ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
人間キラー.。.:*♡

週末地元はお祭り(たぶん今夜から)

駅周辺は通行止め
ってことで

今日は早くから買い物へ


昨夜のごはんは地元新規開拓(笑)

世の中はもう通常モード
飲み会のサラリーマンも多く賑やかでw

バンサン

珍しくピザw
モチモチパスタが美味しかった〜♪



で、、今日の一目惚れ♡

23ラッキーナンバー

これ買うでしょ

”23”に”💋”だよー
手持ちのデニムと合わせてみた♡


10月の江戸川くらいなら着用できそう
チケットないけど(笑)

20日は頑張らねばーー(๑•̀ •́)و✧




さて今朝はゆっちのニュースが飛び込んできて
せっかくの冠終了だけど
新番組も引き続きゆっち抜擢ということで

ホッとした!!


たまたまTVのチャンネル変えたら
MC陣が『天才キッズ全員集合〜君ならデキる!!〜』の話を。。


中丸くんが行くんでしょ??
なんかいいねって、、橋下大二郎さん


この系統のおじさまには印象良いよね〜
ウチの中丸くん


心機一転
ゆっち!がんばれーーーっo(*>▽<*)o



や、、頑張れ自分なアタシ(笑)
今日もHDD確保作業に勤しみ

ディスクに落としても
結局HDDから消したくないという


ギリギリで明日
身を切る想いでやるんだろーなーw


で、、確認と言う名の、、ながら作業(笑)
家族ってなんちゃらのカメチャンのかぞく自慢♡


亀ママからの電話で
『おとーさんと結婚できてよかったぁ♡』ってヤツを久々に観て


女子な口調でママの言葉を話すとこもツボ過ぎてw
いまだにピュアな両親の関係性がひとつ自慢なのかなって
そんな息子いる??(はぁと)


今年は大奮発しての旅行のプレゼントだものね♡
たぶん、、
おとーさんと結婚して
あなたたち子どもに恵まれてってことでもあるよね

ママのかぞく自慢(はぁと)


今日めちゃめちゃ早い帰宅のオットットに
キッチンで舌打ちしそーになったアタシは

かわいい亀ママと
そのエピソードをうれしそうに話すカメチャンに心が洗われました♡



明日からの怒涛の露出に備えて
今日は静かな一日.。.:*♡



0円食堂スポットを見せてもらって

メンタルは鍛えられると思うからと
大先輩の言葉と裏腹に

握手して♡

マダムの心も手中に収める様子に
思わず『すげーな』の声(笑)



寝起きヘアな感じに
ジャージの上下


それでも生の威力の凄さを感じさせるVでした.。.:*♡


マダムに限らず
人間キラーなカメチャン.。.:*♡


週末でカメチャンエキスをフルチャージして
月曜は戦に向かう心持ちですo(*>▽<*)o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<世界一楽しい授業w☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | ビタミン注入.。.:*♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |