ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
亀梨イズム.。.:*♡

Going!かぁめぴー.。.:*♡


アシベ感が増して
前髪死守.。.:*♡←『勝訴』的なw


祝☆慎之助
カメチャンもとってもうれしそう
さり気ないフォローもカメチャンらしくて


めっちゃ重力感じちゃう
グアムの色白美少年のヘロヘロ感にmoemoe♡




さて今日は朝9時に家を出て20時帰宅
丸一日、、チビッコ天使ちゃんたちとのおデート

もうもうもう
食べちゃいたいくらいかわいくて(ばばばか御免)


ババチャンがミニオン観たかったことを親から聞いていたaiai
イオンのあちこちにミニオンが溢れていて
そのたびに、、ババチャン観たかったんだよね〜って(笑)


カメチャン発信で知り得ることなんだけど
結構凄まじい人気に驚くという〜♪


これもカメチャンが見せてくれる景色(はぁと)


ミニオンばかり目に入る(笑)



そうそ
最後にアンパンマンから来年の映画の告知があって

『あいね〜♪来年もばばちゃんとジジと観に来る〜♡』って
めろめろぱーんち。。( ´•̥ •̥` )


そんなaiaiは
映画泥棒が怖いと言って目隠しをして(かわいい)

コップコーン(かわいいw)を食べながら
通な映画鑑賞をする4ちゃいでした♡




かわいい天使と言えば
昨夜のおしゃれイズム


チャチャとのやりとりが絶妙で
テンポよく面白い!!
30分の中に楽しさがぎゅうぎゅう詰め.。.:*♡


直近の山Pゲストの回からの流れもいい感じ

さっそくネットニュースにもなって
でもでも覚書として語録をピックアップ♡


文句じゃないですよ♡
Going!が毎週日曜日あるから(*´∀')


シューイチで生放送をご一緒している
チャチャが何度も働きすぎという事実



昨日もメールが、、って
メンバーの話をする表情(はぁと)



完全亀梨やってたんで。。(*´∀')
どゆこと??(上▽田)


亀梨感ってのは??
降りてくんの??いたこみたいに(上▽田)



亀梨はこういたい(*´∀')
だんだんヤザワみたいになってきたな(上▽田)



そうかと思えば
ご近所さんな、、”はなから山P”(*´∀')


Tシャツ。。着てるのがうっとおしい
ズボン、、まぁ飽きちゃったのか(山▽P)


で、、涼を求めて裸族なかずやくん♡



いつわりでもなく
いまの自分もまさに自分(*´∀')


自分を奮い立たせる呪文のように

KAT-TUNだろ、、
亀梨だろ、、と

昔から変わらないスタンスで
どこまでも大きく羽ばき翔んでいける


それが亀梨和也としての覚悟の決め方
亀梨イズム.。.:*♡



亀梨濃度を増す小物づかいにも納得♡


でも30分を通して
にこやかでお行儀もお品もよくて



なのにイケボで
大丈夫??平気だった??(///∇///)



宝石箱を散りばめたように
亀梨和也を彩るキラキラが溢れて


また。。
大好きが止まらなくなる.。.:*♡


亀梨和也を
もっともっと知りたくなる

出逢えた奇跡に感謝☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | kame☆kame | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<正義の基準.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | オレの生きる糧.。.:*♡>>
この記事のコメント
おしゃれイズム、上田さんには理解出来ない「亀梨感」(笑) でも亀担には亀ちゃんの言わんとすることがよ~くわかるわかる(笑) プロ意識がホントに凄い☆ その分家での和也君はグダグダで、気の許せる山Pには甘えて…^ - ^。「ご近所さん」までハモッちゃう程の仲の良さd(^_^o)「 山P、これからも亀ちゃんのこと、宜しくね♪」って思っちゃった^ - ^。料理も相変わらず手際が良くて…素敵☆ とどめは森泉ちゃんに低音ボイスで「大丈夫?平気だった?」 (きゃーっ!) ホント、また大好きが止まらなくなる…(*^_^*)!
2017-08-15 Tue 18:15 | URL | mihoママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |