ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
ここが一番落ち着く.。.:*♡


カメチャン。。
少しはゆっくり眠れたかしら.。.:*☆



朝。。友からのLINEで24時間テレビ
そしてドラマ阿久悠物語が好評だったことを知り


じわじわジワジワ涙がこみあげて( ´•̥ •̥` )


営業とは席が離れてはいるものの
狭い事務所なんでね、、ヤバいぞと(泣笑)

平常心平常心と(笑)


お遣いからマダムが戻ってきて
アタシもちょっと落ち着いたかな〜と。。

この喜びを伝えようと声をかけると。。言葉が出ず
アタシを見るマダムが
『どーしたんですか??もう泣いてますけど。。w』って


言葉にしようとすると感情が溢れて
涙も溢れるという。+゚(pωq)゚+。


しゃくりあげそうになって(笑)鼻水まで出る始末
まだ何も喋ってないのに💦



創り上げる作品が数字というカタチで評価を受ける
そういう世界に身を置く彼


ちょっとしたタイミングで歯車が狂うことも経験して
もっと評価されるべき存在であり、、作品なのにと
唇を噛むこともある中

数字なんかに振り回されないぞ、、
数字がすべてじゃないといつからか思うようになって


ベム初回もうれしさは当然あっても平静を装った


すべてにおいて全力で取り組み
且つ役者としての彼の才能と資質に早く世間が追いついて
気づいて欲しいとずっと思ってきた


たくさんのPR活動をして
座長としての責任を自ら背負う彼をずっと見てきたからこそ

今回もそう。。


だからやっぱり
カメチャンが巻いた種が花を咲かせ実になることが本当にうれしくて

KAT-TUN充電期間が明ける起爆剤にもなり得ると(はぁと)


自分が思った以上に
泣いた(笑)



だって。。桝本さんもこうつぶやいていらっしゃる♡

桝本壮志

24時間テレビの余韻のこる日テレで 次なる生放送スタンバイ中。僕が「告白」するとしたら、昨夜の阿久悠さんのドラマにシビれたこと、亀梨君がこの後のGoingまで生出演することが心底すごいと思っていること。メインパーソナリティ史上、前代未聞じゃないかな。




起きてる時間は40時間ぐらい
24時間テレビからGoing!までは30時間以上(上∇田)


Going!で締められるのは非常にありがたいなと。。
ホームで終われたのはすごくしあわせですね(*´∀')



にこやかに
愛くるしい表情で、、
何事もなかったようにサラって言っちゃって♡


Going!ファミリーにとっても自慢のひとだと思うし
カメチャンの言葉がうれしかったに違いないと。。


江川氏もチャチャだって
ましてやいつも一緒にいる撮影クルーの皆さんも


きっとカメチャンのこと
かわいくて仕方ないんだろーなーと


モチトピでの扱いや
昨夜の24時間TVカメチャンの取り上げ方を見ていたらわかるもん(はぁと)



みんなに愛されるのは
カメチャンも周りの皆さんを大事に思っていることが伝わってるから


そんな風に思います.。.:*♡




24時間TVで一番緊張した瞬間??

阿久さんを演じて
沢田研二さんのカバーということで
手がすごい震えメチャクチャ緊張しました


カチって止めておきたかったんだけど
なんだかもうスリスリスリスリしちゃって←身振り手振りでかわいい(はぁと)


緊張なのか眠たさの限界だったのか??とチャチャられ


目ぇよーく見てください!
ぱっちり開いてるじゃないですか!!


眠たそうじゃんか!!


色気です♡
色気!!


このクダリ
何回だって観てられる〜〜♪



楽しそうなカメチャンがいて
いつもよりも素が出ている感じで


やっぱり。。ホームだね
あったかいね.。.:*♡


しあわせそうなカメチャンを感じると
こっちもうれしくなってしまうという法則w




いよいよ始まる
ホーム東京でのFollow me.。.:*♡



Going!ファミリーも
チームタメ旅も


山Pだって
そしてうちのコたちもそれぞれにw

チームMAQUIAも、、


一堂に会して.。.:*♡



24時間明けのカメチャンを労うには
”キャーキャー”言うのが一番♡


Follow meネイル2
満を持して💋仕様



24時間テレビで、、他tanさんや一般の方々ともたくさん接して



でもここが一番落ち着く.。.:*♡


カメチャンがそう思える空間
素敵なライブに盛り上げ隊です☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | Going! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Follow me〜フォーラム初日〜.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 伝える.。.:*♡>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-29 Tue 08:21 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |