ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
ぷにぷにモチ肌.。.:*♡

亀梨とか山下ならわかるけど
あなたもその一員に入るんですね♡


本屋さんで、、ヨコのアンアン?が買えないから
ネット注文したという女子たちの会話(笑)

呼びすてだけど(笑)
全然嫌味なく淡々と面白かったんで
つい聞き耳(笑)



今日は、、ゆっちの申込みの作戦会議という名目で
地元ランチ〜♡


ほんとはね
お見舞いの予定だったんだけど日程が合わず急きょ予定変更


しかも
別れる間際に、、ゆっちの相談してないことに気づき
立ち話で決めて終わるという〜^^;


どんだけカメチャンの話ばっかしてたんだか(笑)


みけちゃん♪
しっかりしてーっ♡


アタシはこんなもんだから(笑)



本屋さんでは”東京人”にサラッと目を通して
購入をまだ迷っていて

阿久さんの書体とセンスは把握♡


課金する応援はカメチャンKAT-TUNに集中したいという(๑• •๑)♡

あ。。しやがれ太鳳ちゃんダンス♡
イケてたねー
さすがですー



QLAPは表紙じゃないけど購入
おしゃれイズムを前にわかっちゃったけど


今ではドアに○○するほど…
山Pとはご近所付き合いの仲?



大事な家族との近況ということで

ジャニーズ・ファミリーのくくりで
山P♡

帰宅したらドアにメロンがかかってて
まだお返しできてないからしないとな〜って

どんだけご近所
長屋か??みたいな(なわけないけど笑)

お返しを考えるカメチャンを想うだけでmoeる♥︎


24時間テレビロケで先輩(TOKIO)の番組に出させてもらって

感謝と同時に
早くKAT-TUNでも番組が持てるようになりたいなって思う


充電明けを感じる
うれしい言葉.。.:*♡



KAT-TUNファミリーとして
ソロコンの館内アナウンスのことにも触れていて

残念ながら録音には立ち合えなかったから
『任せた!よろしくな』ってメールして

快諾してくれてありがたいと。。


メンバーの話が聞けてほっこり♡




カメラジは阿久悠さんアニソン特集♪
アタシでも知らない曲があるマニアックさw


ジュリーの曲名もわからなくて
当時アニオタ少女だったみけちゃんから教わるという



阿久さんはまた次週もあるそうで
多くの楽曲を世に出した鬼才を感じる週替わり特集(はぁと)




カメチャンの手は柔らかいというソロコン感想

うん〜何もしてないよとカラカラ笑って

オレ、、肌はね
なんかね。。よく褒められる
マッサージとか行っても
筋肉の質とか。。
モチ肌って言われる
ぷにぷに
やわらかいんだろーね♡


サウナとか行くからかな
どーなんだろ、、わからない(*´∀')



いやいや
肌だけじゃないよね♡
ほめられるとこ(はぁと)


モチ肌かめちゃん.。.:*♡
響きがかわいい(笑)



スナックモッチーは
俺俺カメチャン♡


24時間メインパーソナリティーの一人で
ズムサタ総合Pと紹介もあり


『Tシャツピョコ』

ほんと楽しそーに笑うのね♡
癒される〜〜♪


いつの間にかスタジオも戻って
見晴らしがよくなった感じ♡



まさか26日のズムサタは出ないよね^^;

ドラマ番宣
がんばっちゃいそーで心配だけど
ナイナイナイと呪文のよーに祈って(笑)


25日は副音声でしょ


どうかカメチャンが
ちょっとの時間でも体力温存できますよーに.。.:*♡



念じてます☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | HANG OUT☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オレの生きる糧.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 俺の贅沢.。.:*♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |