ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
俺の贅沢.。.:*♡


一歩も外に出ず過ごした連休初日

山の日って
美しい星公式さんから教えてもらってw
ウチのオットット、、今日から山です←要らない情報w


映画『美しい星』

今日は山の日。🗻 「#美しい星」の”山”は、埼玉・秩父の登谷山周辺。スクリーンで見る以上の急勾配と身を切られるような寒さ🍃 撮影としても、テレビ局や屋上、中華料理店などをこなしたあとの大きな大きな”山”でした。




撮影時の貴重な様子がありがたい♪

大森キネカに行きたいんだけど
上映時間が。。ちと厳しくて悩み中^^;



さて今日はほんとに過ごしやすくて
一階はエアコン梨でOK
ひとりだし
珍しくリビングで過ごして


友達の母校が出るって聞いて
甲子園なんて見ちゃった(笑)



カメチャンが甲子園で観戦したいってのも
どこかにあるかも(笑)


相変わらずの野球素人で
でも面白かった。。素人なりに(笑)


春の行進曲は”背中越しのチャンス”
狙ってます(はぁと)




なんだかね
体内時計が狂っていて
今日はカメラジ待ちしちゃったし



さてさて
24時間テレビの番協メールもきて
これもお呼びでない系??かな(笑)


おっと!ゆっちのがまだ申し込んでなかった
あっぶねー(゚o゚;;


24時間テレビ♡
観覧の当選はいつからくるんだろか。。


なんだかんだとあっという間に月末だよー


大きいところで最近の公演数を考えたら
今回のソロコンはもう終わってる回数って
仙台で言ってたけど


ほんと終わりが見えてくるようで←まだこれから初日の方もいますからね

大切にしたい時間です.。.:*♡





明日のズムサタ
スナックもっちーはチェックなの??



山Pラジオでちょこっとカメチャン話が出たらしく


俺の贅沢は??

ウィスキーのいいやつ、、飲んじゃったな
いいお酒あけちゃったな

ま!仕事してるし、、いいや!!みたいな感じで
よく亀と一緒に慰めあってます

今日はいいの飲んじゃったけど
俺たち働いてるからいいよねって
お互いに励ましあいながらしっぽりやってます



よくカメチャン言ってるよね
東京旅行もそう♡

レベルは違うけど
自分へのご褒美、、アタシらだってあげてるし(笑)



The ”一”Question
初めての一人旅

19くらいの時行った沖縄の話でも
東京の天気予報がずっと雨で、、朝起きて思い立って空港行って
今から乗れる便が沖縄だったという

今でも仕事が早めに終わって翌々日までお休みだったりすると
一度家に戻った足で海外に行ったりすることも。。


そういう自由な旅って、、割引もなくお金もかかるんだけど

『そのために働いてるんだからいいやってなる(笑)』


ってありました(笑)


ウィスキーのいいヤツがどれほどのお値段か
到底アタシにはわからないけど


トップアイドルの2人の会話だと思ったら
愛し過ぎた件.。.:*♡


山Pとメシ行ったとか
山Pから差し入れバナナとか


山Pを大好きなカメチャンが可愛くて
あたくし、、コード・ブルー
今のところ欠かさず観てます♡



で、、いつから始まったかわからなかった
ハロー張りネズミ♡

途中から見始めたけど
面白いです.。.:*♡


文乃さんのボーイッシュなショートヘアもチェック済み

カホコもたまに観てます←え??^^;


そうそ
靑い種子は太陽のなかにあるの初日は
ウチのはなはな誕生の2日前だったから8月10日♡


もっと時間が経った気がするけど
2年前のこと


はなちん
2ちゃい♡おめでとー♪
健やかに☆。o○o。.★.。o




舞台の時
すごく喉が開いて声が通って。。
充電してたらもったいないって正直思ったけど


ソロコンからは
さらに上をいくカメチャンを感じて

ほんと歌声がめちゃめちゃ素敵なのです.。.:*♡





そして
カメチャンが共演したり
お仕事ご一緒した方は感謝と共にヒイキにする

亀tanあるある.。.:*♡



仙台で、、”亀tan”って2回は言ったカメチャンが超どツボでした(笑)



あ。。部屋に居なかったから
HDD整理ができなかったこと今気づいて


夏季休暇の目標にせねばです。。(๑•̀ •́)و✧
がんばれ!自分!

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ぷにぷにモチ肌.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 夏季休暇☆*゜。>>
この記事のコメント
共演
こんばんは^ ^
たおちゃんの映画も観に行かれましたか?
2017-08-12 Sat 00:25 | URL | カサブランカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |