ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
仙台ラスト.。.:*♡

新幹線から愛を込めて.。.:*♡


仙台2日間
カメチャンがあまりにも可愛い過ぎて

パフォーマンスが濃厚過ぎて


平日、、本来ならガチで仕事のはずなのに
帰りの新幹線はすっかり夢見ごこち.。.:*♡

明日から使いものになるのか(笑)



この2日間でたくさんのお友達に逢えました
久しぶりのお友達
はじめましてのお友達

シマチャンのこの指止まってくれて
ありがとうー♪


いつも一緒のお友達←忘れてないよwともちゃん
後ろ姿でわかったんだからねー


ばったり利久で会っちゃったね
しずちゃん♡


そうそう今日は利久でランチして
会計の際に、、昨日亀梨くんのコンサートで利久さんの名前が出たんですよー
”極み”も、、って伝えたら
ノリのいいおにーさん
天に向かって
『かめなしさーん、、ありがとーございます♡』って(笑)



さて本日のふぉろみも
抱えきれないほどのたくさんのしあわせをもらって


実はギリギリまで仕事を休めるか迷っていたヤングのお友達と
今日は一緒にキャーキャーすることが出来て


come Hereが発表になり、、まだファンクラブに入っていなくて
間に合うかどうか相談を受けたことがキッカケで


震災の影響を受けて家業を再建するために兄弟で
ずっとがんばってきて
ようやくライブに行けるかもしれないと思ったタイミングで出逢えた彼女



ソロコンが始まってその内容から
どうしても彼女に見てもらいたくて。。今日の日を無事迎えることができました♡


『きっと固まっちゃうから気にしないでください』
そう言っていた彼女


ランチをご一緒したお友達の目標が
今回は亀梨くんだけのコンサートなんで今まで言ったことないけれど
”きゃーっ”って言うことというとっても可愛い目標♪

それを聞いたのもあったのかな


アタシの隣で目をキラキラさせて
ヤングの声でキャーキャー言ってる彼女を感じるだけで
じんわり(笑)


ドリボも見たことがない彼女が
カズヤを目にして、、涙を拭っている様子に

一青窈(もらい泣き)


あ〜。。カメチャン
こういうことなんだなぁと

この内容を引っさげて全国を回るということの意味


DREAM BOYSをまだ見たことのないファンへの
そしてDREAM BOYSが大好きで、、なんとしてでもDVD化を求めるファンへの

最高のプレゼントなんだと。。
それが叶うのもホールというキャパだからこそ


頭でわかっていたけど
今日は、、何度となく涙を拭うくーちゃんの姿に
本当にカメチャンに感謝しました


ファンの夢をのせてくれて
ありがとう.。.:*♡




カメチャン言ってたもん♡
ライブDVDを希望する会場の声に。。
ありそうなニュアンスをほのめかして(笑)※みけちゃんMCレポ参照願いますw



夜公演のカバー曲は
メロディー


伸びやかな歌声に何度となく驚くほどで
だって2公演ぶっ通しだよ

もともとカメチャンの歌声は好きだけど
ほんと心に響いて
とっても素敵♡



赤い青春アミーゴ
下に降りるエレベーター??に乗った
立ち姿といい
スッと落ちていく感じが一瞬だけどマジでカッコよくて(マニアック目線)

どこをどう切り取っても素晴らしいのひとこと



センター登場でまっすぐ進んでくるあの感じ
一度でいいからその先にいたい(笑)



夜公演は何と言っても
会場からの声かけが多くて


DVD化希望からキャパが狭いとかね
収集つかなくなりつつあって

ここはご要望受付係りではない(*´∀')


江戸川のキャパについての話から
カメチャンにしたら、、
敢えて狭いキャパでという今回のテーマに水をさされたようで


オレちょっと怒ってるって自己申告♡


びっくりびっくり
びっくりだよ。。って



山猫で、、
プンプンだぞ←かわいい


今日はなかなかペースがつかめない
かめなしさんだぞ←かわいい



本編最後にバイバイして下に降りる前に
言葉もなくちょっとした間があって


プロだからそんな素ぶりはもちろん見せないけれど

ちょっとイラっとした自分がいたことに考える部分があったのかなぁと

大人になり切れてないな、、自分みたいなw
そんなカメチャンが愛しくて
可愛くて


優しく包んであげたい.。.:*♡
子どもをみる親の心境(笑)


あ、、あくまでも個人的感想なので
カメチャンは全然そんなことなかったかもしれませんw




きっとね
会場の声も、、江戸川を複数公演希望とか
追加公演希望とかライブビューイング希望とか
そんな気持ちだったのかなぁと。。



この距離感で
亀梨和也と同じ空間にいられること自体が奇跡だから


その上これでもかって
あのパフォーマンスを魅せられて
攻められて(はぁと)

追加公演もあり
カラダを酷使してのライブ


ファンのタメに.。.:*☆


こんな幸せなことはありません。。
カメチャンに伝えたい.。.:*♡


みんな感謝してるんだよ


ありがとう
大好きだよ.。.:*♡





続きからみけちゃんMCレポです☆。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
*★o+…‥‥…+o☆* *★o+…‥‥…+o☆* *★o+…‥‥…+o☆*


チラ見せとか お腹見せてMCスタート

亀: 仙台ラストだよー 次は東京で名古屋やったら もう半分終わっちゃうー

会場からDVDだしてーの声

亀: へっへっへっ

俺が決められるわけないじゃーん

会場 えーっー

亀: いや、明言はさけますよ

お願いしまーす(全亀担の心の声かと思った)

会場、一斉に
お願いしますのコール

亀: うちのレコード会社の人もきいてくれてるからー
楽しみは取っておいてください

拍手


亀: 楽しみと言えば、24時間TVですよー
26日 9時頃スタート 阿久悠物語演じさせてもらってます。
帰って。明日から40代、50代
撮ったらクランクアップ!

どーやって、50代を表現すればいいか
声とかどーしよ 歩幅は狭くするほうがいいのか…

あ、芝居の相談ここでするってね(笑)
以上、報告でしたー
番宣もけっこうでるよ
おしゃれイズム、ダッシュ、あ、ダッシュは言っていいの?
とにかく、日本テレビをチェックしてください (´∀')



掛け声を決めるコーナーw

昼間はMCカメーだったと

亀: カズヤ呼びが人気あるんですよー
普段はなんて呼んでるの?

かめなしー

へー、亀梨って呼んでるんだ
(チッ と舌打ちモード (笑))

カズくーん

亀: 幼稚園の頃、近所のおばちゃん達にそー呼ばれてましたよ

そんな幼稚園のころやった、場所で、行きますからねー

からの、江戸川会場に対して

キャパが狭いー!

とさけぶ、よく声の通るお嬢さん(笑)


亀ちゃん、カチーンとスイッチ入っちゃったか?(笑)

亀: ご要望を受け付けるところじゃないから
大きいところがいいんだ?
だってそーじゃん、ぶっちゃけ
オレ、ちょっと怒ってるからねー
公演数、増えても、近いところでやろーと、じゃさ、横浜アリーナとかで少ない公演数でやったほうがよかったとかー?
あーびっくりだよ!
オレ、ふてくされてるよ

(ブンブンとかやってたけど、ほんとにふてくされちゃったっぽいw)


その後も、掛け声候補に、マメチクー
ジャスティンー?
亀ナッシー

と候補に出つつも、
決まらず、

亀: じゃ、カズヤでいい?
素直に行きたい回とひねりたい回があるんだね

樋口カッター

亀: 俺に攻めにきたのか?
よし、やってやろーじゃないのー

はいっ、映像みまーす


なかなか、積極的なかたが多い 回でした(^_^;)

(かめちゃーん
ホールでやってくれて嬉しいんだよー
ただ、たくさん亀ちゃんに逢いたい気持ちなんだよー)
と、みけ心の声でしたw

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事
別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<星屑のスパンコール.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 仙台Follow me.。.:*♡>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-10 Thu 23:28 | | #[ 内容変更]
会っちゃったね
 シマチャン♡ 会っちゃったね
めっきりご無沙汰でごめんなさい🙇
前も利久でばったりだった(笑)
グッズも買わなくちゃ!だけど先ずは牛タン♡と、食いしん坊が幸いしたよ

利久での食事、カウンターでお隣に座ったお兄さん
お客様が女性ばかりでビックリしてて、「今日は何かあるんですか?」と聞かれ「KAT-TUNの亀梨和也君のソロコンです」
そしたらカウンター内にいる大将?が「昨日と今日これから昼と夜公演があるんですよ」とナイスフォロー
「昼は追加公演なんですよ」と付け加えておきました

お兄さん「人気あるんですね」って…当然だよね--
そして、なぜファンがこのお店にたくさん来ているのかも説明しておきましたよ(笑)
2017-08-09 Wed 13:30 | URL | しず #-[ 内容変更]
シマちゃんさん、こんにちは。
いつも素敵で、アンド共感させられる亀ちゃん愛をありがとうございます。

“ごくせん”で亀ちゃんの瞳に心射抜かれ、その後抑えても抑えてもヒートアップしてくる亀ちゃんへの想いが苦しくて、“1582”で抑えきれなくなり、2010年から亀ちゃんを追いかけている私です。(まだまだ、こっそりですが(^^;)
当時はまだ遠征なんてとても考えられなくて、ドリボはとうとう見ることができなかったので、今回は本当に楽しみです。
常にファンの想いをキャッチして、それをちゃんと形にして応えてくれる亀ちゃん。本当に感謝です♡最高のプレゼントですね。
亀ちゃんのライブにかける想いをしっかり受け止めて、感謝を伝えたいです。
私は亀ちゃんに会えるまで、あと1か月。待ち遠しいです♡
2017-08-09 Wed 11:13 | URL | きみこ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-09 Wed 10:26 | | #[ 内容変更]
シマチャンさん、おはよーかい。

お久し振りです。
いつもありがとうございます。

そしてレポもありがとうございます。
私はまだソロコン行けてないです。

仙台ソロコン行きたかったです。
毎回行っていて仙台大好きなので。

仙台のラストソロコン、レポで知りました。

今は亀ちゃんの事が気になっています。
亀ちゃんが一番…

私のもう社会人になりました、亀担12年の息子
褒めて下さい、12年ですよ(笑)

今回のソロコンお仕事で行けません。
ライブに行くようになって初めて行けません。

グッズ沢山買ってきてと頼まれています、グッズ大好きなので。

行きたくても行けない人は沢山います。

待って待ってやっとのソロコンです。行ける事に亀ちゃんにいろいろな事に感謝してソロコン楽しみたいと思います。

私のソロコンももうすぐです。
楽しみです。

亀ちゃんには本当に忙しいの極致なので、身体に気をつけて、乗りきって欲しいです。

何事もなく無事に終わる事を願っています。
2017-08-09 Wed 06:03 | URL | 正子 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-09 Wed 00:44 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |