ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
亀梨和也とは。。.。.:*♡

久々にメッチャ暑いです〜^^;


今日もMAQUIAにTV誌がいっぱい.。.:*♡


明日(木曜)のカメチャンは
ほぼほぼ日テレジャックのよーな??
HDDが急に余裕なくなりました(笑)



帰宅すると『鳥人間コンテスト』をやっていて
あれれ、、太鳳ちゃん出るかな〜と


リベンジの芝浦工大(だっけ?)を応援する
太鳳ちゃんの表情にもらい泣き(笑)


普段は見ないのにねw
鳥人間


松田裕子さん

今回、亀梨くんのモノローグ(心の声)が少し入るのだけど、それを聞いて、亀梨くんは声がいいと気がついて。友達で亀梨くんファンのひうらさとるさんに、それを言ったら「え、今さら?」「当然」的なことを言われました笑



ひうらさん速攻返信笑

ちょ!フルネームで言うなよ!!www でも当然ですよね(真顔)。何言ってんのかな?この人。あードラマ楽しみだ!!




同感(笑)

魔法の声は数ある亀梨和也の武器の中でも
抜群の破壊力を持つ


モノローグと言えば。。弘人
切なくてきゅんとして
抱きしめてあげたくなる.。.:*♡


なかなかMAQUIAにたどり着けません(笑)



VOL.74 myself
亀梨和也とは何者か??
答えは数多だけど、、確実なのは
コンプレックスから生まれてる



ー自分は『ブサイク』だと気づいから奮闘したー

異議ありっ!!!


ブサイクには異議あるけど
コンプレックスは人間形成に悪いエッセンスじゃない

常々そう思っています(自論)





ソロツアーを機に自分自身について考え
改めて気づいたこと


『オレの中には2人の自分がいる』

普段のオレと仕事ベースのオレ
女のコもいるよね♡


ご本人曰く
その時々によって顔が変わる


この仕事をしている以上、、言えないこともあるけど
それでもいつも本音や本心を伝えたいなと


ずっと前から変わらない
ブレない根っこ


わかりやすくてw
そして。。信じられるひと.。.:*♡




ー最大の特徴はコンプレックスの強さー

13歳で徹底的に自分と向き合って
自分をどう磨いて活かすのかを徹底的に考えた

彼の努力のほどが伺えて


ナルシストに見られるけど
オレなりのプロ意識であり感じるままに積み重なった
”自分”なんだよ



今回のライブ制作中、、新旧のソロ曲を聴き返していたら
今も全部好きだった


オレを作ってくれた過去が愛しいし
公私ともに関わった人や作品にも感謝している


そう思えることが幸せだと。。

涙が溢れて。+゚(pωq)゚+。



いい事も悪い事も
歩んできた全てを丸ごと受けとめて

のみ込んで


多くを口にすることなく
自身を保てる愛すべきひと.。.:*♡



その先の未来を思い描いて
今を精一杯生きる


そんな彼だから


アタシたちは強く引き寄せられ
彼の笑顔に幸せ感じて


その笑顔をずっとずっと
護りたいと思うのだと。。


改めて感じた亀カメラ



心の奥の風景を見せてくれて
ありがとう☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | 亀カメラ。・:*゜ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<華のあるひと☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 告白☆*゜。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |