で始まった30日夜公演


アンコでトロッコ通路に立つジャニーズらしき後ろ姿の4人

八乙女くん
知念くんかな
高木くん
そして小山くんでした.。.:*♡


ファンサ♡持ってかないで(笑)





天の声企画
山Pは別バージョンでした
真面目なのか演技なのか
わからない山Pがツボ♡



注意事項のアナウンスは前のバージョンでした




宇宙Sixくんの紹介コーナー
『ヤンナイ!』では昨日に引き続き
お腹が冷えちゃうから〜〜 (´∀')


一人のジュニアのコ(ごめんお名前覚えておきますw)のデニムいじり
両膝長方形の穴を”出窓”ってやつ、、今日もやって


いちおーベストジーニストだし
気になっちゃう〜


今日のカメチャンは冴えてました(笑)


ネタ披露の目黒くんが下手の立ち位置でやろうとすると
センター来てやんなさい♡



その目黒くん
カメチャンをお姫様抱っこした夢を見たと、、それをやりたい


会場賛成♡

抱っこされてる姿が見たいの??
それってどーゆー願望??



目黒くんへ
あら〜そーおー??
よろしくたのむわぁ〜と寄っていく(笑)


オネエってまた言われちゃうよ(笑)



そして抱っこされ見つめ合い
いい頃合いで(笑)カメチャンが顔を近づける
目黒くんも応えようとしてはたかれて終了♡



はじめてのソロコンで
どーして僕はあんなはずかしめを受けなきゃいけないの


上手袖の緞帳に隠れ

その裏に機材があってケガしちゃうと宇宙Sixくんたちに
諭される31ちゃい座長が可愛すぎた(笑)



宇宙Sixくんたちがジュニアコンサートに出演のPR
『亀梨くんもぜひ、、』

俺がジャニーズジュニアのコンサートに出るの??
おかしいでしょ??(笑)




スペハピのラスト
メインステで両手を広げて待っているテイ(笑)

誰も来ねーな
きゃーーーーっ♡




24時間テレビの次のは『チン』ってなっちゃった亀梨くん♡


ラストコールの相談中(笑)

忘れないで!
KAT-TUNだよ!!

声出さないと命はないからなって
わすれんなよ
ちゃんとして!


実は今日
エスカレーターの方向を間違えて乗ってしまって
シマチャン 、、上じゃないよってみけちゃんは乗らない(笑)

上に到着すると目の前にコーキtanさんが居て

ちょっと待って!間違って上がって来ちゃったんだけど
これも運命と。。盛り上がり


帰りにみけちゃんと、、
え??命はないからなって言ったよね??って

偶然とはいえ。。こじつけと言えばそうだけど(笑)
色々運命感じて鳥肌



そしてラストコール候補に『ジュリー』と言われて
それは俺が恐れ多いですと大先輩へのリスペクトがとっさに出て


『トマト』
大概知ってるよな??ここにいる人
トマトと俺の関係性


リコピンは別でとりますから←座布団2枚♡


山猫お面外し
きゃーーーっ

さっきまで見てたじゃねーか
きゃーーーっ







ある種自分の分身と。。
絆☆*゜。


今回この曲へのomoi☆を聞いて
とても大切な曲になりました☆。o○o。.★.。o





東京も2公演残すのみ
疲労もピークかと。。


ラストスパート
踏ん張ってね☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

みけちゃんMCレポは続きから♫•*¨*•.¸¸♪


*★o+…‥‥…+o☆* *★o+…‥‥…+o☆* *★o+…‥‥…+o☆*

みけちゃんMCレポいただきやした♡
ちょっとアタシが被っちゃったのはご愛嬌ってことで(笑)





盛り上がってますかー!

ウェーイ‼︎

オレのつまらない話 8時間くらいしまーす
苦痛でしかない(笑)

とか、言いながらMCスタート

亀: あっという間に2日目 夜公演
休憩ないんだよね〜

と、ほんと ハードなスケジュール

亀: 今回、毎回、リアクションが違ってて なんでだろう?

と不思議がる亀ちゃん。

と、話してると

なんからのぼせちゃったと
うちわで扇いでーと

亀: オレの首が飛ばないようにー


って、ケラケラ笑って(可愛い)


亀: 改めまして、24時間テレビ、ありがとうございました。参加させていただき、素敵な時間を過ごすことができました。
11年ぶりで。また違った角度で景色を知ることができて
大人になったのかな〜 (´∀')
物理的に、11年経ってるので大丈夫かな?と心配してたけど
全然大丈夫だった(笑)
アドレナリンでてた
亀梨チーンとなってた(って、言ったような気がするんだけど、意味わからなかったですw 間違ってたらスミマセンw)


掛け声を決めるコーナー

何も決めてないからー

亀: ハイ!わかりましたかー?

会場: はーい

と、何回か繰り返し(笑)

声、出したい人ー
はい、決まりー
スッキリドッキリ?
と食い気味に進めながら

と、突然
のぼせてるから
ちょっと待ってー
と、下手に捌けちゃう

えっ〜

と、、心配したら 飲み物なくなっちゃったみたいで、ボトルとウィダーインゼリーらしきものをチューチューしながら♡

挙手でー

「フルネーム」
「かめなし」
と、毎回、お決まりのくだりで軽く笑いをとって(笑)

「カズヤ…

はーいと手が上がったところで
くん」
「カズヤくんだよー」
と、フェイント(笑)

亀: 急に減ってんじゃねーよー

(笑)

最近、好青年と言われてますが
忘れないで!
KAT-TUNだよ⁉︎

きゃー♡

亀: 声出なかったら命はねーからなー

だよ

きゃーきゃー大盛り上がり

ちゃんとして!(笑)

毛 だとか和子とか

候補が上がる中、
北海道で、イカの話(お気に入り?)

トマトー

ここには、俺の嫌いなものを知ってる関係性の方々が来てると思ってて、言ってる?(笑)

リコピンは別にとります(笑)

MCカメー

リクエストに答えてやってくれました

セイ 帝劇!
セイ ザギン!
セイ シースー

もう。でないです

オチがないことに落ち込むカメー
自信喪失になってきた

みんな、バカにしてるでしよ?
揚げ足とれるもんならとってみろよー
とあしあげて
あ、つっちゃいそー

(笑)

ちゃんとしまーす
31才だよー


今日は、テンション高めの亀ちゃん
ほんと、楽しませてくれましたー
体はキツイよねー
でも、パフォーマンスは完璧です
涙がでるくらい、ほんとかっこいい!
そして、超絶エロいっす


ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

関連記事
別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の終わり.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | Follow me〜フォーラム初日〜.。.:*♡>>
この記事のコメント
シマちゃん、おはようございます😃

最高に最高に楽しかった亀ちゃんソロライブでした✨(*^_^*)

今回はあえて情報入れずに参戦したので、もう出だしから感動しっぱなしでした✨

24時間後の疲れも微塵も感じない、本当に凄い人ですね。

プラティア、正面で見られたのが圧巻でした✨

これでやっと、みけさんのライブレポが読めます😅

シマちゃん、星⭐️のサロペットが超お似合い✨
可愛いかったですよーd(^_^o)
2017-08-31 Thu 07:59 | URL | リリィ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |