ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
伝える.。.:*♡

24時間テレビ

40年の節目に相応しく
核を残しつつ削ぎ落とし且つ濃厚
そんな印象


ドラマしかり
かなりのチャレンジング

しっかり結果を残したのではないでしょーか


記憶にも記録も.。.:*♡



テーマは『告白』
そしてメインパーソナリティーは『伝える』ことに特化した3人

”いつもと何かどこかが違う24時間テレビ"の答えが
3人の最後の挨拶にありました





スポーツ、、エンターテイメントを通じて
これまで多くの景色をみさせていただきました

光り輝くその舞台に立つには
想像以上の苦悩や挫折がありました


人が輝くにはたくさんの方々お支えがあります
家族、、仲間。。裏方さん
そして
応援してくださる皆さん


輝く舞台。。
そこに至るまでの道筋にしっかり目を向け
これからも伝えていきたいと思います

亀梨和也






ホントはね
武道館観覧行きたかったーーーっ♡


何度か参加したエキストラも。。
その現場の空気感とか
お仕事をしている雰囲気をちょっぴりでも感じたいという理由が大きい


テレビに映っていない場面の大好きなひと(はぁと)



KAT-TUN復活の暁のメインパーソナリティーも視野に
その時はぜひぜひにと。。言霊.。.:*☆



でもね
オンエアだけで十分にカメチャンの魅力
良さが伝わって


ひとつ言うなら
ちえみへのエール曲
リァフェの舌打ちを💋ちゅうに変えたとこ

空気も読めれば判断力のすばらしさ.。.:*♡



アタシたちが思ってる以上に
すごいひとなのかもしれない


いやいや、、宇宙レベルの宝と思ってるんだけどね
もっともっと
とてつもないひとを好きになったみたい。。

そんな満ち足りた感情
大好きがまた更新.。.:*♡





さて24時間リアタイはどの道無理だけど
それにしてもこんなに長くテレビ観たことないレベル(笑)



昨夜は、、
夜がふけるに連れてどんどん楽しくなっちゃうカメチャンがいて♡


どの場面でもとっても興味深げな表情が印象的♡
何より自身が愉しんでいる様子

みんなで声かけしていても
カメチャンの声が聞き分けられるのはファンだから??w


テーマに沿って
すごくハッキリとしっかりとわかりやすい話し方で
伝えることを意識しているんだなぁと感じて.。.:*♡



五輪メインレポーターに太鼓判で
ぜひぜひ推薦したいです(マジです)




さて今朝のゆっちとの2ショット
映ってないと思って(笑)
隣でツンツン爺にチョッカイかけるチャーミングさ



しやがれ
カミカミ原稿はなかなかの腕前
翔くんについでの成績というー

噛んだら噛んだでかわいい(笑)


MJ対決
サングラス姿でいると
センパイ方が居ようが。。チャラ亀設定♡

『MJをぎゃっふんと。。』
”ぎゃふん”じゃなくて
”ぎゃっふん”がアタシ的ツボ(笑)



リベンジの意気込みを聞かれ
『イェーーーーイ!!』
サンシャイン亀梨言われ(笑)


霊長類最強吉田沙保里ちゃんとの小芝居が面白過ぎた♡


でもやっぱりカッコ良さはダントツ♡
トップバッターでセットを壊し正座して謝罪する姿がまた愛しい




生しゃべくりでは下ネタ炸裂(はぁと)


アイバンのタレコミでオネエ疑惑という


カミングアウトしなよー!の声に
徐々にノリノリ(笑)

オネエで”かめなし”てヤバくない??(有∇田)
一回くらい否定した方がいいんじゃない(上∇田)


両足広げて指差し
(かめ)”ある”(*´∀')


ダーツの旅の反応も
ファンとしても、、気持ちいいー(笑)


唯一、、カメラ屋さん言われてましたけどw


一般の方と接するカメチャンは同じ目線で
やっぱり素敵♡



オラオラでギリギリで
ツンデレも大好物


そんな彼の言葉は相手に寄り添って
気持ちがこもっていて優しい


どのカメチャンもダイスキと24時間見ていて再認識



そうそう
ファッションショー♡

黒地にピンクの花はトミオに取られたけど(笑)

あのスタイル、、
パンツは想像通りで


まさかのメイクにツンツンヘアー
めっちゃモードなカメチャン.。.:*♡


投げキッスもいっぱい
大サービス


フォーラムでも
あのくらい”💋”を飛ばしてね(笑)

2階にもねーーーっw



カメチャン大活躍の24時間.。.:*♡

”24時間堕ち”とかね
ありでしょ??





でね、、ちえみもがんばった!!
岩本アナも伴走してた!!
今回、、石原さとみちゃんの女優力も何度と感じる場面があって
サバサバ系のお人柄も素敵だなぁと

なんと言っても綺麗でかわいい♡


24時間テレビを通じて彼女たちを見て
アタシがその魅力を感じたように


きっとたくさんの人がカメチャンの魅力を感じてくれているはず



カメチャンの『伝えること』には
アイドルとしての部分もちゃんと入れてくれていて


この企画だけに限ることなく携わっている仕事を通じ
広い視野を持った彼の言葉で
見る側と魅せる側に立った経験として

しっかり伝えてくれたことが
とてもうれしかった



人前で涙を流すことができる”いま”があること



ねぇ。。カメチャン
伝える手段でもあるんだよ
涙も。。ね.。.:*☆





桜井翔くん
小山慶一郎くん


携わってくださったすべての皆さま
ありがとーございます

そしておつかめさまでした.。.:*☆


愛しの天使は
もう一踏ん張り。。o(*>▽<*)o.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
ギリギリまで掲載させていただきます、、どうぞよろしくです(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | 24時間テレビ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ここが一番落ち着く.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 勝手にしやがれ.。.:*♡>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-28 Mon 00:54 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |