ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
星屑のスパンコール.。.:*♡

客席の片隅でキミをみつけた.。.:*☆


そんなこと。。口ずさんでくれちゃって
もうね全員死亡♡


仙台ラストでの
星屑のスパンコールの話(笑)


どのスイッチで
こんなことできるんだろ



そう言えば。。POTATO Going! my wayで
女子ソフトの上野さんは打者の軌道がわかるって話から
チャチャもボケの軌道がわかるって言ってたそうで

ライブで、、周りがスローモーションになって
何をしたら喜んでもらえるかわかる瞬間があるって(ニュアンス)


改めて
亀梨和也の感性に脱帽.。.:*♡




今日はマダムに面白かったMCネタを話して
『それは腕を上げましたね〜、、面白い』って笑って

でしょでしょ
ほんと楽しいの♡ってアタシ



ドリボを見たことのないヤング友の話もして(昨日のエントリー)
ほんとにカメチャンに感謝だって言いながら、、また涙が溢れてくるアタシに

もー止めてくださいよ♡って( ´•̥ •̥` )
もらい泣きするマダムへのお土産は。。”海宝漬け”♡


カメチャンも買えたかな
牛タンも食べられたかな

天の声リクエストのかまぼこ5人前調達できた??




帰ってから、、40代後半から50代を撮るって
今日も撮影だったのかな〜



50代を演じるにあたって
歩き方を変えようかと

若い人の歩き方をして
50代はこんな感じ??って歩くんだけど


『いやいや!(50代)そんなジジイじゃない!(笑)』って
思わずツッコんだけど(小声でねw)



テレジョンカラーズによると
阿久さんを演じること。。

普段はお仕事のこと何も言わない亀パパにも
お前すごいなーって言われたそうで
ドンピシャ世代なんだね、、パパさん♪


で、、カメチャンが参考にした極々身近な人に妙に納得(笑)

カラーズの写真
一段と小顔でスッキリしていてすっごく可愛い



そうそ
約一ヶ月ぶりのカメチャンはさらにホッソリしていて
身を削ってしあわせを運んでくれてることを痛感する.。.:*♡


本当に
一緒に過ごせる時間を大切にしたい





TVガイドにも阿久悠物語

短い中にも
細かい部分にもこだわりを持って創り上げていることが伝わるインタビュー


あたくしのお得意の(笑)
”チャンネルを回す”。。

おばーちゃまのお家のテレビがそうだったと
上のアンテナの角度でテレビ映りが変わるって


よく覚えてるね〜
って。。ほんと30代??w


現代の電話と登場の電話の違いにも言及して
現代にはない芝居が必要だったと



ひと恋は、、携帯を持たない弘人が
切なくてもどかしい恋を成立させていたんだけど


阿久さんまで遡ると
かかってくる相手がわからず電話に出る。。ってことなんだね



シンプルに当時の情報収集することと
いかにリアリティをもたせるか。。


役者としての腕のみせどころだね



『伝説が生まれる瞬間』

それは役者亀梨和也としての
伝説が生まれる瞬間なのかもしれない



これから24時間テレビまでの間
たくさんテレビにも出るってカメチャン♡



ドラマ班としての番宣も欠かせないんだろうけれど
とことん突き詰めてやり遂げるカメチャンだから

その努力と費やす時間を周囲の方はご存知だから
誰だって好きになる.。.:*♡




仙台の
気持ちぶつけてくれるカメチャンを感じてしまって
ますます大好きが止まらなくて


どこまで好きになるんだろ



愛の深さは見えないけど
感じ取れる自分でありたい☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

関連記事

別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏季休暇☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 仙台ラスト.。.:*♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |