ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
正義の基準.。.:*♡

なんだか雨続きで
日差しがない分過ごしやすいのだけれど


敵は湿気(゚o゚;;



最近の極端な天候といい
ソロコンが終わるまでは色々気がかり


何よりも
カメチャンの体力が気になって
すごしやすい天候も大事♡



24時間後の5公演
ただでさえ。。このソロコン
そんじょそこらのものとはね〜。。一線を画し


濃度が違う♡

無事駆け抜けることを切に願っています.。.:*♡




そしてそして
20日は、、ソロコン一般発売
ラストチャンス。。(๑•̀ •́)و✧



明日。。水曜はカメチャン表紙だそう
TVガイドにTVジョン


20日はカメチャンデー♡
13:15 神ってる話
14:15 24時間テレビ番宣
15:15 副音声
19:00 0円食堂
21:00 行列のできる法律相談所


いつの間にか、、副音声まで〜〜♡
0円食堂は、、知名度があるから一人でがんばってと
太一くんからの愛ある放置プレイ♡らしい(はぁと)



メインパーソナリティーって
こんなにギリギリで働くの〜〜。。みたいな


働きすぎってチャチャにも言われるよね(はぁと)




さて昨夜のキスブサ??
すぐさまカメチャン登場にドッキリして(笑)


ちょっと気を抜いてたら
不意打ちでそのあとも2回出て


細切れ過ぎ(笑)



憧れてた時期があった
今は憧れてはない
あの当時はめちゃくちゃカッコよかった


どの口が言う〜〜〜(笑)



カメチャンは当然カッコよくて
ああいう集合体に入ると、、
一歩下がったところで
輝きが違う♡


楽しそうに笑って盛り上げて
面白くて.。.:*☆



でもね
なんだろ。。
全体的にトークに面白味が欠けて(カメチャン以外ね、小声)


出演時の番組をリピって検証(笑)
ランキングのヤツがメインで
一般女性100人のコメントで持ってる感じ??^^;




あのやりとり
ちょっとヤらしかったよね

何とかか??
何とかです!!

ちょっとあの先生役やりた〜い

とかね。。
カメチャンはめっちゃツボなんだけど♡
リピ率低かった要因を知るという^^;



いかんせん
オンリーKAT-TUN
オンリーカメチャンの身



カメチャンのMCも
KAT-TUNのMCも
ホント身体に合ってるというか
めちゃくちゃ面白いんだけど。。


アタシいつも大爆笑してるし(笑)



大好きで
誰よりも何よりも楽しいんだから
しゃーないね♡




ドリボのときも
宮っち、、千ちゃんを落としどころで笑いに変えて
結果引っ張り上げて


アタシにおいては
玉ちゃんよりも彼らの方が舞台は合ってると思ったほどで


人の活かし方もちゃんと心得ているのは
愛がそこにあって
経験値の深さが人間力にも反映して



それは誰にでも出来ることじゃない



キスブサ観て
そんなとこまで感じるという(笑)



アタシのなかの
正義の基準(笑)



亀梨和也の尊さを知ったら
もう戻れません☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

関連記事

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<色褪せないもの.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 亀梨イズム.。.:*♡>>
この記事のコメント
シマチャンさん、おはよーかい。

お盆も終わり通常に皆様も戻りつつ

亀ちやんにお盆はあったのかな?なんて。少しだけはあったかな?

キスブサ…亀ちやん出演の時だけ見た番組ですが…

思わず削除しちゃおかな?なんて思いました。
なにせ、器が小さい私ですから(笑)

露出時の亀ちやんのコメントとか対応力を褒めたいし、いろいろな番宣とかでも人間性が表れるから亀ちやんって本当に素敵な人ですよね。

改めて宮館君や鈴木福君を応援したいです。

ソロコン、刻々と近づいています。
おデートのお洋服も新たに購入、洋服だけは素敵です?似合う似合わないは別ですが(笑)

用意も完璧です。
かゃ~、嬉しくて叫びそうです。《*≧∀≦》

お天気とかおかしいですが、体調に気を付けてソロコンを迎えたいと思います。

亀ちやん、身体に気を付けて頑張ってね!
2017-08-16 Wed 07:50 | URL | 正子 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |