ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
Follow me〜フォーラム初日〜.。.:*♡

国際フォーラム.。.:*♡


今日も麗しくて可愛いカメチャン
24時間テレビのお礼をしてくれました


こちらこそ素敵な景色を
ありがとう.。.:*♡




関係者からのお花がたくさん飾られていて
事務所スタッフさんも多くて
都会ですし(笑)
なんかやっぱりちょっと(笑)ゴージャスな感じー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


少プレ、、スタッフさんからのお花もうれしいね.。.:*♡



しかしあたくし
ふつーに帝劇行きそーになりました^^;
仕事がすんなり終わり早めだったから
みけちゃんと一緒でよかった(笑)



さてカメチャンは東京のお客さんはおとなしいって言っていて
もっと欲しい様子(笑)



『宇宙。。せ、、』のクダリでは
偉い人がたくさん来てるからって若干自重(笑)




トロッコは2回
神戸と同じ
アンコールは下手側からスタート♡

Wonderful Worldのユニは苦肉の策(笑)
半分こに、巨人とヤクルト



2階席そこそこ前でもトロッコ通路は見えず
でもでも両サイドに大型モニターがあり雰囲気感じることができました



たっちゃんとゆっちのアナウンスは録り直し
変化をつけマンネリ対策(笑)
そーゆー細かいこだわり、、カメチャンらしいなぁと♡




今日一番の『きゃーっ』は選べないんで(笑)


まずは、、もう知ってると思うけどw
たっちゃん観覧

アンコ終わりに
右手がグーで左手もグーで上田ーって歌い出して
客席のたっちゃんがカメラに抜かれ
どんだけズベッと座ってる??(笑)


カメチャンに促されて
亀の舞台なのに??恐縮しながらドラマの告知も♡


今日は亀梨くんの新しい一面と
相変わらずつまんないとこ見れたって
たっちゃんらしい挨拶♡


モニター越しにしか見えなかったけど
キャーキャー大騒ぎの巻(笑)





天の声インタビューに山P登場

会場きゃーきゃーっ
カメチャンは『知らない、、知らない』ってうれしそー♪


山Pは終始仲良しアピ♡
どんだけ好きなの(笑)





何と言っても
勝手にしやがれで会場大絶叫

ハットも飛ばし←エアーハットw
キャーキャー♡


まさかのジュリー曲
時の過ぎゆくままに


特にジュリーを好きだったわけでもないのに
なんだか昔からファンだったよーな錯覚(笑)



ジュリーに限らずだけど
声がよく出て

ほんと上手♡って何度も何度も思いながら(はぁと)



2階からの肉眼なので細かいことは全くわからないのだけれど
すべてのシーンが俯瞰でみれて
美しい景色のよう.。.:*♡






関東圏初の今日
初見の方も多いようで
反応が楽しい


チームMAQUIA映像できゃーきゃーっ

Follow meできゃーきゃーっ


あれ、、結局全部じゃん(笑)




2階席でも楽しいぞーって伝えたくて
きゃーきゃーブリブリがんばりました(笑)




今日はMCが比較的短かった印象



『スギちゃんだぞ♡』←合ってる??w
なぜか今日のお気に入り(笑)
自分でもシツコイ言ってたw


ちえみネタももちのろん
お気に入り(笑)


スベってるのも自覚あり(笑)


ドリンク飲んで
『”チュッパ♡”って言っちゃった』ってカメチャンがかわいくて



東京はおとなしい
東京は健全


大阪だったら”ダランティーノ”で即決する(ダランティーノ←ネタバレになるので説明梨ねw)



ロックコーナーでは
『もっとちょうだいよ♡』って

ヘドバンとまでは言わないけど(笑)
ヘッド、、要求され


立ちくらみするから〜とつぶやくアタシら(笑)




僕街は最初っからイガイガ振って
マイクスタンドにぶら下げて歌って

弘人のセリフもたくさん言ってくれて(はぁと)




そうそ冒頭で
カメラ目線

だとしたら今日はぶりっこ禁止ね
裸の付き合いしよーぜ.。.:*♡


きゃーっ♥︎





遠目にはいつも通りに見えたけど
24時間での体力消耗を気力で補っていたのかな



カメチャンのプロ意識のおかげで
とても素敵で
ツッコミどころ満載の(笑)楽しいLIVEでした



お偉いさんよりもたっちゃんが居たから??
それでつまらない部分が出たとしたら(笑)
それはそれでうれしかったりする♥︎


今までのMCが神懸かってたし(笑)
つまらないカメチャンも楽しいし(溺愛)





明日は2公演
何もなくてもキツいもの


どうかどうか毎日
無事楽しい時間となりますよーに゜・*。゜†゜・*。゜


たっくさん
キャ〜キャ〜言ってあげてね.。.:*♡
あと
ヘドバンもね(笑)

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

続きから”みけちゃんMCレポ”です



アタシがお見かけしたゲストは
青木アナ。。山田美保子さん、、駒井さん
駒井さんは退場の際通路際の方たちとタッチしてました♥︎



さてさて
みけちゃんMCレポです.。.:*♡


皆さん元気ですかー

会場の静かめ?

亀: 俺の聞き方だね

盛り上がってますかー! (´∀')/

会場: イェーイ♡

亀: これから8時間くらい話しまーす
ハハハ

(笑)

亀: 24時間テレビ ありがとうございました

(拍手)

無事に努めることができました!

3人で、何回か 募金のご協力よろしくお願いしますって言わなきゃいけないところが
噛みそうで、緊張具合がヤバかったー
いろんなことやらせてもらいました。素敵な時間を過ごさせてもらったし
いろんな人から連絡頂いて…
ありがとうございました。

嬉しそうに話す亀ちゃんにこちらもほんとに嬉しい♡

MC なんも考えてないんだよねー(笑)

東京っておとなしいよね
行儀いい感じ

他はいろいろツッコンでくるから(笑)


ラストの掛け声決め
何を言うか挙手するコーナー(笑)

「かめなしかずやー」
亀:フルネームの人気のなさね(笑)
4人だけだよー

「かめなし!」
亀: オレもこれはやだね はっ? かかってこいよー

と、食い気味で小芝居(笑)

「かめー」
亀: 普段。みんな亀、亀 言ってんじゃないのー?

「かめなし様」
「ベム」
「亀パンマン」
次々に、少数派 候補が(笑)

「亀ちゃん」

けっこう挙手

亀: 今日、亀ちゃん っぽい感じ?

カズヤ と 亀ちゃんで多数決

本日は 「亀ちゃん」に決定!

亀: 先ほどのVTR
続きを見たいと思いまーす
ロケとかタメ旅
また、グループでKAT-TUNで、再開できるように 頑張るんで、よろしくお願いしますー

会場:大拍手



今日は、なんとなく、短め?なMC?

後で、天の声コーナー 山P登場

アンコール後に。たっちゃん登場

とてんこ盛りだったから 時間配分もあったかな?

山P登場は全く知らなかった亀ちゃんのリアクションが可愛いかったです(ラブラブ)

もう、疲れてないわけは ないだろうけど
パフォーマンスはますます、激しくエロく
おとなしいとか、言われて
はっ?
とこちらも
思いっきり 黄土色の声をだしてきましたです(笑)

*★o+…‥‥…+o☆* *★o+…‥‥…+o☆* *★o+…‥‥…+o☆*

がんばってるよね
あたしら(笑)←自画自賛w

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事
別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Follow me ハイフンの輪.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | ここが一番落ち着く.。.:*♡>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-30 Wed 00:41 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |