ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
ビタミン注入.。.:*♡


なんだか早めに目が覚めて(笑)
消費量不足??w


外から聞こえるのは夏の終わりを告げる
つくつくぼうしの鳴き声


え??もう終わっちゃうの??
や。。いいんだけど^^;


今年の夏は特別
ゆっくりゆっくり感じていたい.。.:*♡



そうそ
フォーラムでは、、夏の終わり歌ってくれちゃう??


5公演全部歌って〜〜♡
お願い☆*゜。

一度はなんとしても聞きたい(はぁと)



さて脚本家松田さんによると

『時代を作った男』の編集上がりを見て、3回ぐらい泣いてしまった…。
まだ音楽とかついてない状態のものを見ると、大抵、途中から胃が痛くなるのに…。
いつもの24時間テレビのドラマとはテイストが違いすぎるので、 違和感あるかもですが、少しでも沢山の方に観て頂きたいです




そこに音楽がついたら。。
もうもうもう、、楽しみがさらに膨らんで♡


追加キャストも増えたのね

相関図♡
相関図


24時間ドラマのテイストをそのままいけば
色々諸々心配することもないと思うのに。。


松田さんの言葉で
本当に大きなチャレンジングであることを再認識して



24時間テレビの中でも大切なこの企画
自分が本当に抱えきれるのか

物凄いチャレンジング
そういうのは嫌いじゃないと言えるひとが
とてつもなくカッコイイヽ(*'▽'*)ノ


チャンスは必ずモノに出来るのが亀梨和也だから
たのしみしかないんだけどね。。♡




ザテレビジョン 公式

#亀梨和也 撮影ウラ話②⇒楽譜もないのに「Real Face」を弾いて楽しそう♪さらに、違う曲を探り探り弾き始めた亀梨さん、ピアノを一旦どけられても夢中で弾き続けるも、何の曲かスタッフ一同「???」状態に…(続く)



#亀梨和也 撮影ウラ話③⇒ようやく「なんかい~でも♪」と「背中越しのチャンス」が聴こえてくると、現場に「あ~!」と歓声が。亀梨さん、極上のドヤ顔を見せてくれました。ピアノを弾く姿、ぜひ誌面でチェックしてみて下さい!




どやっ!!(笑)

びたみんからー


彼の多忙を知るテレジョンさん
乗り切るタメにビタミン注入♡ってことで

レモンウォーターを作っての撮影
レシピが知りたい(はぁと)


黄色ってさ
何か元気でるよね (´∀')

この会話でミニオンも登場するのねw


ピカチュウ、、のび太の服
ミッキーの靴にも黄色が入っていると
マニアック発言♡



で、、おもちゃのピアノを爪弾いてる様子に
あれ??ピアノ買ったよね??
習い事したいって言ってたよね??と。。


カメチャンのこと
いつかどこかで(ソロコン第2弾希望)
何てことなくピアノ弾いちゃいそー←期待を込めて.。.:*♡



今回のメインパーソナリティー
グループを超えての3人。。

当然ジャニーズに注目が行きがちだけど



ジャニーズの先輩方が歴史の中で培ってきた
スピリットや方向性を大事にしながらやらせていただくとは思います

ただ。。ジャニーズのラインを意識するというよりは
『24時間テレビ』という番組全体として捉えている感じ。。と



しっかりと本質をつかんで言葉に出来ることが
素敵.。.:*♡
ほんといつも彼の感性にくぎ付けなんだけど♡



そんなカメチャンは
今日も南方面で24時間のロケだった模様


ゆっちのロケも
たっちゃんの動向も


風の便りに届いて


がんばってる3人を感じることができる今があること
この先の遠くない未来に繋ぐ道を感じて

今日もしあわせです.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<人間キラー.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 色褪せないもの.。.:*♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |