ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
モテ技.。.:*♡

なんかぁ〜なんかぁ〜
おいらはカズヤが好きすぎて〜〜


10日間の夏休みの最終日は
カズヤがおてんこ盛り.。.:*♡


念のためアラームをかけておくと
次から次へと鳴り響く携帯電話♡

リピする時間もないとう
うれしい悲鳴.。.:*♡


あ、、一般発売
桜散りました^^;




しかーしなんと!
2時からの番宣番組もフタを開けたら生放送で。。


副音声の冒頭には
亀梨さんの姿、、ここにありませんと
駆けつける事情を説明するエース(上▽重)がいて


カメチャン登場は既に野球の顔にシフトチェンジ♡
朝からのお色気は少しだけ封印(封印しても漏れちゃうけどねw)



ドームへの移動といい
お着替えといい

分身の術使ってる??
何人カメチャンがいるのーー??



ほんと大活躍の一日
どの番組でも対応力が素晴らしくて
プロの顔をこれでもかって見せてもらいました.。.:*♡





何と言ってもシューイチ

朝から眼福.。.:*♡


爺イジリといい
楽屋が隣になって無言でお弁当食べにくるという、、
最近のメンバー事情も披露して♡


お!スムーズに出たね〜(まじっすか)


塚ちゃんゆっち対決
まじすかのカメキチ実況がめちゃ楽しくて


ジャニーズ対決で
こんなお見苦しい映像をね。。(まじ神ってる♡)



ゆっちの、、カニミソにも笑ったけど♪
塚ちゃんも良い味出して(カニミソだけにw)


肩揺すって笑うカメチャン
カメチャンの笑顔がホント大好き


大切なひとにはいつも笑っていて欲しいから.。.:*♡



ブレーク前芸人さんたちの企画も
喜ぶだろーなと(笑)


もうね〜わかりやすい♡
若干どころの漏れ具合ではない(笑)


フォーラムとか
ずっとヤりそーだよねって。。(このネタならアタシもわかる笑)


ゆっちとの2ショットも見れた上
2人でネタ披露までw


そしてそして
はるかちゃんとの2ショットもあるという(ひと恋病にて御免♡)


ちょっとスンとして見ていた小窓カメチャン
最後は笑っちゃったね♡

共演

ここが一番落ち着く.。.:*♡





14:15からの行列コラボ番組は新情報もたっぷり
生かめぴー♡


24時間テレビ38年ぶりという黒柳さんの特別授業
カメキチが一緒だから??みたいなw
想像も楽しくて



昨日?一昨日?
ちょうど徹子の部屋2回分を観ていて
個人的にタイムリーという(笑)


27日(日)16:30頃〜
徹子さんのリメイクファッションショー


超大物『K』と言ったらね
そーでしょそーでしょ♡


スタジオで東野にいじられて
腰を低くする様子を見ていた徳さん辺り
きっと堕ちてるよね(まじで)




ドラマに勝手にしやがれに
阿久悠さん未発表曲

カメチャン♡ダーツの旅もある〜〜〜・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・


※0円食堂でも人間キラーっぷり発揮してました♡




26日(土)23:00頃
しやがれSP
ほぼ同時刻に未発表曲披露というラインナップ♪


27日(日)14:00頃
アニソンメドレー


ベタ撮りとはいえ
出演時間がわかると助かるぅ。。o(*>▽<*)o


最後の番宣
渡部のダメ出しに、”あちゃー”なお顔もラブリー過ぎた(はぁと)





神ってるカメチャンは

ビール売りNo.1のおねーさん密着を見て
さっきだって。。メチャクチャいいバッグ持ってましたもん(*´∀')


アタシもチェック済みでしたw


どんな場所にいてもお客さんを見落とさない、、モテ技
あ、ボク見えたな。。見えた(*´∀')


僭越ながらwアタシにも見えた



自宅駐車場にホームベースを作るファン
これいいな〜〜これいいな〜(*´∀')



モテ技って
銀座のNo.1ホステスにも繋がって(笑)
人気商売に必要なモノって努力もあるけど
持って生まれた資質もある


そういう意味では
カメチャンは全て備わっているなぁと常々思っていて


アイドルって究極のサービス業


至れり尽くせり
痒いところに手が届く
その上、、ツンデレときたら完璧.。.:*♡


究極のアイドルをこのあとまだまだ堪能いたします.。.:*♡


とりあえず今日はこの辺で
ドロンしまっす

Going!もちゃんと観るからね☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | kame☆kame | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天使の羽根.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 世界一楽しい授業w☆*゜。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |