ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
色褪せないもの.。.:*♡


雨ですね。。


今日は夕方から整体
明日からは一人でのんびり。。

できない(笑)
HDD開けなきゃだ〜^^;



で、、帰り遅くて
雑な感じの仕上がり^^;

テレガイ0816

調味料のコンディションが悪かった(笑)


チーズがね擦ったら粉になるわけ(爆)
バルサミコも足りなかったなー
泡ぶくにしてもっと煮詰めた感じだったもんね




表紙のTV誌はなかを見ずにゲット
整体待ちにスタバでお茶しながらテレガイを見たら


きゅーーーんっ♡


表紙の笑顔満開のカメチャンををめくると
すてきーーーっ♡


良い紙質で8P
スペシャルフォトブックじゃん


その後もメインがパーソナリティー3人で4P
次号の表紙は3人だって♡


紺のチャリTには黄色を合わせて
カメチャンが着るとなんでも素敵になる(はぁと)


互いにお手紙を渡すテイ(笑)

翔くんによると
今回はそれぞれロケに出るそうで


ってことはカメチャンもだよねって
うれしくなると


今日は目情もあったようで


カメチャンを気になり出した時に見た
KAT-TUNがパーソナリティーだった回


当時はファンになる前だったし
全くもって知識のカケラもなく
カメチャンのロケも見たかったなぁと
いや、、アタシが見てない時にやったのか??みたいな


遅れて
ドラマ続きで忙しかったことを知ることになる


カメチャンはいつもタイトなスケジュール
今も昔も.。.:*♡



街に出て
人柄の良さを振りまいてきて欲しい

そんな親心(笑)



さてテレガイインタビューは既出のものとそう変らず


しかーし
表情豊かな写真にヤられるから
気をつけてーーーっ(笑)




まあ、、これがあの阿久悠さんを演じた人と同一人物とはね
ビックリビックリびっくりだよ♡

恐れ入りました(はぁと)



色褪せないものとは??

物持ちがよくて
初めてTVガイドの表紙に出たときつけていた
革のブレスレットを今でも使っている



初めてのKAT-TUNの国際フォーラム
ライブの3日前くらいにがんばったご褒美で購入したもので
今でもライブでは絶対つけてるって


で、、カメチャンの良さ♡
シルバーのとこが汚れたら爪楊枝でメンテナンスしてるって



あたくしもお気に入りの美顔器
爪楊枝でメンテしてます←庶民だからね


親近感♡


スーパーアイドルなのにね
庶民的で気さくな人柄




はじめての登場シーンを覚えていることも
カメチャンだなぁって


忘れない
覚えているって人の心を惹きつけるもの



愛される要素
ありすぎ.。.:*♡



2006年からずっと
こんなに毎日大好きが止まらないって

尋常じゃない(笑)



亀梨和也への恋心と
たったひとつの恋.。.:*♡


アタシの色褪せないモノ☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ビタミン注入.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 正義の基準.。.:*♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |