ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
オレの生きる糧.。.:*♡

トングでお味見も
かっけ〜〜〜♡



さて
今日は主婦業まあまあの働き(笑)

ゴシゴシやり過ぎて
指に負担が、、^^;


まだまだ色々終わらないけど
明日はあいはなちんとおデート♡


夕方いつもは行かないスーパーまでお買い物

セナチャン聞きながら
虹みっけ(はぁと)



運命感じて(笑)



おデート♡
どこへ行くか迷って事前確認したら
どこもお盆で一番混んでる模様^^;


なので地元ショッピングモールで遊ぶことに
ミニオン狙いだったけど(笑)
あいちゃんはすでに観ちゃったそう

ババチャンざんねん(笑)



さてさて今朝のシューイチ
羽生くんの特集
音楽まで編集することを知り


一様に驚いて
自分の息を録音とか
ああいうのを思いつく天才型と言っているのを聞いて

自己プロデュース力.。.:*♡


カメチャンにも共通することを
アタシたちは知っているけど


企画力と具現化する力
もっともっと世に知ってもらってもいいよね(はぁと)



ダッシュ予告もほんの何秒かで
誰からも好かれてかわいがってもらえる
愛嬌たっぷりの表情が見て取れて


田舎のおばちゃんはかわいいコには
なんでもあげたくなるわけ(はぁと)


人間力の高さにも通じるものね♡



お昼の24時間テレビの番宣番組

阿久悠物語に梅沢さん出演決定と
ドラマシーンも流れて


アニソン特集では
カメチャンは”妖怪人間ベム”を歌うそう


えーー??
福ちゃんとかも来ちゃう??♡



今夜はおしゃれイズムをゆっくり観て
リピ予定
21時には予約完了♡



Going!では
生かめちゃん確認(はぁと)


髪型はどんなでもいいんだけど
知って(見ては)おきたい。。みたいな♡



最後に。。
QLAPから少々。。


職業は違えど同じモノを作る
表現する立場として共感することはありましたか??


共感なんておこがまし過ぎて
あまり言葉にしたくないくらいなんだと。。

カメチャンらしい。。
その感覚に共感して♡


本当にたくさんの方に支えられながら仕事をさせてもらっているんだけど
どこかで孤独や不安を感じることも正直あって

そういう思いは阿久さんにもあったのかなぁと思うところはあります




劇中に描かれた家族愛夫婦愛から


孤独やプレッシャーを感じながら生きていて
支えてくれる人がちゃんといて

時代を作った阿久悠だけど
阿久悠を作ったのは周りの人でもあるんじゃないかなって思うと。。



俺も一人でいたら踏ん張れない
仕事や周りの人
ファンを含めて、、そこが俺の生きる糧.。.:*☆



そう思ってくれる彼がいて
その魅力にどっぷり浸かって



一途、、なんて言葉じゃ片づけられない
彼から離れる要素はヒトカケラもないから


ずっと同じ景色を見ていける
しあわせをいつも感じさせてくれるひと☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<亀梨イズム.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | ぷにぷにモチ肌.。.:*♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |