ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
夢を夢でなくす瞬間.。.:*♡

浮かれていたのか
暑さにやられたのか^^;


あたくしとしたことが←え??w
副音声予約をすっかり忘れていて


仕事でリアタイ出来な〜いと言う。。友のLINEのおかげさま♡

かっ飛んで帰りました。。(๑•̀ •́)و✧



あ、、Mステスペシャルに亀と山Pだそう
年末スペシャル音楽番組もこの調子でーヾ(●´∇`●)ノ


ん??
ゆっちに振られました
2度目なんですけどー!中丸くん^^;




さて副音声♡
楽しそーだし
声がいい!!
聞きやすいしわかりやすい♡

フォローも気遣いもできちゃう(はぁと)



ある意味番宣だけどw
押し付けがましさは微塵もなくて宣伝上手☆⌒d(´∀`)ノ



イキナリ副音声ブースが映って
小窓も含め写ってる時間が長い気がしたーーっ(^O^☆♪



高橋さんは野球しかしてなかった!

ゆえに
阿久悠さん作詞レコ大受賞5曲がわからない(笑)



ヒント出しまくりw
なんならイントロ歌っちゃう
詞を朗読して
誘導までしちゃう カメチャン


斬新な副音声
曲まで流して


全力で明日の24時間に向かってる感じ



途中参加で途中退席の徳さんも
ある意味勝利の女神(笑)

子どもみたいに大コーフンして
ジャイアンツファン丸出しも可愛いなぁと(笑)


逆に、、どのチームにも平等でフラットな
カメチャンのホストっぷりが際立つというー


そんな徳さんは”かめちゃん”呼びでした♡

阿久悠物語をもう観たそうで
目つきなんかソックリと。。太鼓判


裏にある、、阿久さんのこだわりやomoi☆をのせて
醸し出す雰囲気や纏った空気感でそう感じるのだとしたら

その演技力の深さを感じることになりそう


今から武者震い(笑)


かめちゃん、、見たよって
放送事故的な(笑)


報知のことだよね
徳さん♡



報知新聞
亀梨和也をしっかり受け取ってくれる
ライターさんの言葉


覚悟の人である
自分の弱さと強さを知り周囲を思いやれる度量の深さ
仕事への真摯な態度はその覚悟から生まれるものであろう
男も惚れるナイスガイだ




彼を一口でもカジったら(笑)
だれだって惚れるはず




充電を認めてくれた事務所には感謝です

いろんなプロブレム(メンバー脱退など)も。。
一つひとつの出来事が今の自分を作ったとも思っています




その当時は納得というか理解出来ないことも正直あったという

自分たちの意志での選択だったことを
しっかりカメチャンの言葉で伝えてくれる。。彼.。.:*♡




グループ存続は今となっては僕の美学です

15、6歳から続けていることで、、
その意味でプライドというか崩したくないモノです

グループをどう守れるのか
どう大きくできるのかが自分の中のベースにもなっています

強い何かを持って
また集まれたらいいと思っています






奇しくも副音声でチームの話から。。


ボクもグループ活動させてもらってますけど
ずっとお手て繋いで
同じ思考で同じ感覚でやり続けることが
果たして大事なのかってところもありますからね


それぞれの考え方、、個性のある中でグループに
何かに向かうトキにどう一つになれるか


それが、、
その瞬間その瞬間カタチが違っていいと思うんですよ
しっかりちゃんとひとつになるっていうね。。
それぞれのomoi☆が、、感覚がね。。


繋いだ手を離さずに
どういう波が来ようが、、流れが来ようが
カタチを変えながらでいいんですよね


どう、、向かってくるものをうまく流していったり
時にはね、、角度をつけて突っ込んでいくことがあったり流したり
その辺はすごく大事だなって。。


グループ活動をデビューから10年
それ以上ひとつのグループでやらせてもらっているのも
その辺りを大切にしていきたいと思いますよ



けんかも

もちろん、、これからもボクはあっていいと思ってますし
ただ、、その繋がった手をちゃんとそれぞれが意識しながら。。。
あればいいなかと。。



ウチの場合はメンバーが3人抜けてますけどと笑う

カタチを変えながら、、って
エースがいっぱい言ってくれてw


3人になってもまだ手を繋いで
ちゃんと舵取りはできてますか??と高橋さん



充電中なんですけど
しっかり今後に向けてですね
やっていきたいなと思っております(*´∀')



DIAMONDのイントロが流れ始めて
気をつかわないで〜とカメチャン




日付が変わって
今日は24時間テレビ


ソロコンをすることの意義
24時間でグループを超えての挑戦


このタイミングで伝えてくれるんだね
キミのomoi☆




一歩ずつでいいさ
この手を離さずに
ともに歩んだ日々が生きつづけてるから




カタチは変わっても変わらぬomoi☆*゜。
夢を夢でなくす瞬間


亀梨和也の美学
貫き通すキミをずっと見ていきたい







明日は土曜出勤

24時間テレビ
お茶の間で応援するね♡


カメチャン♡がんばってーーーっ
ダイスキ☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
ギリギリまで掲載させていただきます、、どうぞよろしくです(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | 副音声 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<24時間テレビ40 阿久悠物語.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 華のあるひと☆*゜。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |