ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
世界一楽しい授業w☆*゜。

降ってもないのに
雨模様、、^^;

そんな土朝
魔法の声に癒されて(はぁと)


夜には激しいカミナリと集中豪雨^^;
ソロコンと24時間テレビ関連が無事出来ることを祈る毎日.。.:*☆





しかーし
勢太郎さん!ポイント高すぎ(笑)


HANG OUTへの振りが衝撃すぎた(笑)


え??観てたのー??
おしゃれイズムーみたいな♡



ラストはカメチャンから
声の残暑お見舞いまでいただけちゃう、、セイタロー♪


はい!かめちゃん
カラダ労わります

かめちゃん!もう一度言います!!
後片付けきちんとやりますから
あのローストビーフのような肉。。一度食わせてもらえないでしょーかねー


あ??そうですか
伺います


おやじ特有の小芝居なのか、、
どっち??(笑)



オヤジにマダムも滅多斬り(はぁと)

昨夜作業中にチラ見したベム時のおしゃれイズム
福ちゃんしかり

善江さんこと真子ちゃん
ミィちゃんしかり

相手を語る時にスッと出てくる言葉がホント優しくて
聞いていて気持ちよくて

老若男女問わず惹きつける
やっぱり人間キラーなのよね(はぁと)



そしてそして
札幌初日のメロディー♡


今秋コンサートの中で公演ごとに
自分の想い入れのある楽曲をカバーさせていただいているんですが


元々好きだったメロディー
ドラマ共演時に玉置さんとカラオケご一緒して


その時、、玉置さんが
”ボクの絆”←かわいい。。を歌ってくれて
ボクが玉置さんさんのメロディーを歌ったらすごく喜んでくださって
玉置さんとの関係の中ですごく想い入れのある一曲になりましたし


どうしてもこの札幌で歌いたいなと
北海道の初日に歌おうと決めておりました。。はい


育む関係性をとても大切にする
カメチャンのomoi☆が素敵.。.:*♡



そうそ、、ジュニアの番組でサウスポーの振付を
ミィちゃんに教わっていましたねってメールに

舞台でもご一緒させていただいて
すごい素敵だな〜って子どもながらに感じていたというカメチャン


2003年の光ちゃんのショックに
ミィちゃんは出ていて
井上順さんも出演のその回にKAT-TUNの文字もあって

そこでの共演??
してたの??


っていつものパターン(笑)
ショック初期は毎年一回行ってたのに
メイサちゃんや、、ビトウイサオさんも覚えてるのに

アタシの記憶にKAT-TUNは皆無という^^;
今となってはもったいないオバケ対象物件(笑)


でもね
あのトキあの瞬間
出会ったことがアタシにとっての奇跡だから

こんなにもずっとずっと大好きで
応援させてくれる、、運命のひとに感謝です.。.:*♡





世界一受けたい授業.。.:*♡

ブルゾンネタを極近で見れてよかったね
オチは大御所八代さんという希少さ(笑)



一時限めは阿久悠さん

さすがの正解率
カメチャン大活躍の巻♡



昭和の大御所のお隣で
集中したりお口開いちゃったり
お茶目な回答したりw
ズッコケたり(笑)

表情豊かに盛り上げ隊(はぁと)


記念館に入るシーンも
ちゃんと礼をするのがカメチャンだなぁってほっこり.。.:*♡


今回24時間テレビ
僭越ながらわたくしが阿久悠先生を演じさせていただくって

思わず出た言葉にもリスペクトが伝わって



ぜひぜひたくさんのひとに観ていただきたいです☆*゜。




5秒トレーニング
フォーラムまでには間に合わないけど
カメチャンと一緒にやってみた(笑)


靴下越しの足裏の指までかわいくてw


何やってだよ!
筋肉!!←ナイスカメ(*´∀')



どーしても
速く投げる方向へ気持ちが向くカメチャンに

一刀両断♡
その企画は終わったから(上∇田)
Going!ファミリーの絆(笑)




後ろ手で目を閉じて
いた〜ぁい♡


ダダ漏れですけどー(笑)



さとみちゃんもホント綺麗でかわいくて
案外男前系で


世界一楽しい授業でした.。.:*♡





さてジャニウエブには
24時間テレビの特集コーナーも出来て
26日へとフルスロットル。。(▼v▼)


シューイチも生カメチャン登場とか
爺孫コラボもたのしみ〜



お楽しみがおてんこ盛りな
2017年8月20日.。.:*☆

朝昼晩と生放送3連発の一日
カメチャン♡がんばってね.。.:*♡


ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | HANG OUT☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<モテ技.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 人間キラー.。.:*♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |