ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
24時間テレビ40 阿久悠物語.。.:*♡

スタートしました!!

24時間テレビ
告白〜勇気を出して伝えよう〜


ヤバいヤバいヤバい
開始1時間で、、既に顔がヒドいことに(笑)
グデグデ。+゚(pωq)゚+。



オープニングのサライ
カメチャンの歌声がはっきり聴こえて
心に届いて

それだけで。。涙(笑)


KAT-TUNに繋げること
未来を思い描いて。。がんばって。。真ん中に立って


その場所が誰よりも似合って

それだけで。。涙w



だいたいねー、、←だいたい??w

いつもそれとなく敬遠してるのは
観たら絶対泣くから(爆)


徳さんよりも早く泣いて
お腹ヒクヒクするほど泣いて


週明けのフォーラム
”顔”が心配^^;



しかし水トちゃん
チャリT。。Sだと!!


太ってないじゃん(あたくしMです)


今日明日と。。
マダムも。。
美容院の担当ちゃんも。。
北海道の後輩ちゃんも、、みんな観ると言ってくれて



歌って踊って芝居するカメチャンも観て欲しいけど
人と接するカメチャンを世間の人にぜひぜひ観て欲しいー。。と

タイムテーブル送っておきました(๑•̀ •́)و✧





時代を作った男
阿久悠物語.。.:*♡


ドンピシャ世代も手伝ってw
引き込まれ


カメチャンが阿久悠なのではなく
彼の演じる力が、、そこに阿久悠がいるかのように
姿や顔が浮かんできて


一言のセリフが深みを持って
いまに蘇る




自分がされてイヤなことはひとにするな


多岐に渡ってカメチャンと通ずるものもあり
さしてビジュアルを寄せているとも思えないのに
実年齢以上の人物像を違和感なくしっかりと描いて



今回のこのご縁
ファンとして感謝しかありません

初見の感想です.。.:*♡



しかしダーツの旅
やたらカッコイイ
ゴーグルかけさせてください、、
その反応がフツーの亀梨和也だということを忘れる時間でした



未発表曲披露
それぞれクセのある大御所が勢揃い
合わせるの難しいよね^^;

願わくば
ソロパートで繋いで欲しかった^^;


一服の清涼剤のように
カメチャンの歌声にホッとしたことはここだけの話(内緒♡)

ドラマから引き続き観られた方には
その歌声の魅力もわかってしまったかしら♥︎



24時間長丁場
出来得る限り張り込み刑事するのでw

カメチャン♡がんばってねーーっ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!



ちえみも
イモトも

みんなみーんな
携わるすべての方が最後まで笑顔で
素敵な時間を過ごせますよーに☆。o○o。.★.。o





ゆっち登場も楽しみ♫•*¨*•.¸¸♪

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
ギリギリまで掲載させていただきます、、どうぞよろしくです(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | 24時間テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<勝手にしやがれ.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 夢を夢でなくす瞬間.。.:*♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |