ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
告白☆*゜。

休み明け2日間
わかっていたけど結構な忙しさ(笑)


刺激を欲っして(笑)
お昼は激辛パスタ

ランチ
これペペロンチーノです♡赤いけどw


息の吸い方間違えると辛味が変なところにくっついて
むせるから注意(笑)

パスタ少なめニンニク少なめ
ベーコントッピングで超辛口とわがままオーダー♡

めちゃめちゃ美味しかった〜〜☆⌒d(´∀`)ノ


あ、、アタシ
あのくらいのラー油全然オッケーなんで(笑)
食べたいなぁ、、カメチャンの作ってくれるお料理(はぁと)



そうそ
鉄腕ダッシュも、、世界一受けたい授業も
とってもたくさんの人に観ていただいたようで


あんなに美しくてキュートな亀梨くんが
どんな言葉の魔術師、、昭和の天才を演じるのか
興味を持った方もたくさんいるに違いないと


ギャップも含め
色んな意味でたのしみしかありませんd(´∀`*)ネッ!




さてランチ帰りにコンビニに寄ったけど
サンデー毎日が無くて^^;

そんな??
人気なの〜〜??


帰りに本屋さんで無事げっちゅう♡
でももう2冊しかなかったけど^^;



いやもうね
一人でイケてるんですけど(小声)


ちょっとドヤな感じ
目が笑ってない(はぁと)

サンデー毎日
立ち姿の足の角度も
顎あげてる感じも好き好き大好き(笑)



チャリT着てるのは
柔らかく愛くるしい笑顔という
メリハリ.。.:*♡




奥から歩いてきてと言われて
スピード感とか戸惑いを見せる翔くんもかわいいけど


スッと自分の色を出してしまう
ウチのコにmoeる.。.:*♡



そして
2Pのテキストは文字がデカい(笑)


3人でいいとこほめ合って
照れ合って(笑)



ドラマについて(*´∀')

出演者、、スタッフさんと話しているのは
再現VTRを撮るんじゃないということ

阿久さんの生きざまや魂をしっかり見せていきたい





意気込みを語る言葉になるほどな〜と納得

役者亀梨和也の力を信じているので
本当にたのしみ♡


お互いがフォローし合うより
それぞれのパワーを存分に発揮出来ればいいなと
語る翔くんも素敵



そしてなんと
『星飛雄馬と江川卓の甲子園』というページも見つけたので
あとで読んでみ〜よぉっとd(^_^o)



早売りM誌では
山Pがカメチャンとの最近のプラべを語ってくれてるそう


やっぱり山Pがマメなのかな??(笑)と友

言わずもがな(笑)


ご近所さん♡
付かず離れずいい距離感で
刺激しあえる関係性でいてねと

山Pにお願いしとこっと(ネムカメで言ってるだけだけどw)





24時間テレビ
告白

Jr.時代、、翔くんのツンツンした髪型に憧れ
仕事の合間に飛び込みで床屋に入ると
バリカンで頭を刈られてしまい
イメージとは程遠い姿で歌番組に出演者した

亀梨和也



残念(を装う)なカメチャンも
今見たらきっとかわいいと感じるのだな(笑)


綺麗でカッコいいのに
”かわいい”って言葉がいつも飛び交うのも
亀梨和也の七不思議.。.:*♡



シマシマの告白✩⡱

あと4つ寝たら。。

24時間テレビがこんなにも楽しみで
ドキドキする日がくるなんて想像もしていませんでした(๑• •๑)♡


人生何があるかわからない☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

関連記事

別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<亀梨和也とは。。.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 天使の羽根.。.:*♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |