ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
仙台Follow me.。.:*♡

Going!かぁめぴー♡


いつになく
早く身体が起き上がると思ったら。。


バイバイ.。.:*♡


とか勘弁(笑)
もーね、、夜中にコーフンすっから(爆)




そんなGoing!カメチャンに引けを取らない
可愛いカッコいいエロいが詰まった
Follow me.。.:*♡


杜の都からこんばんは.。.:*☆

終了時間は
たぶん20時45分頃



今日のラストレスポンスは
お前ら、、誰に会いにきたんだよーー
かずやーーー♡



”かめちゃん”と”かずや”の二択(最終形)
多数決で決まって

みんな??なに??
下で呼びたい願望あるの??

満足気な様子♡


かずやとデートなう(笑)
使っていいって



約一ヶ月ぶりのおデートは3階だけどほぼほぼセンター

基本カメチャンしか見えないんだけど
群舞の宇宙Sixの面々の素晴らしさがわかるのもセンターならではで



ふぉろみはどこの席でも楽しめます.。.:*♡



思いの外会場が狭い印象だったのは
縦が短くてその分横が長い←わかる??


カメチャンも
近い近い言って照れて


サンプラザ1階は緩い段差がある上通路がない←え??w
なのでトロッコ梨
そのかわりに横に長いステージの両サイドにトロッコもどきの階段が出没

お手振りカメチャンに
下手2階席から、、きゃーの嵐


もっときゃーって言って♡
さらに3階にもお手振り♡



アンコールのトロッコ(階段)は梨ナシでした





仙台初日
会場の反応がすごく良くて
みんなの声でこっちもじんわりしてしまうという←何者??w


チームMAQUIAのFollow me映像には
会場中が息を飲んで声も出ない感じ(笑)


前の席の男のコ
ずっと座ってたんだけど、、

でもふぉろみのアダルト映像の際は
立ち上がりこそしなかったけど
前に立つ女子の隙間から見えるように身体をよじってました←うんうんわかる♡





最後に
ピさま(つーんでしょ??)と楽天、、岸くんの紹介もあって

1階後方席の彼らがモニターに映し出され
みんなで大きな拍手


てか岸くんイケメン、、の気がしましたw



さてウチのかずやは
のっけから
恥ずかしいからあんまり見ないで、、と(笑)←あなたを見に来たんだいっ!



紫ガウンで登場の後の
”ヤンナイ!!”では

ポンポンが冷えちゃうから


そんなかずやは
お家に牛タン冷凍を常備していて
海宝漬けを買って帰ると(アタシももう送った家にw)

カマボコの賞味期限が短いこともご存知なトップアイドル.。.:*♡




宇宙Sixコーナー
正直驚きますよね、、始まって20分
ジュニアのコーナーってなかなかない
ジャニーズ界でも一生ない


亀梨くんならなんでもあり、、と


宇宙Sixの何くん??
大きく両膝が四角く空いたデニム??を見て

お前のズボン。。この穴、何??
出窓だよ!
花でも飾って置け


絶好調なかずや



”愛しているから”のワンフレーズ
ためにためて言えなくなっちゃって(かわいい)



さっきだって、、愛しているからも
近けって思ったら江戸川の亀梨くんに戻っちゃったと。。
言い訳もかわいい.。.:*♡




Emeraldで投球フォーム
ん??Wonderful Worldでもした??


岸くんが来てたからなのかな



24時間ドラマの話も
40代くらいまでは終わってこのあと髪をばっさり切る??
そーでもないと曖昧さ(笑)



噂で聞いた僕のファンについて
アタシら世代は一筋だってわかってる模様(笑)


カメチャンも若いファンのコのエキスをもらって
僕より先輩のファンは僕のエキスをね。。って


”人”と言う字は支え合ってとエキスの例え(笑)
金八張りのかずやに大爆笑(笑)



サンプラザの独特な席の配置をステージから見ると
お腹減ったかずやは
”ピザに見えてきた”←確かに


久しぶりの
ラジバンダリ有り(笑)




今日もいっぱいいっぱい笑って
これでもかってキャーキャーして



今日のカバーは
スガさんの。。愛について

本当に痺れる
声量といい表現力といい



で、、歌詞を囁くから困る♡

今夜はいちいちエロくて


ふぉろみのピストンも
思わず、、長っ!って言ったのはアタシたちです(笑)




僕街の終わりには

菜緒っ!!
行くなよ!!



きゃーーーーーっ絶叫(笑)



天の声の仙台篇もめちゃ面白くて
カメチャンも感謝してました♡



インタビューの中学生女子からのイメージは
”ナルシ”



ナルシ、、ではないけど
ナルシ、、っぽくがんばってるよ、、って



”SWEET”から”ずっと”の流れも
大人風味が加わってさらに洗練されてる感満載で

別世界へ連れていかれそうで(笑)
ほんと大好き☆*゜。





全力でカッコつけていられるのは
みんながいるから
なのでカッコつけさせてください


きゃーっ.。.:*♡



改めて
すごく幸せなことをさせてもらってると感じているって
言ってくれる、、彼.。.:*♡



タイトなスケジュールで
毎日朝から晩までドラマ撮ったり
野球の取材したりコンサートしたり←ラジバンダリねたw


それでも
こんなにうれしそうにたのしそうにしてくれてる
カメチャンを感じられて

アタシたちファンもホントしあわせです



アンコール
かなりがんばったけど。。

そのあとどこからともなく拍手が起こって


一体感

亀梨和也を大好きな空間が素敵

仙台最高.。.:*♡
仙台ありがとー.。.:*♡まだ帰らないけど(^^;;

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

続きから
ネムカメ名物♡みけちゃんMCレポです



*★o+…‥‥…+o☆* *★o+…‥‥…+o☆* *★o+…‥‥…+o☆*

みけちゃんMCレポでーす(*Ü*)ノ"



「近くね?」とMCが始まると照れ出す亀ちゃん

かっこつけてんだけど みんな気まずそうだと

(気まずいというより硬直しちゃうよね
と、いうぐらい
さすがにトロッコ走るスペースどこにもありませんっていう近さの会場
天井席から眺めてました(笑)
それでも。近いしー)


亀: 僕は仙台久しぶりですよー
何年ぶりかな?

会場 3年ぶりー come Hereー


亀: 4人ときねー
へっへっへっー (´∀')

会場 (笑)

亀: 悪ガキモードなんで みなさんよろしく

最近は24時間TVとドラマ 阿久悠さんの撮影の日々

亀: これ終わってかえったら、髪 バシーンって切るから(不敵な笑み)

残すところ、後ちょと
1960年から1970年にいたんで
ラッパパンツはいて、審査員とかやってたんで

会場 ん?って感じの空気を察して

亀: あれ? 若干、年齢層若いのかな?

(爆笑)

僕のファンって年上の方が多いイメージだからー
いや、大事なんですよ!
若い子はすぐ、どっかいっちゃうから
キスマイー 平成ジャンプー
セクシーゾーン(股間指差し) (笑)
そーいう、噂は聞いてますよ

でもね、年下の若いエキスをね 注入していかないとね

人という字は支え合ってできている(笑)
年上の方は 僕からエキスをね…

爆笑

よくわかってらっしゃる亀梨さん


24時間TVで 勝手にしやがれ 歌う報告

亀: あと何かあったっけ?

会場: マラソン!

亀: いやいや、おかしいでしょ
当日発表だから
毎日トレーニング表 もらいましたよ たまにやってるとか、やってないとかごにょごにょ

会場の反応に

亀: 毎日、ドラマ撮ってー、野球のやってー、ソロコンしてー!
ラジバンダリー (´∀')

(もう可愛いからなにやっても許す)


最後の終わり方を多数決で決めるコーナーw

ジッと会場を見渡したかと思ったら

亀: ピザみたいに見えてきた

突然。何を言い出すかー(笑)

(でも3階から見てたら納得なのです
確かに通路の切れ目がピザに見えるw)


本題に戻り
札幌ではのくだりで
今。みんな、ピコピコして知ってるんでしょーと

札幌はイカ だよ⁉︎
おかしいでしょ!

仙台だったら、牛タン?家にストックあるよ
あと。あれ、なんだっけ?
いくらとかー
そー、海宝漬 (´∀')!
ずんだ豆?
ズン…
ズン ズンズン ずんどこ かずやー♪
キヨシじゃないよー カズヤだよー

(完全に暴走がはじまるカズヤ)

結果、ラストの掛け声はカズヤで決定!

亀: じゃ、カズヤね♡
今日のガールズ達は カズヤね (´∀')♡


可愛いは正義
エキス しっかりいただきました!


はい♡
あたくしも頂戴いたしました
かずやのエキス.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事
別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<仙台ラスト.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | いつか願いが叶いますように☆*゜。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-08 Tue 14:28 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-08 Tue 06:38 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-08 Tue 00:26 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |