ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
夏季休暇☆*゜。

喉の調子も戻らないけど
明日から案外長い夏季休暇☀︎

ってことで
今日は遅い時間だったけど整体へ


どんな調子か必ず最初に聞かれるんだけど
基本。。痛いしか言えなくて(笑)

今日は。。お出かけした2日間立ちっぱだったり
ちょっとはしゃいで(笑)全体的に筋肉痛と自己申告(笑)


あ。。今朝は30分寝坊しちゃったけど
化粧時間を巻いてw無事間に合って


そぅ。。喉の調子はね
キャーキャー言い過ぎ(笑)



キャーキャーと言えば
お友達も無事目標達成
”きゃー♡’って言えたそうです♡



何度か言ってるけど(笑)
あたくしも、、ふつーにしてたら”きゃー”の”き”の字も出ないんだけどね

ほんとは奥ゆかしいの(笑)


カメチャンには”楽しい”って
”カッコいーい”って”キャーキャー”言って伝えたいから(はぁと)

そう思って臨んだライブでひと声出したら
あとはすんなり(笑)



しかもね←しかも??(笑)
今回、、ゆっくりちゃんとした食事取ったのは2日目のお昼だけで

行きは新幹線の中でパン
夜はセブンのうどんかきこんで(笑)

で、、翌日のお昼が利久で
夜は新幹線でおにぎり1個


なのにね、、全然体重減ってないのは
どゆこと??

ブリブリ踊ってるのに(爆)
納得いかないっすよw



そんな話を利久でしたらば
お友達からLINEをもらって


ライブのあとコンビニのお弁当で済ませているなんて
びっくりしました、、あんまり無理はしないでと
なんだかやさしいお言葉(はぁと)



みけちゃんもアタシもB型なんでw

レポってみなさんに少しでも様子を感じてもらいたいって
そこが優先事項になっていて(笑)


たぶんよほど動けないほど具合が悪い時以外は
少々の体調の悪さがそれを阻むこともなく(笑)


一途と言えば一途w
最近は打ち上げもやってないね←私信(笑)


アタシたち自身がネタばれ全然オッケーな人だし
自分が入らない時は様子を教えてもらったらうれしいし


素敵なカメチャン可愛いカメチャン
かっこいいカメチャンを
語彙不足ではあるけれど伝えられたら。。といつも思っています


双眼鏡もほぼ使わず
楽しすぎて
細かいことは全くわからないという
そんなレポにもならないレポですが


みけちゃんのMCレポはファンも多いので♡

アタシのはニュアンスで受け止めていただけたら幸いです(爆)




さて。。
おしゃれイズムはもう今週なのね
13日。。みどころがいっぱいっぽい♡”♡”



今回のゲストは、亀梨和也。

ジャニーズ後輩&山Pが意外な私生活を暴露!
はじめは仲が悪かった?
今ではドアに○○するほど…
山Pとはご近所付き合いの仲?

マッチや東山と行くカラオケの実態!
休日は一歩も家から出ない?
スタジオで今イチオシの手料理披露。
好きな女性のタイプ告白!

自宅のお気に入り空間&グッズ大公開!
上田と共演中あのスポーツ番組に対するホンネは?

初のソロコンサートへの意気込み告白。
さらに、ずっと会いたかった芸人登場!?




30分で大丈夫ー??
1時間でもよくてよ♡
そんな。。おてんこ盛り♡な内容


個人的には
山P絡みと、、好きな女性のタイプが気になる木〜♡


あ。。ソロコンも
お料理も

結局全部じゃん(笑)





そしてそしてドラマの公式サイトがリニューアル
そして公式ツイッターもお目見えして

単発のドラマなのに
ツイッターまでできちゃうとは。。すごくない??

え??いまはそんな感じなのー??


【公式】『時代をつくった男 阿久悠物語』

日本テレビ 24時間テレビドラマスペシャル『時代をつくった男 阿久悠物語』公式アカウントです!撮影現場のアレコレ、亀梨さんのアレコレ、阿久さんのアレコレ、色々つぶやきます! #時代をつくった男 #阿久悠物語 #亀梨和也…





かずやのアレコレ、、ですってー(はぁと)



公式サイトには
どどどーんと、、眉間にシワの阿久悠先生


予告ムービーも♡
マネキン抱いて走ってるー



今週くらいでクランクアップするとしたら
そのあとはダーツの旅とかしちゃう??


タイトなスケジュールは重々承知の助
でも自然な表情のかわいいカメチャンをお茶の間に届けて
たくさんのひとに見て欲しい


そんな欲もむくむく(笑)


だって
見たもらったら彼の魅力は絶対伝わるはずだもの



そーだよー
亀と山Pでもまた歌うチャンスじゃん(はぁと)


もうひと花咲かせましょーぞ。。(๑•̀ •́)و✧



カメチャンのこと限定で
貪欲ですw

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<俺の贅沢.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 星屑のスパンコール.。.:*♡>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-11 Fri 07:04 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-11 Fri 07:03 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-11 Fri 01:27 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-11 Fri 01:05 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |