ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
勝手にしやがれ.。.:*♡


24時間テレビなう.。.:*♡

お茶の間からですw


募金はレイクでしたので
今日は一歩も外に出ずにという作戦w



てゆーか
カメチャンの涙に。。ハナミズキ→もらい泣き


ヒロミ
暑い中がんばってたものね( ´•̥ •̥` )





ずっと観ていると
槍ヶ岳登頂プロジェクトはカメチャン担当なのかと。。

いつもカメチャンが声かけしていて
登頂成功してカメチャンが贈った言葉は

2日間、、弱音を全くはかずに気持ちですべてのことを越えて行く
見事にみせてくださいました


まいちゃん!がんばったね!
おめでとう.。.:*♡


メインパーソナリティーとしてのこの経験
カメチャンも次の力に変えることでしょう♡




さてこんな時間に
じゃじゃじゃじゃーんしたのは。。


夜まで待てない
勝手にしやがれ

勝手にしやがれ1


阿久さんメドレーのトリを飾り
武道館のきゃーっを一身に集め


白スーツに白ハット
胸に一輪の花


奇抜なメイクも梨


なのにあの艶
あの色香.。.:*♡


誰が昨夜の深田公之演じた彼と同一人物と思うでしょうか??



勝手にしやがれ3 勝手にしやがれ2


ハットの軌道まで美.。.:*♡

首振って髪無造作に直し
”あ〜〜あ〜〜”しながらまた直し


そんな仕草も
魅せるパフォーマンスの一部として成立


ジュリーに似ていると言われる彼だけど

しなやかにターンでキメて
THE亀梨和也.。.:*♡

指の先から髪の一本一本まで
100%亀梨和也の世界観.。.:*♡




指の震え
ハットのツバまで揺れて

いつも以上に緊張している感じにこっちも息が止まって
観終わったあとに息の根止められるというパフォーマンスとのギャップ


すぐさま出演の皆さんへ拍手を贈り
礼を尽くすその姿が彼そのもので


ホッとした瞬間の柔らかい表情に
やり切った感も見えて


光当たる真ん中でさらに輝くひと.。.:*♡



威風堂々
その裏では。。終わった途端
笑顔満開キラキラの瞳でジタバタして
膝抱えてしゃがみこんじゃうというという目撃談も聞こえてきて

本当にかわいいひと.。.:*♡



阿久悠さんから
亀無しなオネエまでイケちゃうウチのコ(笑)

ベム復活でベロとの共演

24時間 ベム1

24時間 ベム2

カレーパンマンとベムの2ショット


そして徹子のリメイクファッションショーに悶絶♡



八面六臂の大活躍.。.:*♡



今回メインパーソナリティーとは言え
エンターテイメントの申し子の姿をこれでもかって魅せてくれたこと


亀梨和也だからこそ
このクオリティで届けることができることを
アタシたちは知っているけど


盛り上げ隊の要素も
人柄の良さも

観てくれた方には伝わったのではないでしょーか??




ざっくり更新(笑)
ではまたあとで。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

関連記事

別窓 | 24時間テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<伝える.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 24時間テレビ40 阿久悠物語.。.:*♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |