ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
華のあるひと☆*゜。

かーめちゃん.。.:*♡

朝から晩まで
おつかめさまでした〜〜〜♡



まだ全部チェック出来てないくらい
そんな長い一日を
見ていて気持ちいい笑顔をたくさんお茶の間に届けて


エアコンのリモコン♡
見つかった??



24時間テレビももちろんだけど
ドラマは自分の責任として出来得る限りの宣伝しちゃうんだろーなぁ


携わったお仕事は全力で全うする
それがずっと見てきたアタシたちの知る亀梨和也.。.:*♡


どの番組でもその盛り上げ隊っぷりにまた惚れて

まー可愛いことこの上ない(はぁと)


チャリTの着こなしも
番組ごとに変えて
ベストジーニストの真髄魅せて



昨日会社で。。
9月の会議で発表する前段階のオーディションで
”ブルゾンちえみ”ネタをヤったらいいのにと
若手男子に提案していて(笑)


『なんならアタシがちえみを演ってもいいけど』
そんな会話(笑)


ヒルナンデスでの”ちえみ”発言♪
個人的にチョーウケて(爆)


スッキリ予約して^^;ミヤネ屋を録ってないアタシのタメに
『出ずっぱりだと言ってます』と
マダムから”ピンクTかめ”のミヤネ屋の写メが送られてきました♡


で、、ZIP
勝てる可能性『35%♡』

カメラ目線の最後の一瞬が、、ヤらしいと(笑)
いやいやそこが好きなんだからって

好青年好きのマダムとそこはいつも平行線というのも
楽しーんだなこれが(笑)


そー言えば昨日のこと
テレジョンの3人のほんわかさに目を細め読み進めると

阿久悠物語の宣伝
ブラックなカメチャンが目に飛び込んできて

そう、、口角を上げてちょっとニヒルな表情←ニヒルって(笑)


『ひゃぁ♡』って声が漏れるアタシに
何ですか何ですかーと見に来て(笑)


『いやいやいや、、この口元
その辺の取り立て屋より、、様になってるじゃないですか!!』


マダムからクレーム(笑)



しかしPONのカメチャン

最初っから『開店ガラガラ』←あってる??w

誰よりも笑顔でちょーノリノリ♡


ソロコンツアー中
キッチキチのスケジュールと
要所要所押さえてくれる青木アナ♪


あんなキュートなお手振りカメチャン見ちゃったら

国際フォーラム
たくさんの先輩方が来てくますよーにと願うしかない♡


勝手にしやがれの衣装合わせがこの後あるとか
毎日家でチョー歌いまくってるとか

激レア情報満載♡


青木アナのはっちゃけ振りも楽しいけど
みんなにかめちゃん呼ばれて(はぁと)


ジュリーの色気の部分
かめちゃん持ってるからぴったり。。(岡∀田)

くぅ〜〜〜っ(青∇木)
やかましいな!!(岡∀田)


そんな絶妙な掛け合いにめっちゃ笑ってるカメチャン♡



徹子さんのドレスリメイク
個人的には、、黒地にピンクのバラ??のドレスのリメイクが
カメチャンだったらいいなぁと密かに願っていて(笑)


食べたい食材ランキング
カメチャンの好きなもの??じゃね??みたいな(笑)



身振り手振りを駆使して
ホント表情豊かに盛り上げて


ココリコ田中に似ている
顎のしゃくれたマグカップ♪


紹介するトクエリちゃんに

すごいですね〜
アナウンサーさんが堂々と”しゃくれてらっしゃる”と。。


スタジオ中の笑いも取って(笑)


敢えて距離感を意識した言葉遣いもツボ♡

ホント感じいいったらない♡



翔くんにも
かめちゃんは真面目に取材してても華があって
現場を華やかにするひとだと思うと言われて


さすが翔くん
お目が高い♡



居るだけで空気を変えられるのも
実力の内.。.:*☆




グループを超えたマリアージュ
その中で彼がどんな色を放つのか


24時間テレビまであとわずか
ドキドキふわふわしてます(笑)


スターとは
人をしあわせにできていい影響を与えられる(*´∀')


今日も抱えきれないほどのしあわせを
ありがとう.。.:*☆

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


関連記事

別窓 | 24時間テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夢を夢でなくす瞬間.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 亀梨和也とは。。.。.:*♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |