ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
天使の羽根.。.:*♡

たっちゃん!!
連ドラ主演あーんど主題歌ソロ曲決定
おめでとー♫•*¨*•.¸¸♪


昨夜はお知らせのLINEで
何度も目を覚まして(笑)


こちらもギャップmoe

クソ野郎共と連呼しつつw
ホント律儀なひと.。.:*♡



楽しみにしてるね♡





昨夜のGoing!
ボルダリングの楢崎くんの背中も凄かったけど

ウチの天使の背中にも羽根があるの.。.:*♡




PCから見るとサイドバーに
このブログを始めた時の紹介文があります

あ、、スマホからも『PC版』に切り替えることができるのですよ〜
そう、、PCバージョンの方がビローンと大きくできますですよ〜ヾ(●´∇`●)ノ


Author:myao☆*゜。
ある日突然…天使が舞い降りた・.*。゚・.*。゚
心にスッと入り込んだのは不器用な青年を演じきった亀梨和也という役者サン
彼を知るほどに。。tunoru…omoi☆*゚。
あれから2年。。溢れるomoi☆綴っていけたら・.*。゚・.*。゚
                   2008.10.14




2006年の出逢いから
彼はいつもアタシの中では。。”天使”


とびきり可愛い天使.。.:*♡
エロくても天使(堕天使)


いつもいつもがんばるひとだから
天使の羽根をやすめてね、、って時々思うけど

止まらないのが、、亀梨和也



昨日のような多忙な一日の終わり

深〜い時間でも何ひとつ変わることなく、、
いやそれどころか気持ちの充実と比例して
どんどん輝きを増して高みに向かうのが亀梨和也.。.:*♡



亀Zingポーズをチャチャられて(笑)
”やらされてる”言ってたけど
ヤるとなったらノリノリなはず(ほぼ断定w)


あんな時間にあんな可愛いポージングされちゃったらねー。。
こっちが眠れなくなるから(笑)


神走塁も”ヤレッて言われた”って(笑)
きっとスタッフさんも見たいのよねー(ほぼ断定w)



行列で、、8月6日の『バイバイ』の真相もわかって
だからあんなに堂々とやってのけたのね♡


あの日は副音声、、高校野球で盛り上がった回だったから
Going!までの間に行列とっていたということも判明(断定w)


ほんと働きもの.。.:*♡


エンディングの”バイバイ”の映像
改めて残せて
行列に感謝です⑅◡̈*


心なしかトクエリちゃんも弾んでた気がする───ヾ(o'∀`o)ノ───!!




そしてそして
0円食堂.。.:*♡


武骨なトウモロコシのおじさんの表情から
この番組の浸透力を感じて


そういうたくさんの人が見る番組で
人と接するカメチャン企画をぜひやって欲しいと思っていた
目論見とおり、、一般の方の反応が見て取れて(はぁと)


特別じゃないのー
まんま亀梨和也なのですよー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


さらに24時間テレビでもたっくさんの方に
見て欲しいという欲がムクムク


見てくれる機会があれば彼の魅力に気づいてしまうはず。。(๑•̀ •́)و✧



あんなに謙虚で
先輩を立てて出過ぎず引っ込み過ぎず絶妙の立ち位置で

車中でもレポを続けるとスタッフ評w


驚きや喜びをカラダ中で表現するのは
普段はギリギリで生きてる彼とのギャップ


『ヒラメー!!』って声ひっくり返ってたもの(笑)

『えぇ!!』
『すご〜い!!』

ヒラメアップで
姿は見えずとも拍手の音が聞こえて(かわいい)


カメチャンの興味津々盛り上げ隊なとこ
五輪レポーター押しです、、マジで.。.:*♡



TPOに合わせて
空気感じとって自然な自分を出せて
あの腰の低さ!


ほんと賢い人.。.:*♡



グランドでピコピコ出来ないですから
アナログな亀梨メモの理由にも納得




一日通して見せてくれた
どの顔もカメチャンそのもので


究極。。
0円食堂とソロコンFollow meカズヤのギャップ

みんな知らないでしょ(笑)


ファンだから知り得る
万華鏡の魅力.。.:*♡



亀梨和也という万華鏡を
ずっとずっと覗いていたい


そう思わせてくれる唯一無二のひと☆。o○o。.★.。o



ZIPノーチェックだったけど^^;
過去映像のカメチャン
めちゃんこ可愛かったぁ*ଘ(੭*ˊ ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | kame☆kame | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<告白☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | モテ技.。.:*♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |