ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
いつか願いが叶いますように☆*゜。


勝手にしやがれ.。.:*♡でした(笑)


24時間テレビでもカメチャンが歌うのね(はぁと)


願わくば
ビジュアルもジュリーに寄せて
昭和のマダムを唸らせて欲しいww←おっと!アタシのことか(笑)




シューイチ
原爆の日のゆっち


中丸雄一、原爆の日の生中継に反響「若い世代に認知」KAT-TUNカラーの折り鶴も:モデルプレス



ネットニュースにもあがって
アイドルが取り組んだことへの反響も多かったと。。


生放送
池上さんとご一緒だったことも強いね
他局と言えど、、それまでの関係性がここで活かされたのかな
ゆっちの人柄の良さもあるはず


自分の言葉でしっかり伝えようと
真摯な姿勢も十分伝わった!!


事前取材での小学生とのやりとりも
ゆっちらしくて♪


昨年関連企画書を3本プロデューサーさんに提出して
叶わなかったけれどその熱意が今回のこの特別企画に繋がった


一般の方はご存知ないかもだけど



平和をつなぐ
メンバーカラーの折り鶴にはじんわりでした.。.:*♡




そして久しぶりの副音声
高校野球がテーマもあって


もーもーもー
カメチャンが楽しそーで(はぁと)


エース(上▽重)
水野くんにトータルテンボス藤田くん
さすがにガタイが良い(笑)

甲子園経験者が居並ぶ中
谷間に咲いた一輪の華♡



野球好きオヤジたちの居酒屋トークは副音声ならではでw

エースの”かめちゃん”呼びもあったり

時折り、、俺って言っちゃうカメチャンだったり
触ってんじゃねーか??とか言っちゃったり


夢中になって素の部分がつい出てしまうとこも
かわゆ過ぎてどーしますー??状態(笑)




青春アミーゴ甲子園行進曲の恩恵もw
また聞けて(笑)



『それこそ僕、、”このバカちん”ってドラマに13歳の時出させてもらったんですけど』

オーディションでの芸が
マニアックな松坂くんのモノマネだったという


もう出てくる出てくる
止まらないかめちん♡



『速さが尋常じゃない』
プロのピッチャーの凄さを擬音語で語る可愛さ♡

ゴゴゴゴゴ。。。とか
マンガとかである音(笑)

変化球はパーンって。。
シュルシュルってくるんですよ


プロってすごいって言うけれど
その凄さを語れる経験をしているカメチャンもスゴいんだよ〜♡



MステでKinKi のバックについた時の話も興味深くて
張り切り過ぎて美容院で激しい色にして
キンパの光ちゃんとカブると
黒染めスプレーでガッチガチにされたとw


ジュニア時代の
テレビ出演に掛ける意気込みが空回り

それがあっての
メインを目指すという構図も
今の彼を作った歴史(はぁと)




夏はコンサートとかあってなかなか予定が合わず
一度甲子園で観たいって

前から言ってたね


MYトンボも預けてあることだし
いつか願いが叶いますように.。.:*☆



ライブやお仕事は
他の日にみっちりやってもらうことが原則だけど♡←きびしーいーw



副音声でも一段とシュッとして
Going!は深い時間だけど
しかもカメチャンMC??


今日は副音声終了後すぐに席を立ったらしく
まだ他にお仕事あったのかも〜(想像w)




月曜公演は当日入りでのリハからの本番はわかっていたけど
ホント尋常じゃないスケジュールを
どこ吹く風でこなしてしまう

とてつもなくカッコいいひと(はぁと)



移動中少しでもカラダが休めますよーに☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | 副音声 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<仙台Follow me.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 声の暑中お見舞い.。.:*♡>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-07 Mon 08:28 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |